• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

綺麗になりました

日曜日、愛しのフォレスターの「エステ」じゃなくって
ボディーコーティングに行って来ました。
メカはチンプンカンプン、なのでせめてボディだけでも
   美しく!と、 磨きをかけています。

      
      
      
       お掃除して、手洗いして、コーティングして、ちょっと点検もして、出来上がり!
                                         あとの一枚は おまけ!
ブログ一覧 | フォレスター、車関係全般 | クルマ
Posted at 2008/06/16 17:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

本日は😄
歩龍さん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:52:18
おー
絵の合成もOKですね
私の車もお願いします(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:01:00
あんまりにもうれしくて

おまけ付きです (^_-)-☆
2008/06/16 18:13:34
おいらの車もお願い(^^)

PC直ったのかな(+o+)
コメントへの返答
2008/06/16 18:52:08
だぁ~メ(^_^;)
ブルルンだけのフルコース(^_-)-☆

おかげさんで(ニィッ!)
うれしゅうて、うれしゅうて\(^o^)/
2008/06/16 19:11:45
フォレ様のお顔は
たくさん出てますが
1枚だけ気になります♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:22:03
まぁ~!どうしましょ(^_^;)
そんなに気になるのございますか?
どれどれ(@_@;)
2008/06/16 20:36:57
おおおお!

オイラもやりたい・・・

ボロボロだもんなあ|||| _| ̄|○ ||||

コメントへの返答
2008/06/16 23:07:18
ゆしろさ~ん

今度、ぜひ一度、洗車に奈良まで・・・って

遠すぎる・・・っか!
2008/06/16 21:43:44
最後の画像が一番ピカピカに光って綺麗ですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:20
でしょう!でしょう!
このボンネットの光り方が
いいのよのよねぇ~~~(^^ゞ
2008/06/16 21:50:00
家の銀フォレと交換しましょうか??

それで汚れてきたら、また交換で

洗車お願いします~(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:22
ずる~い!

そんなのずる~い!

交換してあ~げない(>_<)
2008/06/16 22:19:10
どうせなら、ご本人のお綺麗なお顔も(爆
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:59
ルチルさん
それを言っちゃぁ~いけねぇよ!
2008/06/17 16:49:32
フォト貼り付け黒豆は出来ないのだ・・・!

段々腕上げたね。

ヒカヒカに成りました(パチパチパチ)
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:04
ハイ!
すること、なすこと、いつも
お勉強です。
好奇心のかたまりのブルルン
毎日が新鮮で楽しいです。
拍手、ありがとうございます(^^♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご挨拶 http://cvw.jp/b/389671/40741821/
何シテル?   11/21 16:15
現在、闘病中につき ブログは気まぐれ更新 徘徊・コメント等はお休みしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ブルルン1号機を手放して 1年半  いろんなことがありましたが ひょんなことから 我が家 ...
その他 その他 その他 その他
ガソリン対策。 運動不足対策。
スバル フォレスター スバル フォレスター
メカニックなことなどはチンプンカンプンなのでぜ~ぶ省きました。 すみません。 大き過ぎず ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
婿殿のゴルフと駅までの通勤専用。 夫がラウム、妻がフォレスター。 なんか逆さまのような気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる