• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 21:28 
@稲ぴ~ さん
想いは届くんですね(*≧∀≦*)!日々の行いが良いんですね〜!楽しんで来てくださぁ〜い(^O^)
 11/18 21:35 
@MASAインプさん 当選までの道程が長かった…。
と言うか、ヤマザキパン頑張って食べました(^^;
ありがとうございます🎵
行くのは来年になりますが、楽しんで来ます✨
11/16 12:31 
ナナガン到着。風強い…景色は綺麗ですね〜
11/16 08:50 
今日は休み。ナナガンという所に行って来ます(^-^)/久々のドライブ!
11/13 23:02 
@稲ぴ~ さん
凄すぎ∑(゚Д゚)羨まし過ぎる!(^O^)!
 11/18 21:24 
@MASAインプさん<br /> 遅くなってすいません(>_<)
1/1500人を当ててしまって、運を使い果たした気がします(^^;
奇跡です(笑)
11/09 14:13 
思ったよりクオリティ高い^_^買うの忘れてました。カッコイイ!
11/08 00:20 
@Ray0804yb さん、こんばんは(^-^)/
見に行ってきましたけど、カッコいいの一言でした!
お祝いオフみたいなのが出来たら面白いかも(笑)来年も応援に行きます(^O^)
 11/08 00:32 
@MASAインプ お礼オフ?!Σ( ̄ロ ̄lll)ってもレカロ座ってだべってるだけのような…丁度行った先でオイル交換お願いしたら時間がと言われましてね…まあまた行きますです(´∀`)
11/05 15:32 
新井選手、カッコいい…!でも、本命は勝田選手(´∀`*)
11/05 09:30 
新城ラリー、デモラン爆音ですが良い(^O^)
11/04 13:28 
明日は新城ラリー!楽しみです(´∀`*)
10/27 00:19 
@稲ぴ~ さん
行きたい!でも、今週末も雨みたいで☔️
島左近と、佐和山城は三成にとって勿体無さすぎるものでは無いと思いますが(笑)可哀想な評価な気が…
天気回復したら行きたいですね〜(´∀`*)
10/22 23:41 
修理、点検、一通り終わりました(*´-`)なんか貰いました!
10/22 18:04 
@さ.りゅう@VAG-C さん
お久しぶりですm(_ _)mこんなのあるんですね( ・∇・)ぜひ買います(笑)
 10/22 18:20 
@MASAインプ お久しぶりです(o^^o)
大型スーパーが狙い目です(o^^o)
10/16 00:05 
@稲ぴ~ さん、お久しぶりです!
こんな激しいのやってるんですね∑(゚Д゚)行きたかった!ここ数ヶ月ドライブがてらよく行きますが…車も直ったし、また行こうかな(*⁰▿⁰*)来年は参戦したいですなぁ(^-^)/
 10/16 18:42 
@MASAインプさん<br /> お久しぶりです💦
去年は、大河ドラマで三成役をしていた、山本耕史さんが来たらしいです~!
年間通して色んなスタンプラリーやってるので、ぜひぜひ(^-^)
来年はぜひ、参加して下さい!面白いですよ🎵
10/15 23:59 
@インプ2011
今晩は(^-^)/
いわゆる、スバルクオリティ…ってヤツですかね(笑)応急処置で、入院にはなりませんでしたが、来週部品交換に行きます^_^;
10/15 17:20 
@kk_sti さん
1時間ほどお時間下さいと言われました。Dは忙しそうです。まずまずお客さん居ますし(^-^)/S208の抽選に応募しないか!なんて言われてます!今日戻って来たのに、スバル怖いです∑(゚Д゚)(笑)
10/15 17:13 
@kk_sti
ありがとうございます😊ちなみに安定のC賞です^_^;ABS、デフゲージ、VDC警告ランプ点灯のため、現在Dです…再入院中(*´Д`*)(笑)
 10/15 17:17 
@MASAインプ さん
えぇっ、今度は警告ランプ点灯ですか(^o^;
でも、直ぐ直りそうですね(^^ゞ
10/15 14:18 
㊗️退院!
本日勇ましくなって戻って来ました(^-^)/今回はセンターから変えたので野太い音になりアクセルが開きっぱなし(笑)1ヶ月半は長かった…^_^;
 10/15 16:12 
@MASAインプ さん
復活おめでとうございます(^o^)/
 10/15 22:41 
@MASAインプ

綺麗 に なって・・・(^^;;

再入院って (T ^ T)
09/27 20:11 
@おやじの憂鬱 さん
凄い∑(゚Д゚)弾けるなんて…今更ながら楽器一つぐらい弾けたら良いなぁ…なんて思う今日この頃です^_^;カッコいいですね!ライブバージョンの、NYはサイコーですよね!
09/27 13:14 
@おやじの憂鬱
ナイスです(°▽°)私もポチろうかな⁉︎
 09/27 19:11 
@MASAインプ さん
こんばんは。BOOWYのライブアルバムは色々ありますがこのツアーは初期の集大成みたいな位置付けですね。
先日子供の前でNO NYを弾いたら、珍しく尊敬の眼差しで見られました(笑)
 09/27 20:43 
@MASAインプ さん
いえいえ...もう昔ほど早弾きはできませんよ(^^;ライブバージョンNONYやwelcome to the twilightはカッコ良すぎですね^_^
09/17 18:38 
@kk_sti さん
マフラーは4本出しが良いので、前と同じ物にしましたが、センターからの交換にして貰えました!(^-^)

プロフィール

「@稲ぴ~ さん
想いは届くんですね(*≧∀≦*)!日々の行いが良いんですね〜!楽しんで来てくださぁ〜い(^O^)」
何シテル?   11/18 21:28
WRC好きが高じてしまい、インプ乗りになりました。あのフォルムに完全に惚れました!今では趣味は「洗車」に…それと、あて無きドライブ。 よろしくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 02:35:36
正しいアフター5の過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 00:33:25
初パンク修理キット使用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 02:12:45

お友達

ぜひ、たくさんの方と交流をはかれたらと思ってます。
よろしくです(*^_^*)
54 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * kk_stikk_sti *
つぼ氏つぼ氏 * 雪の助雪の助
ととろ白ととろ白 178いんぷ178いんぷ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
とにかく運転が楽しい車です!病みつきです。。。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
約3年前の大晦日の前日、横転により廃車になりました・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.