」ブルルンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ブルルンのブログ | ブルルン・ドライブ! - みんカラ" /> 」ブルルンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

てんてこ舞いあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりです手(パー)
ブルルンは 元気です手(チョキ)

でも・・・・・
病院、職場、家で
てんてこ舞い中ですあせあせ(飛び散る汗)

お陰様で、じじ様は
来週あたり、退院出来そうです冷や汗

コメントの返信や徘徊
もう少し、お待ちください
すみません m(__)m

皆さま、インフルエンザには
くれぐれもご注意くださいね








アッexclamation&question
今日は ・・・・・・・・ 婿殿の誕生日やった
すっかり忘れてて    ゴメンね冷や汗2
ブログ一覧 | 独り言 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 18:58:24

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:20:22
こんばんは^-^

てんてこ舞いでしたか・・・・心配でした;;

じじ様退院ですか^-^たいへんだったでしょうが、
回復してよかったです^-^

あらら、婿様の誕生日・・・祝ってあげてくださいネ^-^

ブルルンさんもお体ご自愛くださいネ^-^
コメントへの返答
2012/02/12 21:41:13
こんばんは☆彡

ようやく少し 落着いてきて ホッ!

退院しても しばらくは要注意 高齢者の肺炎は油断大敵だそうです。。。

それどころじゃなかったけれど・・・
(・_・;)


ありがとうございます m(__)m
2012/02/10 19:20:44
お忙しそうですね。

ジジ様の退院が決まったようで良かったですね。

むこ殿には電話連絡してあげましょう。メ-ルよりは嬉しいでしょうし。
コメントへの返答
2012/02/12 21:44:36
こんばんは☆彡

来週あたりというだけで まだ日は未定です

それどころじゃなかったから、誕生日メールだけ送信しました 返信はなかったけれどネw
2012/02/10 20:01:02
頑張れブルルン、頑張れブルルン!
体壊さない程度にね!
コメントへの返答
2012/02/12 21:48:40
ご声援 ありがとうございます m(__)m
ほどほどに 頑張りますw
2012/02/10 20:35:39
じじ様、来週退院ですか!
とりあえず良かった♪良かった♪
とはいえ、ブルルンさんはかなり疲労困憊では?
ホッとした時に疲れが出ませんように(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/12 21:53:06
一応 来週あたりということです
日は決まっていませんが 体調が安定してきたので ホッとしています 今のところは気を張っているのか元気ですが きちんと休養をとることにします ご心配ありがとうございます m(__)m
2012/02/10 22:33:17
お疲れ様です。

じじ様来週退院出来そうですか♪

良かったですね。

ブルルンさんも体調に気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2012/02/12 22:02:04
こんばんは☆彡

このまま体調の安定が続いたらですが

とにかく ホッとしています!

ご心配 ありがとうございますm(__)m
2012/02/10 22:37:07
よかったよかった

ところで

”てんてこ”ってなに?
コメントへの返答
2012/02/12 22:03:33
こんばんは☆彡

ちょっと ホッとしています!

太鼓のことだったかな?
2012/02/10 23:49:04
お疲れ様です(^_^;)

退院みえて良かったですねっ♪

何れにせよ寒さはまだしばらく続きそうですので、じじ様共々ご自愛くださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/12 22:12:46
こんばんは☆彡

入院が長引くとそれ以外の感染症も怖い?

退院してもしばらくはお薬を飲む必要があるそうです よい勉強になりました (・_・;)
2012/02/11 09:58:55
ご苦労様!

婿殿はブルルンが元気に飛び回ってる姿見てるだけで 最高のプレゼントに成ると思います。
(一つ ホッペに ブチュ~~ッしといてあげて下さい)

じじ様良かったですね(寒いですから 可能な限り病院に入らせてあげた方が良いかも)
コメントへの返答
2012/02/12 22:19:47
こんばんは☆彡

今ここが踏ん張り時かと思い頑張っています
少し落ち着いたら ゆっくり休養を取りたいです
あはは! 誕生日メールを送っておきました
返信は なかったですけれどw

入院が必要な患者さんが次から次へと・・・
おとなしくしているから お薬貰って 家に帰りたいとじじ様は言っています
2012/02/12 13:50:57
オチカレ様ッス♪
じじ様大事無くてエカッタですネ(笑)

色々あって気が張っているだろうけれど息抜きできる時には無理しないで抜くようにネ(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/12 22:24:28
こんばんは☆彡
早めの対処 早めの治療 がよかったかもです

退院したらしたで忙しくなるので 入院中に一度ゆっくり休養を取ろうと思っています(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つらいです・・・(涙 http://cvw.jp/b/389671/39980437/
何シテル?   06/23 17:26
現在、闘病中につき ブログは気まぐれ更新 徘徊・コメント等はお休みしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ブルルン1号機を手放して 1年半  いろんなことがありましたが ひょんなことから 我が家 ...
その他 その他 その他 その他
ガソリン対策。 運動不足対策。
スバル フォレスター スバル フォレスター
メカニックなことなどはチンプンカンプンなのでぜ~ぶ省きました。 すみません。 大き過ぎず ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
婿殿のゴルフと駅までの通勤専用。 夫がラウム、妻がフォレスター。 なんか逆さまのような気 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.