• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ころぽっくのブログ一覧

2016年09月07日 イイね!

ご無沙汰していますm(__)m

この記事は、遂ににました。スペシャチューンドYAMAHA W101です。 バイクじゃないですよ!について書いています。



みんカラのブログを書くのはそうとう久しぶりです。。。。
仕事のブログは毎日更新しているのですが、、、、
さりげなく、みなさんのブログは、じみ~に拝見しておりますm(__)m



先日、友達のygmさんのところへ、無事にピアノを納品しました~~
採算度外視だす。なんせダチ(先輩ですがm(__)m)だもんで。
俺の工房でフル・オーバーホール(当然、外装も再塗装)したカスタムピアノでして、
「良い生音のピアノを子供に聴かせたい」とのygmさんの想いをかなえたい一心で!
ygmさんより注文を受けてから、そうとうお待たせしてしまいましたがm(__)m
最高の仕上がりのピアノをお届けできました!!

納品後はygmさんの御家族とお食事をして、別れたあと、いざ!!夜の街へ!!
と一人で行ったわいいが急激に眠くなり。まじで俺はくたびれていたらしい。
ホテルで爆睡みたいな(笑)

どうぞ、今後もメンテナンスにお伺いいたしますので、よろしくお願いいたします~





ちなみに、かなりレコーディングの調律の仕事も忙しくやっておりまして、
発売前の情報はちょっとお知らせできないのが残念ですが・・・・
不倫のバンドからピエロがいるヤツラまで?w いろいろやってます(笑)



最近やっと発売された、このCDはかなりオススメですなー!!
尾崎のあの曲が収録みたいな(>_<) 
じぶんのピアノの音であの曲って、、、ちょっとだけ俺の夢がかないました。







これは豊洲pitだったのですがピアノが無い会場で、俺の工房からピアノを持ち込みました。
この人の為に。念入りに作業して。
気合いが入りすぎな作業をして運び込んだので、ピアノがビカビカすぎてやばい(笑)
ちなみに、ピアノの音色は最高だと自負しておりますm(__)m
(3:20頃から観てください)







夢だったこの御方とも、コンサートの仕事でご一緒できたりして♪
実際に会うと、やはりそうとう美人で優しい御方で全身・全力で改めてファンになりました(笑)





ちょっとずつですが、頑張っていれば夢というのはかなうもんだ。
俺はバンドだのアーティストには慣れなかったけど、別の意味で。

会社を辞めて独立するとき、悲しい事があったりして、かなり悩んでいた時に、みん友さんたちにはそうとう勇気付けられたり、やさしいコメントを頂いたりして、
あの時には自分はこんなに仕事が忙しくなるとは思っても観なかったのですが、
なんていったらいいか、いろいろ励ましてもらったりして、ありがとうございました!


とりあえず、自分は元気で頑張っておりますです!!
しかし、まだまだ夢の途中っしょ!、頑張るべさ~~~(^O^)/



Posted at 2016/09/07 22:02:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月30日 イイね!

タイミングが悪いず!

この記事は、大忙しな一日。について書いています。





ちゃんと指定時間で卓球便屋さんに出したのにさ。

TKB48(統括部長48歳 熟専)さんと、メタリックさんが、スピーカー塗装の仕上がりを楽しみに待ってたのにさ~

卓球さんが、
「TKB48の会社って、日曜が休みだから、誰も居ないと思って届けなかったよ~」
って、なして!!なしてさ~!!!
そりゃ、あんまりじゃないだすか~~~!!!


したら、俺(卒・熟)の工房に、「休みだと思ったから、届けなかったべ~」とか、そんな事されたら!
あんた、どう責任取ってくれるんさ~~と、さりげなく、怒ったっしょ。

まあ、でも、なんとなく?支店長の〇〇〇さんの困った気持ちもわかるので、「俺じゃなく、TKB48歳の男と、メタリックさんに謝った方がいいよ?」みたいな事を言って、あっさりと許す自分がまた、なんとなく善人ぶっている感じがして、
とことん怒れないワタスが嫌になるが。



でも、届いてよかったず。
Posted at 2015/10/30 00:28:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月23日 イイね!

業務連絡

横浜支店のアニイにお願いされたスピーカー塗装、
やっと完成してm(__)m

まじで、ほんとお待たせしてスンマソン。

何回かやり直したんす。納得できなくて(笑)














日曜日に会社に送りますぞ!!

メタリックさんにもCDを渡してくだされだず~~
「方言革命」というCDだす。








最近、めっちゃくちゃ自分、はまってるんだす。
この子、最強だずな~~~
わたす、熟女は卒業だず。
Posted at 2015/10/23 23:58:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月04日 イイね!

まとめて。

この記事は、2年ぶりの再会。について書いています。


先日、浜松へ泊りがけで行ってきました~
仕事の関係で、今まで電話だけでお話ししてなかった、取引先の若社長たちと会って!
夜は、そうとう盛り上がりました(笑)

ていうか、浜松の呑み屋って、まじで楽しかった~~~~
横浜支店さん通称「カヲデ界のハマの大虎」、が居たら、まじでトンデモナイ事になっていた予感(笑)
浜松で、初めて飲んだのですが、めっちゃくちゃすごいパワーですよね。

しかも、女子の遠州弁ってのがまた、、、、、
「ダラぁ・・・」とかポッと言われると、
こちら、かーーーっとなっちゃいますな( ゚Д゚)

だんだんと代が変わってきて、オヤジは会長に、息子さんが若社長に、なって。
自分と同世代の漢らが、業界を変えてやるぞ!みたいなわけもなく熱い想いと勢いだけはある、みたいな呑み会は、非常に楽しかったです(笑)





カヲデ界の最強デートカーに乗る男」ことygmさんの、奥様が経営されているの場所のピアノも、調律させていただきました~

ちなみに奥様、かなり静岡美人です。

後輩とかもいたので、今回はちょっと音は聴けなくて残念でしたが、、、次回はぜひ!!




そしてさりげなく、スクエアの映像が発売されました~
エンドロールにさりげなく自分の名前と屋号が出ており(笑)

あ、これはけっこう値段が高いので・・・・誰かユーチューブにアップしてくれないっすかね(笑)



ていうか、スピーカーがまだ塗装仕上がってないわm(__)m
アニイ、すんまそんm(__)m
なんでこんなに、仕事が忙しくなってるのか自分でも意味がわからない。

Posted at 2015/09/04 22:47:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月20日 イイね!

一歳の誕生日!

子供らが、一歳の誕生日をむかえました♪








今日はレコーディングの仕事だったのですが、速攻で終わらせて(笑)
速攻でお誕生日会にかけつけて!



はじめての誕生日プレゼントは、こんなブツを用意!
ちゃんとした正規の純正品ですぞ♪ 
恐らく日本ではほとんど持ってる人がいないはず♪
完全に親馬鹿全開(笑)





おめでとう~




これからも、よろしくね~


「誕生」までにはいろいろとあって、あの時には皆様にはご心配をおかけしました。
本当にいろいろと、励ましていただきまして、ありがとうございました。
おれは、とにかく二人がすくすくと育ってくれることを、心から望んでいるのです・・・・

Posted at 2015/08/20 23:08:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰していますm(__)m http://cvw.jp/b/389585/38509555/
何シテル?   09/07 22:02
「勤勉」「努力」「活動」「發展」 新選組が大好きです CURRENは想い出になり、 今はAQUAといつも一緒にいます ピアノが仕事です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ものすごく土方歳三にあこがれています
↑コスプレまでしちゃいました(w


お気軽に誘ってください♪

36 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * 喜喜喜喜 *
ポノンポノン 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん
kouhiukekouhiuke やまじろうやまじろう

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
C3のサイレント付き。 とにかく良く鳴ります。 いろんな意味で、実戦的なピアノです。
トヨタ アクア トヨタ アクア
まさか自分が、ハイブリットなエコカーに乗るなんてビックリしています。 ゆっくりと、アクア ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
とても良い車でした。 愛してました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.