• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルルンのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

ご挨拶

喪中につき年末年始の ご挨拶をご遠慮申し上げます


本年 10月4日 我が家の じじ様 が 旅立って行きました




昨年 出先で躓いて 大腿骨骨折 以後 リハビリに励んでいましたが

今年になり どんどん弱って   この秋 とうとう ・ ・ ・ ・ ・


寂しいです。。。   




頑固で やんちゃで 意地っ張り でも きちんと筋は通っていた

そんなじじ様の記事を いろいろ書いて 皆様に読んでいただき

いろいろ ありがとうございました 


明年も どうぞよろしくお願いいたします

                            ブルルン


Posted at 2017/11/21 16:15:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暮らし、家族、友人、仲間 | 暮らし/家族
2017年06月23日 イイね!

つらいです・・・(涙

小林麻央さんが亡くなられた。。。



市川海老蔵さんの会見

見ていて涙が止まらなくなって

辛くて、悔しくて。。。





転移 ・・・・・ 他人ごとではない

ブルルンの命のともしびも

あとどれくらいあるのか ・・・



病気になんか

負けるもんか!!!







麻央さんのブログ を 見て

いつも 力を もらっていたのに

ご冥福をお祈りいたします ・・・・・・・・・ 合掌
Posted at 2017/06/23 17:26:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 健康、体力 | ニュース
2017年04月06日 イイね!

うるさい!・・・って

自己責任?

裁判でも何でも

やればいいって・・・?

こんな復興大臣は

不要です!

この議員、7回?当選しているから

1度くらい 大臣のポストを与えようということでの

大臣起用なんでしょうかね

復興大臣って そんな程度なんですかねぇ?


戻りたいけれど戻れない

安全?だと言われても・・・安心出来ない!

この大臣の地元が ここだったら

どんな対応をしたんでしょうネ (; ・`д・´)

原発事故のために 避難した方々(自主避難も含め)に

どんな責任があるのかしら???

6年という月日が 流れても 何にも進んでいない

それどころか 風評被害だけは未だに根強くあって

本当の復興は置き去りにされているように感じる。。。




以前にも 似たような大臣がいたような・・・



ご無沙汰しています。 じじ様の介護に日々奮闘中 (^^ゞ
ブルルン自身の体調もイマイチで 毎日ヘトヘト・・・(@_@;)

でも、何とか 生きています。。。。。


偉そうなことを書き連ねて、何もできないブルルンです
・・・・・・・ごめんなさい 。。。
Posted at 2017/04/06 12:56:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース、出来事、社会問題 | ニュース
2017年01月03日 イイね!

お久し振りです。

 


皆様 お元気ですか?
ブルルンは何とか、元気にしています。

ただ・・・・・・
   
じじ様に  少し手がかかるようになってしまって・・・

ちょっと 大変です。  でも 頑張っています。

どうぞ 今年もよろしくお願いします。。。  
Posted at 2017/01/03 16:39:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2016年06月30日 イイね!

ボーナスと退職金と給与?

先日辞めた某都知事に 今日 ボーナスが支払われたとか!!!!!


*朝日新聞デジタル 2016/6/21 の記事より
XX氏に、退職金約2200万円が支払われる。
都によると、退職金は都条例に基づき、退職した時点の給料月額145万6千円に、
在職月数2年5カ月分(1カ月未満の日数を1カ月分に換算)をかけた金額の52%になるという。

退職金以外にも、XX氏には今年度分の給与約850万円が支給される。
内訳は3カ月分の給料と、今月末に支給される6月の期末手当(ボーナス)約380万円など。
知事就任以降に受けとった給与総額は、計約6800万円となる。



ボーナス ・・・・・・・・・・・・・・・・ 約 380万円 
退職金・・・・・・・・・・・・・・・・・ 約 2200万円
今年度分の給与・・・・・・・・・・ 約 850万円
合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 約 3430万円???


この  大金は 都民の 血税  
ブルルンは 東京都民じゃないけれど
なんか
     納得できない!








3月末に退職したブルルンに 退職金はありません
昨年末に頂いた ボーナスは給与
ヵ月分
正社員じゃなく 準社員だから しかたないけれど
ちなみにブルルンの年収は、このボーナス額よりはるかに少なかった↓↓↓
Posted at 2016/06/30 23:05:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご挨拶 http://cvw.jp/b/389671/40741821/
何シテル?   11/21 16:15
現在、闘病中につき ブログは気まぐれ更新 徘徊・コメント等はお休みしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ブルルン1号機を手放して 1年半  いろんなことがありましたが ひょんなことから 我が家 ...
その他 その他 その他 その他
ガソリン対策。 運動不足対策。
スバル フォレスター スバル フォレスター
メカニックなことなどはチンプンカンプンなのでぜ~ぶ省きました。 すみません。 大き過ぎず ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
婿殿のゴルフと駅までの通勤専用。 夫がラウム、妻がフォレスター。 なんか逆さまのような気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.