• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

グレードアップ?

グレードアップ? 本日、ブルルン号が 車検 から 帰ってまいりました。
早速、ボンネットを開けて・・・ウフフのムフフ♪ 
いいんじゃない!
でも、走りについては、いまいち?よく分かりません。


  で、次回 週休日に、山道を走ってこようかなぁ~ 
                                                            と、企んでいるのは 内緒


    尚、今回の車検でタワーバー装着以外に、ついでにしてもらったのは、
     最終バージョンアップ となる ↓ の更新と、  ほつれが目立って いたので ↓ 交換。
        
 

         当然のことながら、予算をかなりオーバーしたのは、言うまでもなく、
         これからしばらくは 節約・倹約 の ドケチ生活、金欠生活に陥ります。。。

                         追記 ・・・ パーツレビュー UPしました。  (^^ゞ
ブログ一覧 | フォレスター、車関係全般 | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:57:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

冬の一日
らきあ258さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:43:45
ボンネットを開けるのが
楽しみになりましたね~♪

ナビは買ってから一度も更新してないので
新名神とか伊勢湾岸道などは山とか田んぼの上を
走ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:26
こんばんは☆彡 
Dで開けて、自宅で開けて~♪

ブルルンのナビも空飛ぶ飛行船?状態に・・・今回の更新で新名神、伊勢湾岸道はたぶん、バッチリ!でも奈良県内の中和幹線が確認できてない(>_<)
2010/04/09 21:54:20
(・∀・)ニヤニヤ

天理ダム走りますかw

次はリヤタワーバーですかね♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:24
こんばんは ☆彡

あはは♪例の天理ダム~(^^ゞ

しばらくは、倹約・節約の生活状態・・・
2010/04/09 21:57:42
おめでとうございます。

モノが変われば気分が変わり、
気分が変われば走りも変わり、
走りが変われば幸せになる。

ってことで、しばらくはお金の事を忘れ、
幸せに浸れば良いかと。(笑


あ、やっぱりお金は忘れられないか...(汗
コメントへの返答
2010/04/09 23:47:10
ありがとうございます~♪

モノがついて、ウキウキで
ウキウキでボンネットあけて
思わず、ニンマリして (^^ゞ

請求書をみて、現実の世界へ引き戻されました
(@_@;)


なんとかやり繰りしなきゃ、主婦の名が廃る(滝汗
2010/04/09 22:04:11
はいはい!
それでは曽爾高原にドライブに…(^◇^)
天気予報はしっかりと確認してお出かけくださいね~(^○^)
嵐だと足の良さが尚更光るかも…(*^^)v
コメントへの返答
2010/04/09 23:49:15
こんばんは☆彡
そ、曽爾高原ですか・・・(*_*;
あそこは、鬼門です!なぜか、いつもあそこへ出掛ける時は嵐になる(>_<)
でも、行ってみたい気もする。。。(汗
2010/04/09 23:17:38
車検とともに進化、いいですねぇ~♪

うちのカーナビも大分古くなってきて、道なき道を突っ走ること多々・・・。

どのタイミングで更新するか、お金高いだけに悩みどころですよね~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:52:08
あなた任せのラクチン進化!

ブルルンのも空飛ぶ飛行船状態だった
でも、県内なら、ブルルンの方が、情報が早い!

そうなんですよね!今回が最終のバージョンアップということなので、やっちゃいました(^^)v
2010/04/10 05:16:00
おはようございます♪

色々と弄られましたね(^-^)v

タワーバーで装着コーナーも楽しみですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/10 21:31:19
こんばんは ☆彡

ボンネット内につけた初めてのパーツです♪

まだ、体感できていないのです (*_*;
2010/04/10 09:00:03
おはようございます。

コーナリングの食い付きが違い 少し踏ん張ってくれますよ!
(少し 路面からのゴトゴト拾うかな? とにかく剛性アップしてるはずです)

黒豆もナビデーター更新しなきゃ(以外と高いんだよね)
コメントへの返答
2010/04/10 21:34:40
こんばんは☆彡

まだ、体感出来ていません。
って、違いがわかるかどうか・・・ (・・?
近いうちに、山道走行をしてこようと企んでいます
(^_-)-☆

今回がこの機種の最終バージョンアップとのことなので、思い切って更新しました(^^♪
2010/04/10 09:50:06
おはようです(^◇^)

ボンネットを開けた時の顔はニコニコでしたでしょうね~(^_^)

やっぱり有ると良いですね~(^_^)

旦那さまにもう少し弄りの許しを(>_<)

コメントへの返答
2010/04/10 21:37:54
こんばんは☆彡

ウフフのムフフ♪ なんだかワクワクして、ニンマリしている自分がいます(^^)v

しっかり、体感したいです(*^_^*)

きっと、心配性?なのかも ネ!
2010/04/10 18:22:13
(ノ゚Д゚)おはようw

車検も無事終わりマイフォレ戻ってきましたか♪

タワーバーも付いたしええ感じですか(^^)

いいなぁ♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:39:29
こんばんは☆彡

やっと、戻ってきてくれました (^_-)-☆

ボンネット開けて、ニ~~ンマリしてます(^^♪

これからの走りが楽しみです (*^^)v
2010/04/11 20:08:06
こんばんはッス♪
ボンネット開けると
随分男らしい出で立ちになったね(爆)

オイラはナビのバージョンUP以前に
本体からガラガラ異音がでてヤバイ状態です┐('~`;)┌

山道走るのは楽しいけど
気をつけて下さいね(;^▽^)アハハ
コメントへの返答
2010/04/11 21:15:10
こんばんは ☆彡
今朝も開けて、ニンマリ♪
あれ~?男らしいですか?そうかなぁ~?

今回がこの機種の最終バージョンアップなので、
更新することにしました・・・・が、お財布の中が
悲惨なことに ((+_+))

山道走行♪大好きブルルン!
は~い!気をつけて行ってきま~す(^^)v
2010/04/12 01:12:36
入りましたね!
パーツつけると走りたくなるんですよね(笑)

ちなみにワタシはこのパーツ、何にも感じられませんでした(爆)
コメントへの返答
2010/04/12 18:52:34
ウフフのムフフ♪
そう!そのとおり!今からワクワク(^^♪

もしかしたら、ブルルンも感じられないかも・・・
(・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご挨拶 http://cvw.jp/b/389671/40741821/
何シテル?   11/21 16:15
現在、闘病中につき ブログは気まぐれ更新 徘徊・コメント等はお休みしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ブルルン1号機を手放して 1年半  いろんなことがありましたが ひょんなことから 我が家 ...
その他 その他 その他 その他
ガソリン対策。 運動不足対策。
スバル フォレスター スバル フォレスター
メカニックなことなどはチンプンカンプンなのでぜ~ぶ省きました。 すみません。 大き過ぎず ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
婿殿のゴルフと駅までの通勤専用。 夫がラウム、妻がフォレスター。 なんか逆さまのような気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.