• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

接触事故??

簡潔に状況を説明すると・・・一時停止していた僕のストの左前フェンダーに、中学生の乗った自転車が倒れてきました(;´д`)



細い通りに面した、アパートの駐車場にバックで停めようとした時です。
左後方から来る自転車が見えたんで、やり過ごしてからにしようと一時停止。

が、ストの横を通り抜ける時に、急に自転車がフラついて左フェンダーにガタン・・・・・・・エェ?!(゜ロ゜ノ)ノ

一瞬思考が停止した僕と目のあった、中学一年くらいの女の子の「すみません!」という言葉で思考再開w
「大丈夫!?ケガとかしてない!?」と尋ねると、大丈夫ですとの返事が

とっさにドアに手を付いて倒れるのを防いだため、女の子は全くの無傷でした(((^_^;)

「これからは気を付けてね」と言うと、女の子はもう一度頭を下げて走りさっていきました



女の子が去った後、すっかり忘れていたフェンダーの被害状況の確認をしましたφ(..)
少し不安になって見てみると・・・・ほとんど無傷↑↑(*^▽^)/♪
細かい線キズが数ヵ所ありましたが、コンパウンドで楽に消せるような浅いキズでした。
市販のガラスコーティングしといて良かったぁww

皆さんも自転車や歩行者には気を付けて下さいね(_´Д`)ノ~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 19:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:34:30
どちらもたいしたことなく何よりなのです。。。
コメントへの返答
2008/06/16 19:54:40
ホントに一瞬、頭が真っ白になりました(-_-;)
これからも気を付けないと!
2008/06/16 20:29:27
あらら~・・・・
でも,傷が浅くて良かったですね~
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:09
確認前は、板金という言葉が頭をかすめました(焦
不幸中の幸いです( ̄▽ ̄;)
2008/06/16 21:00:05
どちらも大丈夫でよかったですね。

お互い気を付けましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:23
下校時間に重なると、道一杯に広がってます(-_-;)

今後は停まってても気を付けないとφ(..)
2008/06/16 21:03:21
車も相手もまっつんくんも無事で何より!
うちもそうやけど、三重の郊外は夜暗いからなあ~(;´д`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:14:34
怪我してたらどうしようかと、かなり焦りました( ̄▽ ̄;)
ホント真っ暗なのに無灯火の自転車とか、危ないですよね↓
2008/06/16 21:40:58
双方が大した事なくて何よりでした(^_^.)

私も以前、同じ事がありましたが一瞬、頭の中が真っ白になりますね!!
これからもお互い気を付けましょう。
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:17
人がぶつかってくるのは初めてだったんで、ホント焦りました(^^;
はっちさんも同じ経験をしてたとは(;・∀・)

再発防止に努めます!
2008/06/17 09:35:20
こう言う場合、エンジンがかかっていたら止まっていてもこちらに非がある事になってしまうでしょうか??
ともかく、お互い無事でよかったですね!!
傷はうまく消してください♪

昔、信号待ちをしている時に、おばちゃんが私の車のサイドミラーに自転車をぶつけてミラーを逆側に向けて去っていきましたよ。(ミラーって逆側にも行くように設計されてるんですねw)

目があったんですが、ニコーっと笑いながら消えていきました。
ちょwww
おまwww
まてってwww
って感じでしたw
コメントへの返答
2008/06/17 12:20:29
完全に停止してたら、非は無い・・・と思いますよ(((^_^;)
田舎で会社も近いんで、親呼んでどうとかいう話にならなくて良かったですw

そのおばちゃん、笑顔になる意味が分からないですねww Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
さすがユキチさん、いいネタをお持ちでwww違
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇を持て余してます('〇';)」
何シテル?   12/02 11:32
今年の8月から再び岐阜県民となりました↑ 街中で見かけたら、気軽に声をかけてやってくださいm(__)m 契約時は小弄り程度で済ませる予定でいまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オフ等では人見知りするかもしれませんが、中身はイイ奴です、多分(笑)m(__)m
実際に絡んだ事のない方からのお誘いは、お断りするかもです(;´д`)
ちなみに、アニメヲタですww
28 人のお友達がいます
龍乃 智也龍乃 智也 アルズアルズ
がっつ♪@ちっちゃいおじさんがっつ♪@ちっちゃいおじさん はっち@komameはっち@komame
Sho@BrigatistaSho@Brigatista タツヤ=テオ=アーシュライトタツヤ=テオ=アーシュライト

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
人生初の新車です↑ まだまだノーマルですが、慌てずのんびりいじっていきます(^・^) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
排気系オールステン ブーストアップ 7点式ロールバー フェンダー内大幅加工+叩き出し そ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.