• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スーパーガールへ!



女の子を励ますにしては、ちょっと古いかなw
いや、そうとう古いなw
ごめん (^0_0^)

レベッカというバンドの「スーパーガール」という曲です。
なんかスカッとしないかい??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:30:10
わ~夏にぴったりな曲ですね~♪

レベッカのこの曲、初めて知りました!

オープンでびゅーんって飛ばしたくなるかも(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 19:12:07
僕はこの手の曲が大好きです!

歌詞も良いんだな~
女の子が頑張る姿って、すごく素敵ですよね!!
2012/08/18 23:29:41
変態巨匠、スティーブ・ヴァイがやっつけで参加してるラストシングルですね♪

REBECCAは良い曲多くて、大好きです(^^♪

コメントへの返答
2012/08/19 19:21:01
お、さすがコアラさん!
本当に良くご存じですね~w
まさにやっつけ仕事なギターソロで、それでも誰も文句は言えないというw

レベッカ=マドンナ
パーソンズ=シンディローパー
ジギー=ハノイロックス
あと、なんかありましたっけ??
セイキマツ=キッスもあったか・・・
今見ると、ほんと似てます(パク〇?)よねw

でも、そこからオリジナリティが生まれてくるのがまた、日本人バンドのとても良いところですよね!!!
2012/08/19 00:00:10
レベッカはフレンズが好きかも。

ごくごく、まれーーーにカラオケってます(笑

コメントへの返答
2012/08/19 19:24:14
フレンズも良いですよね~

というかレベッカの曲は、アルバムの中の曲も捨て曲無しですよ!

こんどカラオケしましょうよー
2012/08/19 01:00:30
夏~な感じの曲ですねぇ!レベッカ、初めて聴きました(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 19:24:56
え?
レベッカ知らない??

「ベスト・オブ・ドリームス」というベスト盤があるので、それから聴き始めましょう!
2012/08/20 00:39:00
レベッカ、いいですねえ。
なつかしいです。
私の印象に残っているのはやはり「フレンズ」ですね。
あと「LOVE IS CASH」が好きです。

パワフルな女性ボーカルが好きで浜田麻里なんかもよく聞きました。
「Return To Myself」が印象に残っています。
コメントへの返答
2012/08/20 20:18:51
あ、どうもはじめまして~

自分はレベッカは、メイビートゥモローとかも好きです!

「Return To Myself」は、かなりの名曲ですよね~
大昔、高校の頃とかバンドでやった覚えがありますw

それにいても、素晴らしいスポーツカーに乗ってるんスね・・・すごいっす!!!
2012/08/20 22:12:50
いいなぁ~(^'^)
スーパーガールw
コメントへの返答
2012/08/20 22:35:13
俺は大好きです。
スーパーガールw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰していますm(__)m http://cvw.jp/b/389585/38509555/
何シテル?   09/07 22:02
「勤勉」「努力」「活動」「發展」 新選組が大好きです CURRENは想い出になり、 今はAQUAといつも一緒にいます ピアノが仕事です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ものすごく土方歳三にあこがれています
↑コスプレまでしちゃいました(w


お気軽に誘ってください♪

36 人のお友達がいます
toshiharutoshiharu * 喜喜喜喜 *
YOSSY~YOSSY~ * 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *
たぽたぽ * ポノンポノン *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
C3のサイレント付き。 とにかく良く鳴ります。 いろんな意味で、実戦的なピアノです。
トヨタ アクア トヨタ アクア
まさか自分が、ハイブリットなエコカーに乗るなんてビックリしています。 ゆっくりと、アクア ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
とても良い車でした。 愛してました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.