• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なわしび@SPIRALのブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

チューニングフェスタ2017

チューニングフェスタ2017 行ってきました、チューニングフェスタ2017 マイスターカップ頂上決戦


前々日から夜になると咳が止まらなくて
なかなかの睡眠不足、しかも当日は21時就寝のほぼ一時間おきにじぶんのせきで眼が覚めるとぃぅ。2時にはもう寝付けなくなって準備しながら3:30に家出発

山道セクションにて猪🐗2頭と鹿🦌3頭と出会いました。やっぱり山奥です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ゲートオープン5:30ですが5:00過ぎには着いちゃうよね〜💦すでに何台かいましたが、みんな早いよ〜
先頭はお友達のラジカル君笑


まぁまぁpit取れないだろうと思いつつも来てみると
空いてる〜
昔の人はいい事いうなぁ
早起きは三文の得


暗がりの中荷物を降ろして準備準備🎶











フリー走行(15分枠)中に一度赤旗がでて終了(3周だけだったかな)好意で7分延長になったためもう3周走っておきました。予選用の空気圧とタイヤ作るために
フリー 1'53”122
なぜか半分くらいはフリー走行走ってませんでした、なんか意味あるのかな⁉️

なわっちの愉快な頼もしい仲間達👍





いざタイムアタック、予選です。
1'52”968 4/8
コンディションがよいにも関わらず。。。
コレが実力ですね笑






さてさて、お楽しみのお昼ですよ〜💦
ブヒ丼と肉焼きそばのコンビ
鶏皮と鶏唐揚げ
どんだけ食べとんねーーーん
いやー、マヂお腹いっぱいです、でも旨かった✌️


はい、決勝のグリッド
9番手スタートです。





フォーメーションラップから
レッド5つ点灯、ブラックアウト、スタート
いい感じにスタート決まった。
前の111が真ん中にいこうとするのでややアウトにふるも同じラインへ戻ってきたが。思わずアクセルオフってしまい後ろからのFD2とポルシェに左右からブチ抜かれる(´-`).。oO
その写真が↑


で、何周かかかってFD2をパスするも
次のポルシェ、コーナーで少しずつ詰めるも上手い事ブロックされてストレートでバビューンと離される。
そんなことの繰り返しでチェッカー🏁






決勝結果 1'53”880

特に大きなトラブルもなく無事走りきれてよかった。
バトルも楽しめたしね笑
もーちょっと速く走りたいな

pit WALK
なわしび号もしっかり見られてました👀











走る側だったので他のクラスの走行はほとんど見れてないとぃぅ。
走る阿呆に見る阿呆、どちらかと言われれば走る阿呆でずっといたいな✌️
手伝ってくれたメンバー、現地で声かけてくれたお友達、参加された皆様、観客の皆様、めっちゃええ天気
ありがと〜ございました( ◠‿◠ )お疲れ様でしたぁ🎶

ラジカル君、クラス優勝おめでとぉ🍾&ファステスト
はりねづみ@49君、ベスト更新おめでとぉ🍾💪また一緒に走ろう💨
m本さん、またレースしましょ、みんな同じ枠だと更に楽しく😊
Posted at 2017/11/07 22:07:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会
2017年10月27日 イイね!

来週のチューニングフェスタ参加しまっせ〜🎶

来週のチューニングフェスタ参加しまっせ〜🎶今週末は台風襲来で微妙ですが
来週末の三連休はGOOD condition👍な感じ笑

出る出る詐欺のように言い続けたこのイベント ついに走ります笑


受理書も無事きたー


パッド残量もぎりアウトな感じ
安定のIDIを


ついでにローターもチェック
異常無し〜まだいけます✌️


フルードもしっかり交換して〜(ました〜💦)
エア抜き完了


リアもとりあえず大丈夫


新品イきたかったけど
前回のマイスターカップのみ使用


あとはオイル交換と荷物積み込みだな〜

初💕チューニングフェスタ参戦
ほんまに楽しみや〜😋

#32 なわしび
SMILEスパイラル焼肉研究会

で、喉が痛い( ゚д゚)やな予感。。。
続く
Posted at 2017/10/27 21:51:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会
2017年10月08日 イイね!

マイスターカップRd.2

マイスターカップRd.2https://youtu.be/ZEZzghAG9F8
動画どやって、貼るの

天気が微妙過ぎたので
どーしてもピット欲しくて(いつもやけど)
5:30にはゲートの前にいました笑

でさっさと準備完了してしまったので
お友達のラジカル君と2台並べて撮影会をしてみました。(完全ドライぢゃないけど期待できそうな路面状況でした)


が、しかし、
ブリーフィングが終わって2F部屋がでると
結構な大降りな雨☔️

フリー走行開始も路面状況は濡れ濡れのビチャビチャ
クラス3とクラス4の同時走行
とりあえずはコースに出てみましたが( ̄(工) ̄)どないやねん43台走行10台は走らず
この選択は吉か凶か


予選アタックまだまだの濡れ具合


タイム出てないからあれぢゃけどこんなに後ろはΣ(-᷅_-᷄๑)


頑張って
ジャンプスタートするぜ👍
すたーとの模様は動画でどうぞ📹


で、結果
ドライっちゃードライ
リザルト見る限りではレース終盤にベスト出てるから路面は完全ぢゃなかったのかな。という事にしよう。


タイヤも全然減らず


お疲れちゃん、なわしび号

レースラップ 1'55”580
クソ暑かった夏のIDIの時よりおせぇぢゃん
ちゃんちゃん


Posted at 2017/10/08 13:44:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2017年09月24日 イイね!

磨いてみた

磨いてみた

ビフォアー


アフター


こんなに汚れが(T_T)

えっ何で磨いたのかって?
ピカールです、ピカールだけに\(//∇//)\

注)自己責任でお願いします笑
Posted at 2017/09/24 11:34:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | メンテナンス
2017年09月08日 イイね!

獲れちゃった✌️

獲れちゃった✌️

一番、一番になっちゃったよ👍
よくわからんけど嬉しいね\(//∇//)\

みんなありがとぉ〜💕






プロフィール

「どれつけても違いがよくわかりましぇん笑@赤EG 」
何シテル?   09/29 18:55
EK9で岡山国際(旧TI)でサーキット走行を楽しんでます。 走りがイマイチなうえに文才もないときたなわしびでですがあたたかく見守ってやってくださいねw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 15:59:19
停滞中です・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:54:09
シビックR比べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 10:45:56

お友達

サーキット、走り屋のみなさん、どーぞよろしくお願いしま~す♪

フリード乗りのみなさんもなかよくしてくださ~ぃ♪
102 人のお友達がいます
たっくん@DC2 specRたっくん@DC2 specR * デカトーデカトー *
kokki@EKkokki@EK * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
へいたDB8へいたDB8 * sinzysinzy

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR なわしび SMILEスパイラル焼肉研究会 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用車。効きは悪いですがエアコン付きです!! SMILE spec2 18 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁の街乗り通勤用です。 なんやかんやついてて便利な車です(笑) チビが産まれてチョット足 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁様号です。 2011.9.23~
ホンダ ライフ ほのほの号 (ホンダ ライフ)
写真集です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.