• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごろんたくんのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

スタッドレス

スタッドレス購入!

SUV専用スタッドレスにするか悩みましたが、これに決定!



冬は見た目を捨てて価格重視のため、インチダウンして何のこだわりもないホイールです(^◇^;)

8月に注文しましたが、今時期の価格より安い数万円安く購入できました!



Posted at 2017/09/15 10:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

1ヶ月点検

現在の走行距離1100km。
先週、1ヶ月点検を終了しました

1ヶ月点検でのオイル交換を終え、昨日初めてスポーツモードで走行してみました。

良いですね〜(^。^)

おっさんには十分過ぎる加速です。
まだ慣らし運転中なので、回し過ぎない様に楽しみます\(^-^)/






Posted at 2017/09/03 18:10:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

出会いと別れ

次はミニバンに乗ってみたい!

アルファードがFMCするとのことで、カタログも出来てない状況で、実車を見て一目惚れ(//∇//)して購入!
それから9年2ヶ月、苦楽を共にしたアルファードと本日で別れでした。

初期ロット車で、色々とトラブルもありましたが、これまでで一番長く所有し走行した車でした。

最終走行距離は90713kmでした。

本当にありがとう*\(^o^)/*




そして、新ごろんた号は「今度はSUVに乗りたい!」との思いからハリアーターボです。

写真、インプレなどはおいおいアップします!

Posted at 2017/07/30 23:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しています。

現在の愛車との付き合いも9年を経過しました。
アルファード、これだけ長く乗ったのだから、やはり良いクルマなんでしょうね!

この度、アルファードを降りることになりました。
次期愛車は8月に納車予定です!

お別れまで、大切に乗りますよ〜。
Posted at 2017/06/24 21:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月22日 イイね!

キリ番ゲット!

キリ番ゲット!7年4ヶ月での走行距離です。
大事に乗ってるつもりですが、細かいキズだらけです。
そろそろ買い替えたいな〜。



Posted at 2015/09/22 15:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

みんカラを通じて、車やドライブ、グルメに関する情報交換ができればと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

伊の蔵・レザー キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 02:33:31
プチオフ PAJERO MINI(H58A × H56A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 12:55:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車です。 のんびり走りますよ〜!
日産 ステージア 日産 ステージア
4代目の愛車です。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
5代目の愛車です。 今までとは思考を変えて選びました(^^)
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
街乗り用のセカンドカーです。 買い物などには、燃費、取り回しなどの面で、アルファードより ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.