• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

13日の祭りに備えて。。。

13日の祭りに備えて。。。







あとはクーラーボックスだな(ニヤリ)

多分、まだ忘れ物が。。。


ブログ一覧 | 走行会
Posted at 2015/08/08 21:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:43:31
いよいよやなぁ~(^-^)
しかし、ようけな荷物やな~(^-^)
ごめんなぁ~俺のまで天然水(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 21:50:09
いや、まぢでサポートカーか積車欲しいわぁ
タイヤ積んで携行缶積んで他にも荷物満載。
あっ、扇風機も椅子も。。。
水は箱買いのがまとまってて(=゚ω゚)ノ
2015/08/08 21:45:02
がんばってくださーい

元気があれば観戦しにいきますw
コメントへの返答
2015/08/08 21:55:32
きたら元気になるかもよー、待ってるよ( ̄^ ̄)ゞ
2015/08/08 22:08:43
頑張ってくださいね~

雨が降ったら、面白い…
コメントへの返答
2015/08/08 22:23:41
あざーす(=゚ω゚)ノ

面白い、番狂わせが、、、覆面ドライバーがw
2015/08/08 22:26:22
あ!なわさん出るの!?

彼女の許可取れたら行きたいなぁー
コメントへの返答
2015/08/08 22:43:51
走りますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
ぜひぜひ〜❤️
まってます、お祭りですからね〜、彼女もご一緒に
2015/08/09 03:41:13
天気が微妙ですね(;・∀・)
コメントへの返答
2015/08/09 07:27:39
天気は。。。ゲリラ豪雨さえこなければオッケーかなぁw
予報は予報なんで(=゚ω゚)ノ
2015/08/09 06:04:21
祭かぁ~(遠い目)
コメントへの返答
2015/08/09 07:28:37
ぜひ娘ちゃんときてね❤️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤとホイール積んでるならなんとかなるね✌️お仕事頑張って@赤EG 」
何シテル?   08/12 10:18
EK9で岡山国際(旧TI)でサーキット走行を楽しんでます。 走りがイマイチなうえに文才もないときたなわしびでですがあたたかく見守ってやってくださいねw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 15:59:19
停滞中です・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:54:09
シビックR比べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 10:45:56

お友達

サーキット、走り屋のみなさん、どーぞよろしくお願いしま~す♪

フリード乗りのみなさんもなかよくしてくださ~ぃ♪
101 人のお友達がいます
アキ@NDアキ@ND * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 あれっくすRあれっくすR
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR なわしび SMILEスパイラル焼肉研究会 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用車。効きは悪いですがエアコン付きです!! SMILE spec2 18 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁の街乗り通勤用です。 なんやかんやついてて便利な車です(笑) チビが産まれてチョット足 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁様号です。 2011.9.23~
ホンダ ライフ ほのほの号 (ホンダ ライフ)
写真集です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.