• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

No.16

No.16











本日は、みャアさん主催の箱根プチTRGに参加してきました!
前日、友人の結婚式で昼から深夜1時まで飲み続け、起きられるか微妙だったので、

ドタ参です!!

ここで、こちらもドタ参?のあーるさんが、もう一台のNo.16のマーブルで登場!!




ターンパイク~芦ノ湖海賊船P~芦ノ湖スカイライン~やぎさんPまでのプチTRGを皆さんと、各所でダベリも交えながら今年一発目の箱根を楽しんできました!!

午前中に解散後、河口湖経由で帰宅するひろ之さん・925さんに同行することにしました!
せっかくなので、「ほうとう」でも食べて帰ろうということになりまして。以前行った事のある「小作」
さんに向かうも、すでに駐車場待ちの列が・・・。

手前の信号待ちのときに、変な形の建物を発見!看板をみるとこちらもどうやら「ほうとう」屋さんのよう・・・。

てわけで、こちらの「不動」さんに入ってみることにしました!

店内は、こんな感じです!


ほうとう自体は、とくに変わったところはありません。
こんな感じです。(味も・・・。)


せっかくなので、記念撮影!!

建物の外観全景!



この方の、静かなマフラーには驚かされました!いい音だったなー!!


来週の全体TRGも楽しみです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:17:43
白いのは雪見大福?
赤いのは騒音大将?
3.28_4649
コメントへの返答
2010/03/22 10:11:26
おはようございます!

白いふたつの雪見大福は、完全にくっついちゃっている状態なので、ひょうたんにちかいですかね。

赤いのは間違いなく、騒音大将です!!

3.28_4649
2010/03/21 22:28:24
お天気にめぐまれてよかったよね。

しかし、かまくらみたいなこのお店おもしろいですねー

来週は4649です!
コメントへの返答
2010/03/22 10:14:21
起きたときは、結構降っていたのですけど
出かけるころにはだいぶ弱まっていたので、
これなら、イケル!!と思いました!

ほうとうも奇抜なのでてきたら・・・。
と少し心配もしましたが、フツーの品物が出てきて安心しました!

3.28_4649
2010/03/21 22:54:18
今日はドタ参ありがとうございました(^-^)

あの暴風雨の後に12台も集まっていただき感謝です(^-^)

箱根はすっかり晴れてきてオ~プンもいい感じでしたね(^-^)風は強かったけど(*^^)v

コメントへの返答
2010/03/22 10:16:44
昨日はお世話になりました!

箱根は、皆さんもお気に入りのようで、毎回大盛況ですね!

あそこは、やっぱり天気がよければ、オープンで走るととても気持ちいいですからね!

また、走りに行きましょう!
2010/03/21 23:09:00
今日はおつでした。

その後はこんな感じでおいしそう!

また来週~~!
コメントへの返答
2010/03/22 10:18:24
おはようございます!

昨日は、お初の幸太郎君と仲良くできてよかったです!

人懐こくて、かわいいお子さんですね!

来週も、よろしくです!!
2010/03/21 23:32:23
今日は、お疲れでした~

帰りの中央道も空いてるといいね!

また、よろしく~
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:56
昨日はお疲れ様です!

ほうとうイマイチですみません!!

帰りは、皆さんと別れた後、しっかり混んでました・・・。

次回も、よろしくお願いします!!
2010/03/21 23:57:41
今日はお疲れさま!!^^
あっという間の約1日だったけど,楽しかったですね〜

しっかし,相変わらず写真がうまいね!!
自分のはダメダメなのばっかりで・・・

myロド試乗はいかがでした??(^^;
なかなか元気なマフラーだけど,これがまた,踏まなければ静かと言うのがポイント・・・一応(⌒^⌒;)b
実際,外で聞くのと乗るのとでは感じ方が違うのでナンとも言えないけどねぇぇ。。

また来週末もヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2010/03/22 11:56:58
次の日仕事だと、あんな感じの半日+αの行程がちょうどいいです!!

ほうとうはイマイチで残念でした!
選択失敗ですみません!!

あのあと、クチコミなんかをチェックしたんですが、結構評判がよかったので、次回は普通の日曜日にリベンジしたいところです。

ひろ之号は、いい音でした確かに乗り方変わりますね!

シフトチェンジでついつい、一発フカシを入れたくなります!

アメリカンなヤツ、ためしにmyロドに・・・。
逝ってみますか!?
2010/03/22 08:17:41
よし!
ほうとう食べた気分にもなりました。
面白い建物ですね。これじゃ釣られて入っちゃいます(^ω^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:00:11
こんにちは!

本命が、混雑していたのであそこしかほかに選択肢がなかったので、入ってみました!

オープンからすでに3ヶ月経過しているようでしたが、混雑時の対応がイマイチで・・・。

結局、その辺りが味に反映されてしまうんですよね・・・。

次回は、もっとおいしくいただけると思います!
2010/03/22 12:16:25
カッコいい写真ありがとうございます
でもまだ自分の車じゃないみたい(^^ゞ

↑↑の方のまふりゃ~は想像以上の静かさで、笑うしかなかったですね!?
来週もよろしく~♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:28:27
こんにちは!

Un Gruppo Biancoへようこそ!!
昨日は、珍しく白が一番多い集まりでした!

↑↑の方のまふりゃ~はホントに笑うしかありませんでしたね!!

試乗させてもらいましたが、やる気にさせる音で気に入りました!

来週もお願いします!
永福PA集合かっ!?
2010/03/22 18:14:00
こんばんは。
先日は参加させて頂き、ありがとうございました。
早朝の雨も嘘のように、回復して楽しかったです。

「ほうとう」の建物もユニークですね!
コメントへの返答
2010/03/23 11:58:55
こんにちは!

遠方よりの、プチTRG参加お疲れ様です!
西より参加の皆さんが、太陽を連れてきてくれたおかげで、快適なTRGが出来ました。

建物に関しては、なにを、モチーフにしたのか分からずじまいでしたが、ほうとうはいたってノーマルでした!
2010/03/22 21:53:16
昨日は、お疲れ様でした!

小作さんと全く違う雰囲気・建物に違和感が・・・ありますね

来週は行けなくなり残念ですが、良いTRGを楽しんでください!

また、ヨロシクです!

コメントへの返答
2010/03/23 12:04:02
「小作」さんより、「不動」さんは河口湖周辺に3店舗を構える、地元の方から聞いても、かなりオススメの老舗「ほうとう」屋さんのようです。

来週は残念ですが、4月に入ったらそ浜名湖に下見を兼ねて、TRGⅡ以降と思っておりますので、都合がつきましたら連絡させていただきます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春は、もう少しでやって来るのかな?

何シテル?   02/24 21:16
NBからオープンの魅力にはまってしまい、ずっとロードスターに乗り続けています。地元の飲み仲間そして、「元」ROUTESIXTEENのみなさんとツーリングを楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

OPENCAR大好きな方よろしくですー!!
4 人のお友達がいます
やんしーやんしー JOJOJOJO
kazuだらkazuだら nocturnenocturne

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
気がつけばMAZDAのMTばかり乗り継いでしまいました。動画を作って遊んでいます!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.