• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

また

一週間が始まりました><
月曜日は基本的に嫌いです;;
昔から、日曜日に笑点が始まる頃からなんとなぁくブルーになってましたwww

話変わってガソリン価格が高くなって本当に困りものなんですが、ひとつだけいいことが。
街中を走ってる車の台数が減ったことです(笑)
通勤でクルマを使う人もかなり減ったようです。実際に道が空いてる気がします。
その代わりと言ってはなんですが、電車が激混み。。。。。
今日なんか有楽町線がスーパー遅延してたんですが、理由が
混雑!
混雑で30分以上遅れるってマズイんでない?
頑張っていただきたいものです。。。。

休憩時間終わったので仕事しま~す。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:44:11
今日の有楽町線は副都心線の影響ですかねー
コメントへの返答
2008/06/17 10:23:37
完全に副都心線の影響だったようですね~。。。
同僚が志木から通勤していますが、途中駅ではホームに人が溢れていたそうです。副都心線の運行形態が特殊(ワンマン運転等)なので、いろいろと問題が山積みのようですね。
今朝も停電したようですし。。。。
しばらく、別路線で通勤するつもりです;;
2008/06/16 22:49:42
電車はいつも以上に混んでますよね。

ガソリン、高すぎますが車が少ないので週末も運転しやすかったです。
16号とか渋滞していましたけど(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 10:26:59
本当に電車が混んでいます;;
更に通勤で使っている有楽町線が、副都心線の影響でダメダメ状態。。
別路線で今日は来ました^^;

週末は幹線は車が多いですが、ちょっと離れると結構スイスイですね^^
でも、走りすぎるとガソリン食うのでホドホドにしていますw
今のところ10km/Lは切らないので、RX-8の時よりもかなり助かっています^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DでMSCなう。」
何シテル?   08/11 10:38
2013年3月2日にアテンザXD-Lpkgが納車されました^^ 基本的に乗り物好きな人生半世紀を迎えたオッサンです。 車暦は、サバンナRX-3GT→ファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ カローラ・フィルダー スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:22:27
温泉でも行こうなんていつも話してる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 21:26:27
群馬県 猿ヶ京温泉 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 19:21:04

お友達

正真正銘オッサンですが、どぞよろしく^^
36 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * RSノリノリRSノリノリ
KAZ^^)vKAZ^^)v lennon.135mlennon.135m

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
新型アテンザセダン2013年3月2日に納車されました。 よろしくお願いします。 MOP ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
2012年6月より前車ZRX1100C1に替り、愛機となりました。
ヤマハ セロー225W ヤマハ セロー225W
2015/5/23より我が家に仲間入りした年老いたセロー君。 河原遊びに知らない林道探索 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2008年5月3日に納車されました^^ 訳あって、2009/7/11代替しました。 いい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.