• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

本当の走り納め!

20年来の友達がはるばる愛知県より帰ってきて、
遊びました~
変態遊びが好きみたいなので、急遽ド変態遊びして来ました~

ルーバー(チルみたいなヤツ)で倒木を2本やっつけて、
更に進むと
進まん・・・

ウインチ出して見たけど、アンカーがない・・・

満喫したんで、回転寿司へGOO~

この場所・・・楽しめるぞ~徐々に開拓するよ~(*´∀`*)

ブログ一覧 | 林道・廃道 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:18:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

妄想ドライブ
hiroMさん

この記事へのコメント

2014/12/31 08:07:50
今年1年ありがとうございました
来年もまた遊んでくださいね〜

それでは、よいお年を!!
コメントへの返答
2014/12/31 14:37:11
こちらこそ、有難うございました!

来年も沢山遊びたいですネ~

良いお年を

2014/12/31 12:43:02
ここ面白そうですね(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 14:41:38
家のすぐ近くでして、

ジョジョに手を加えて・・・

ほんの30メートル進むのに
一時間位掛かってクタクタになります
(*´∀`*)
帰りはバックです

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

多分、一般人から見るとかなりの変人と思われています・・・ 俺はコレが普通なので、よく解りませんが やりたい様にやります~ 11は妻の通勤車にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミヤッチ10号のYouTube(十号ミヤッチ) 
カテゴリ:ジムニー乗り
2014/01/28 22:35:16
 
ぱ~ぷる2号(ひげおやじさん) 
カテゴリ:ジムニー乗り
2013/01/05 21:43:17
 
テイク4(Kー15さん) 
カテゴリ:ジムニー乗り
2012/12/11 19:41:15
 

お友達

趣味が合いそうな人宜しく~


29 人のお友達がいます
keni@keni@ ドム専ドム専
ぱ~ぷる1号ぱ~ぷる1号 ニョーピンニョーピン
ひろっチひろっチ あなろぐま86あなろぐま86

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
カスタムポイント ●足回り ・キタガワの2インチUPのセット ・タイヤ・ダンロップ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
77777キロ前で、写真を撮ろと思っていたら、すぎてた・・・
カワサキ KDX125SR バイク (カワサキ KDX125SR)
ドム専さんのベンリーと交換しました! さよならKDX・・・愛してるよ・・・
その他 漁船 限界丸 (その他 漁船)
2馬力船外機装備 最近、魚釣りに目覚めた!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.