• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RN6まっつんのブログ一覧

2008年12月05日 イイね!

予定外

え~…次期愛車が、ついに決まりました↑

青の90マークIIですw


え?スカイラインは?、って声が聞こえてきそうですが、掘り出し物が見つかったのでマークIIに飛び付きましたwww


今月の第三土曜日の長島パーキング痛車闇オフが、初お披露目になるかな?( ´艸`)


納車は多分、来週末くらいかと↑


納車したら、即時に痛いステッカーを猛ラッシュで貼りますので、そちらもご期待下さいww
Posted at 2008/12/05 20:16:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月30日 イイね!

闇オフレポ( ´艸`)

闇オフレポ( ´艸`)まず最初に…寒さに勝てず、帰りの挨拶をまともにできなかった事をお詫びしますm(__)m


今回も一台だけ場違いな雰囲気を醸し出していた、痛リームが参加したオフでしたww(¬w¬*)


ストリームでの派手な痛車化は今回で最後の予定ですので、
撮影された皆さん…ドンドン晒して下さい( ゜3゜)ノ 笑


やっぱり闇オフは光り物が強いですねぇφ(..)

ドリフト復活して落ち着いたら、徐々にLEDを追加してみたいです↑


ちなみに帰りは高速道路を降りてからは、エコドライブでしたw
飛ばし屋だろ!って、批判は受付ませんのでwww


今回はドリフト仲間を同伴で参加でしたが、なかなか面白かったとの感想でした( ´艸`)
ただ、極寒の中に何時間も居るのは辛いとww


とりあえず明日は…痛いグッズやステッカーの撤去に、連れの引っ越し手伝いなど忙しくなる予感('〇';)

暇を見て、皆さんのブログにもコメントしていきます

本日はお疲れ様でした♪
Posted at 2008/11/30 00:39:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2008年11月26日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにブログあげますw

スカイラインの納車は色々あって、来月になりました(´□`。)°゜。

んで、最近はmixi関連=痛車系な方々と絡んでますww

ストリームは、土曜日の闇オフに向けて室内の光り物を追加する予定です↑

ちなみに痛いアートも、急ピッチで自作製造してますww


やはり、CSCの痛車担当(自称ww)としては外せない部分ですからね( ゜3゜)ノ笑

光り物に痛車、乞うご期待!ww
Posted at 2008/11/26 19:26:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月18日 イイね!

納車間近?

次期愛車のスカイラインが見つかりました( '∇^*)^☆

連れのネットワークを稼働して3日目にwww早


車検が来年の10月まであるので、名変すればスグに乗れます↑

恐らく金曜日までには実車を確認&引き取りです( ゜3゜)ノ


もう気分はヒャッハー!ってな具合ですww


納車したら写真もアップしますのでφ(..)
Posted at 2008/11/18 20:20:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月16日 イイね!

闇オフ

ども、最近はストリーム弄りではなく痛車制作を突き進む、まっつんです( ゜3゜)ノ

昨夜は長島で痛車オフでした↑
他にもVIPやミニバン、アメ車などもオフ会らしく満車状態でした( ´艸`)

やはり、闇オフ。
光り物満載な車は、一般人の注目の的でしたw


…羨ましいwwマテ

最近mixiも始めたんですが、痛車オフの度にマイミクさんが絶賛増加中( ゜3゜)ノ笑

同じニックネームで登録してるので、やってる方は覗いてみて下さい
Posted at 2008/11/16 22:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ

プロフィール

「暇を持て余してます('〇';)」
何シテル?   12/02 11:32
今年の8月から再び岐阜県民となりました↑ 街中で見かけたら、気軽に声をかけてやってくださいm(__)m 契約時は小弄り程度で済ませる予定でいまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オフ等では人見知りするかもしれませんが、中身はイイ奴です、多分(笑)m(__)m
実際に絡んだ事のない方からのお誘いは、お断りするかもです(;´д`)
ちなみに、アニメヲタですww
28 人のお友達がいます
龍乃 智也龍乃 智也 アルズアルズ
がっつ♪@ちっちゃいおじさんがっつ♪@ちっちゃいおじさん はっち@komameはっち@komame
Sho@BrigatistaSho@Brigatista タツヤ=テオ=アーシュライトタツヤ=テオ=アーシュライト

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
人生初の新車です↑ まだまだノーマルですが、慌てずのんびりいじっていきます(^・^) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
排気系オールステン ブーストアップ 7点式ロールバー フェンダー内大幅加工+叩き出し そ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.