• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

苗場へスキーに行きました

今年も、苗場へ行って来ました~
この時期、苗場入りするのは何回目だろ??

スキーをして、ユーミンのライブを観て・・・・
温泉に入り、だっぷりと食べ、飲み、
て、俺はバブル時代からタイムスリップしたチャラ男かよw
でも、こういっちゃなんだけど役得ヤクトクなんでwまた来週も行きます!



いっつも思うけど、ガキの頃にスキーをやっていてよかった~
自慢ですけど、じぶん、SAJ(全日本スキー連盟)の1級持ってるっス。
いや、ほんと自慢だけどw

ゲレンデでは、いくらカッコだけかっこいい?ヤツも、
滑れないと女の子にモテないからな~
それだけは!いまも昔も変わらない事実だw

スノボ?
かっこいいじゃない!
だけど、スノボでも、
女の子には、下手か上手いかは、すぐにばれるぞ~

しかし、ひさびさにモーグルの真似ごとをしてジャンプ台で思いっきり股を広げたら、
思ったほど綺麗に足が上がらずw
すげ~情けない
でも、スノボの若い連中が、急な斜面を見ながら座ってるところに、
わざと勢いをつけて、昔風の滑りでゲレンデを降りていく、イヤらしい俺w
あ~
俺は、嫌なオッサンに成りつつあるな。

てか、俺はもしかして、ゲレンデでは、
いちばんモテないタイプの男なの・・・か・・・?

とにかく~・・・明日は絶対筋肉痛だ・・・・




ユーミンには、ほんと、まだまだ頑張って欲しいですね!
素晴らしいステージで、なんだか元気を貰えました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

やっぱりか。
富山のかわさん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:46:29
お疲れさまです!  めちゃめちゃエエやないですか!苗場☆彡
スキーにライブに、、、充実ですね!  私もむかーーーしはスキーもソコソコできたのですが、今は、もう……    近年スキーな人も少なくなってるとの事ですがやはりカッコ良く滑る人はモテはるんやろか(^◇^;)  次はナンパでも挑戦してみま(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 21:25:29
お疲れさまでした~
毎日寒いっすね~

ナンパは無理ですw
滑るのに真剣なんで、女子をかまっている暇なんぞありません!
2012/02/08 23:47:45
1級、僕もです(^_^;)

生まれも育ちも北海道なので小さな時から滑っていて、誰に教わるでもなく我流で覚えて、気が付くと1級取得していました。

でも、年には勝てません(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 21:31:22
おばんでした~

やまじろうさんも1級なんですか?
しかも我流でって??
すごいですね~ (+o+)
僕は小学校の時、スキー場の講習会とか参加して、やっと取りましたよ~

実家の近くがスキー場で、スキー場っていってもヘンピな山なんですが、
歩いて行って、帰りはスキーをはいて山越え(ゲレンデじゃなく、山の中を通り抜けて帰宅する)してましたw
いま思えば、遭難してもおかしくないレベルで山越えしてましたw
2012/02/09 18:46:59
1級…すごいですね(^O^)羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:32
小学校5年の時に取ったので、ずいぶん昔の事なんですよ~

でも、子供の頃にしみついた身のこなしは、大人になっても覚えてるもんですね!

しかも、いまのスキー板って超滑りやすいし!!
2012/02/09 22:57:30
結婚してからスキー行かなくなりました(;´∀`)
嫁さんが滑らないので・・・

子供たちと行くのも良いかなw
コメントへの返答
2012/02/09 23:21:35
自分の場合、都合上、結婚してからスキーに行くようになりましたw

子供さんらと、スキーに行く家族って絶対いいッス!!
素晴らしい家族の想い出が出来ると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰していますm(__)m http://cvw.jp/b/389585/38509555/
何シテル?   09/07 22:02
「勤勉」「努力」「活動」「發展」 新選組が大好きです CURRENは想い出になり、 今はAQUAといつも一緒にいます ピアノが仕事です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ものすごく土方歳三にあこがれています
↑コスプレまでしちゃいました(w


お気軽に誘ってください♪

37 人のお友達がいます
yama1115yama1115 * 凋月@ Helleboru・まりえちゃん凋月@ Helleboru・まりえちゃん *
ふじっこパパふじっこパパ * 喜喜喜喜 *
YOSSY~YOSSY~ * kouhiukekouhiuke

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
C3のサイレント付き。 とにかく良く鳴ります。 いろんな意味で、実戦的なピアノです。
トヨタ アクア トヨタ アクア
まさか自分が、ハイブリットなエコカーに乗るなんてビックリしています。 ゆっくりと、アクア ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
とても良い車でした。 愛してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.