車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
こんちゃ♪kyon( ゚∀゚)ノシ

そろそろ仕事も繁忙期に入ってくるっちことで

せっかくの週末に何か遊びたい!

そう考えてた時に思わずの週末休み前に休みをくれたけん

ならそこそこ行けるな?w

嫁に許可もあっさり取れたけーんw

行ってきたばい♪((((((((((っ・ω・)っ広島へ(爆w

イツメンのさとちゃんに連絡したら夜勤明けの休みやし大丈夫やったけんが

今回お初のさとちゃんのお母さんのめぐさんは仕事っちことで

夜から会えるそうやったけん早めに行っとく予定にしたばい♪







金曜日の午前中に出発~

目的地は広島やけんが

その前にどうしても寄りたい場所があったし

たまには国道2号線をのんびり走るのもいいかな?って感じでw




ひさびさのプライベートでの九州脱出w




一部高速使って小月インターで降りて国道2号線を走って行って~

昼間やけんあまり渋滞もなく第一の目的の場所へw





店舗画像撮り忘れたけんネット拝借w

2号線沿いは何店舗もあるんやけど

ココ山口県防府市のラーショー椿峠店が一番お気に入り~

トラック運ちゃんもめちゃ居って繁盛してる店ばい♪






このネギミソラーメン♪

白髪ねぎが超美味いとよねぇ~

しかも毎週金曜日はサービスDAYで安かったけん

タイミングも良かったばいw

これ食べてココで少し休憩しようっち思ったけんが

この時点で16時前・・・

この先も渋滞する箇所があるけん先を急ぐことに~

とりあえず周南市の渋滞をさけるために

徳山西⇒徳山東の一区間だけ高速でかわすw

それから下松⇒岩国⇒広島の予定が・・・

岩国⇒大竹の夕方の渋滞に超ハマって結局待ち合わせ場所近くに

着いたのが18時ぐらい・・・

めぐさんの仕事もまだ終わらんっちことでそこで軽く仮眠w

で?

一時間ちょい寝たころに終わったけん集合との連絡が~

近くの施設駐車場でめぐさんとプリウス君に初対面♪

しかーし!この日の広島は雨が激しかったけん

場所移動するっちことでゆめタウン廿日市へ~((((((((((っ・ω・)っ





とりあえず立体駐車場に避難してーの

めぐさんとご挨拶してからーのさとちゃんは久しぶりって感じでw












めぐさんのプリウス君♪

ブラックでいい感じ~(^o^)ノ

それから晩飯食べながら駄弁ろうっちことで

前に聞いていた半田屋に移動~♪

ここは自分で好きなものを取るスタイルの店で

値段もリーズナブルでガッツリ逝けるらしい~





オイラは夕方のラーメンがまだ残っていたけん軽めにw

めぐさんはラーメンをさとちゃんはかつ丼をチョイス♪

食べて2時間ぐらいぶっちゃけトーク満載で駄弁ったけんが

会う前からめぐさんとは話したり絡んでたんで全く初対面とは

思えないほど盛り上がったねぇーw

また明日話そうってことでその日は終了~

で?
オイラは車中泊でもよかったんやけど

寒いしっちことでお言葉に甘えてさとちゃん宅に泊めてもらうことにw




そのまま二人で楽しく宅飲みして

そのまま爆睡w
 
あの時間に飲みすぎたなぁー(自爆)

で?

目覚めたら明るい日差しがキタ━(゚∀゚)━!

天気予報では土曜日は雨やったんやけど

雨が早めに上がったみたいで良かったばい♪

しかし・・・オイラが早く起きれずに支度して出るのが昼前w





めぐさんは16時ぐらいまで仕事やったけん

それまで二人で広島ドライブに♪







そうそう~広島は路面電車があったねぇー

で?

まずは夜景のスポット黄金山へ♪

ちゃんと舗装もされた道で山を登っているっち感じもなく頂上へ♪






雨が上がったあとで霧?ちょっと掛かってたけんが

景色は良かったねぇー♪







ネコがおったw



軽く紅葉もあったw

それから?
広島来る前の夜に地元の番組で広島の特集をやっていて

呉市の音戸大橋が出てたんでそこに行ってみたく行くことに♪





2号線から国道31号線に合流するところが渋滞してるぐらいで

あとは呉市までゆっくり進んで行ったねぇ~










あの赤い橋が音戸橋w








撮影したあとに

隣にある第二音戸大橋を渡ってみたw













こんな感じw

そろそろめぐさんの仕事も終わる時間やったけん

広島市方面に戻る途中ことに~







来る途中に見つけた海岸沿いの駐車場に寄って撮影会w














二人とも前日に洗車したんに雨やったけん

少し汚れてるのは気にしない気にしないw







夏場は海水浴するところみたい(゚∀゚)

しかし暑くて上着脱いで運転したばいw




めぐさんと待ち合わせしてる場所へ♪





昨日行ったゆめタウンの近くやったぁー

しかし流石地元!廿日市ゆめタウンのデカさにはビックリしたばいw

福岡にもあるけんがレベルが違うwww

あっ!

ちなみに先に見えるのは広島のベタ踏み坂らしいばいw




めぐさんがまだ来てなかったけん

先に二人で撮影会♪










ココはよくさとちゃんのブログでも出てくる撮影スポットみたいw





あの正面の橋がさっきのベタ踏み坂っちw

横から見たらそんなにないばいw




そうしてると?




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



プリウスのめぐさん到着w

それから明るい時間の3台撮影会♪

















やっぱ明るいところでプリウス君見るとカッコイイ♪

フイルムも貼ってるけんいい感じ(^艸^)




暗くなる前に駄弁りと夕食でジョイフルへ移動~



サイドミラーのプリウス君w




ジョイフルに到着~





めぐさん⇒鮭雑炊w

さとちゃん⇒チキン南蛮w

オイラはいつものハンバーグw

先ずは食べる前に写しちゃうよねぇーw





オイラの頼んだハンバーグがいつもと違う?

画像じゃ分かりにくいけんが大盛りご飯みたいに形が変w

味は変わらんかったけんが広島仕様なんかな?w




食べてから

めぐさんが別腹で注文したアイスをみんなで写メwww

本当に話が楽しすぎて帰りたくなくなったばいw

途中にハイドラの話してて

近くにハイタッチしそうな方がおったけん




3人でハイドラ見てあっちだのこっちだのうけたぁー(爆)

そのあと嫁から姪っ子がきてるけんゆっくり帰ってきていいよーっち

嫌がらせのような連絡があったばいw

でな感じでまだ話したかったけんがそろそろ福岡へ戻ることに・・・

さとちゃん~ご馳走様でしたぁ♪










帰るまえにジョイフル駐車場で♪

今回もいっぱい写真撮れたけん良かったばい♪

ここで寂しいお別れの挨拶をしてから
廿日市インターまで送ってもらうことに~




めぐさん先頭♪

オイラがちょっと曲がり損ねたりしたけんがすぐインター到着~

最後まで見送ってくれて二人ともありがとうございます♪

これからも毎月一回のオフ会しちゃいましょうねぇ~(´∀`*)ウフフ

帰りは全線高速でw

途中の下松SAでお土産を買って休憩なしで帰宅~





今回総走行距離は約700キロやったねぇー

給油は広島の途中で入れたけんが高速走行は燃費悪しw

まぁ~広島ぐらいは一日でも十分遊べるね♪





めぐさんからお土産も頂きましたぁー

本当にありがとうございます♪

今回のハイライトw

1日目♪







2日目♪





山口県辺りにハイドラしてる人一杯居ったのに

帰りはなかなかハイタッチ出来ず・・・


今回の収穫w






めぐさんと初ハイタッチ♪


次回はお好み焼きオフ会かな?w

また楽しみにしてるばーい♪



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


Posted at 2016/11/20 17:18:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会♪ | クルマ
2016年11月03日 イイね!
こんばんちゃ♪kyon( ゚∀゚)ノシ

うん♪今年も
無事に終了~(笑)





毎年この出だしでのブログ~w






今日11月4日結婚4周年の記念日

毎年あの日のあの席であのスタバを(´∀`*)

毎回の記念日にいつも同じスタイルでw

今年は明日が仕事なんで軽く外食して来たばい♪

来年もたぶんこの日が来るんやろ?w

まぁ~嫁にはいつも感謝してるばい(^o^)ノ

今年も怒られながら頑張っていこう(爆)






午前中が年に一回ある市内であった食肉フェスタへ♪

試食と格安でブランド肉が購入できるイベントばい





一日限定の激安デーばいw



開店と同時にどこのブースも行列が出来て人気の肉は即完売w



嫁と姉もあちらこちらに並んで試食をGET~w



色んな高級肉が
何回も食べれるんで腹いっぱいにw




一番人気のステーキが買えたけん明日焼いて食べてみよう~w




ではまた来年のこの日のブログで~(爆)

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

Posted at 2016/11/04 00:29:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
こんばんちゃ♪kyon( ゚∀゚)ノシ

雨降ったり晴れたり暑かったり寒かったり~

なんかイマイチ季節を感じない博多ばいw

今週末は今月の一番イベント♪

週末の癒し~の姪っ子が泊まりに来るのもやけど

今回は七五三があるけん親族総出でやったきたばいv(。・ω・。)


姪っ子メインのブログなんで

子供嫌いな方はスルーしてもらっていいですよ*







昼前からお迎えに行ってから誘拐成功~w

みんなで昼ご飯食べるっち事であんまり行かん天神へ♪







そうそうw

この石造があるってことは?

です♪この日の目的は姪っ子の好きなアンパンマンミュージアムへ

連れてくことがオイラの使命やったばい~はい!喜んでw(●´3`)

しかしこのキャラってアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃん

ぐらいしかオイラには分らんけどOKか?w





ミュージアムに行く前にこちらで昼飯~♪

個室で気軽に食べれる焼肉屋~葡萄苑
ヽ(`∀´)ノ 







姪っ子は肉より野菜が好きなんよねぇーw



肉が来て見入ってる~w



姉夫婦にご馳走になったばい♪



いつもはガッツリ食べ放題とか好きなんやけど

少しづつ食べる肉も美味しかねぇ~♪



姪っ子はみんなの野菜取り上げて全部食べちゃったばいw

美味しかったみたいで良かったねぇ~♪


で?

腹ごしらえが済んだら姉達は買い物に出かけるってことで

オイラ夫婦で子守り&遊びに♪

もちろんココへ↓



初めて来たけんがビルの上にあるとは思わんかったぁ~w



入場料も1歳以上は1500円っち
(( ;゚д゚))アワワワワ

平日なんに父ちゃん連中もいる家族連れが多かったけんびっくり!

こりゃめちゃ儲かってんなぁw





初入場~♪w




入ってすぐイベントタイムで賑わってたぁ~

事前の調べでおねーたんが可愛いとのことでチェック!w




確かに・・・結構良さげやったけんが

純粋な姪っ子の目の前でそんなことも言えるわけないw

ちなみにドキンちゃんが好きなそうな♪





場内を色々探索~♪










色々遊んで色々買ってあげて・・・

喜ぶ顔見たさにあれこれ買ったら・・・めちゃ高い!w

もちろんオイラの支払いに(爆)

ピンク系が好みってところも女の子らいしよねぇ♪





一番行きたがっていたドキンちゃんのカフェw







最初は大人しく食べていたけんが・・・

この何かやらかしそうな瞳のあとは・・・w






フロートを混ぜ混ぜしちゃって~楽しそうw



で?




最後はスプーンやなくてストローで食べるんかいwww

まぁ~可愛いけん許すw(´艸`)





眠たそうにしてたけんが最後まではしゃぎよったぁ~

色々買ってもらってニコニコやったばい~っちことでオイラも満足w


それからキャラとの撮影会があって長蛇の列・・・

もちろんドキンちゃんの並んで3人で記念撮影♪

オイラが写ってるんでここではアップなしw


閉館前に切り上げて姉達を迎えに行って

さらに買い物へ連れてって~



疲れてずっと寝てたけんが途中起きても寝起きよしw

ちょうど13キロらしい・・・結構重たくなっていたばいw


それから晩飯は?


井手ちゃんぽんへ♪



肉食べてあんま腹減ってなかったけんが

やっぱ野菜麺大盛りの特製ちゃんぽん(自爆)




卵を潰して野菜に絡めるとめちゃ美味しい♪





普通盛のみんなは完食してるんに

待たせてオイラも完食・・・スープは流石に飲めんかったぁw


この日はこれで帰宅~♪

帰ってみんなで家飲み~

こんだけ食べても酒は入るんやなぁ~(爆)



次の日♪


七五三当日の朝は~

姪っ子は早朝から起きてきて・・・

お外行こう!お外行こう!っち起こされて




早朝散歩♪



コンビニ連れってて色々買わされてw

みんな準備してメインの着付けへ♪












やっぱり好みのピンク♪

一応の決めポーズみたいw

めちゃ可愛いかぁー





福岡ではココが多いねぇー大宰府天満宮♪

週末やけん七五三の方もめちゃ居ったばい




受付をして~



入りきれんぐらい多い・・・




一人で上がって行ったばいw


お参りが終わったら?



いっちょまいに御神籤引いて~w





何かなぁ~w





ん?見ても分かんないw当たり前やん

末吉やったねぇ~w







目を離すとどこまでも一人で行ってしまうw

海外の観光客も多くて途中何人も声掛けられて

撮影させてくれっち言われて恐る恐るスマイルみないなw

めちゃ小さい子供は目立つんやろうなぁ~


それから遅めの昼めしへ♪





嫁から奪われたw


天満宮の裏手にある自然庵へ♪

豆腐と湯葉の懐石料理が食べれるお店




ん~和風な雰囲気が和むねぇ~



ご機嫌w



料理は女性向きかな?

美味しかったけんが食べ足りんかったぁw

そのあとは?

メインの参道にある梅ヶ枝餅を買いに♪







何軒もある中からうちはいつもココのかさの屋へ♪

いつも列が出来て人気店やねぇ~



初めて食べる姪っ子w





可愛い食べっぷりw



感想は?
めちゃ美味しかったそうばいw

ちゃんとお持ち帰りもして帰ってまた食べてたw

これで七五三イベントは大成功にて終了~

また来週も会えるけん楽しみばい♪


さて?

今月のイベントも終了したけんが
明日は広島へw
えっ?ちゃんと仕事してきますが?(爆)

あとは来月のイベントを調整中みたいなw

まぁ~叔父バカブログになってしまったけんが
最後まで見てくれた方ありがとうございましたぁ♪

しかしこのブログ書いてアップしようとしたら?
容量オーバーっち出たんでかなり縮小してやり直したばい(爆)

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

Posted at 2016/10/30 20:26:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント♪ | 暮らし/家族
2016年10月20日 イイね!
こんばんちゃ♪kyon( ゚∀゚)ノシ

今回はオイラの地元~福岡でイツメンの

オイラと同じ福岡県と言えば~マシンガーまちゃさん♪(爆)

どこでも行きます!行動力NO.1広島県のさとちゃん♪(また来たの?)

そして初参加のみん友さんで兵庫県のnaaaaさん(呼び名は秘密)

総勢4名の楽しいオフ会をして来たばい♪

今回のオフ会はさとちゃんが福岡へ来る!ってことから

短期間での計画やったけんが前日になってnaaaaさんも参加ってことで

さとちゃんとnaaaaさんには福岡までの長い道のりを

はるばる来てくれたけんめちゃ嬉しかったばい
(o^ー')b


で?

週間天気予報が雨から晴れに変わったけん

前日は気合いれての洗車から!




その前に仕事上がりからタイヤ交換してきたぁ~

来年初車検前の交換ばい

これで車検はOKかいな♪

そのまま職場の無料洗車場にて洗車w







ひさびさに洗ったけんねぇ~
(´Д`)ハァ…
  • しかし・・・
そのあと・・・

オイラが洗ったけんか?

めちゃ雨降りだして洗車が意味なしになったぁ・・・


その夜は朝方まで雨・・・

そんな雨の中・・・二人は九州は福岡方面へ

とりあえず申し訳ないけんが少し寝てから

起きての天気確認!

雨が上がってたけん集合前にまた朝から洗車w




何とか見栄えは良くなったか?w

それから?

ハイドラを確認するとそろそろ到着前やったぁー

急いで集合場所のセブンへ♪





てな感じでお二人と合流♪

さとちゃんはもう知っとるけんが

naaaaさんと初対面
(*゜∀゜)=3!!

事前にやり取りしとったけんすんなりご挨拶して馴染めたぁ~♪



お揃いのツートンスペーシア♪

めちゃ可愛いやんかぁー
(〃▽〃)



コンビニの駐車場にて3人で撮影会w

行きつけのコンビニやけんそんな気にもせんでOK(爆)

それが終わったらまちゃさんが待ってる場所へ移動開始!

3台でカルガモ走行したけんが・・・

やっぱ市内は車が多いけん何度も割り込みとかで

離れたり止まったりで少々遅れてまちゃさんと合流~




ヤフオクドーム前♪

ここでまちゃさんとnaaaaさんは初めましてのご挨拶(^ω^)

そのまま4台揃っての撮影会♪





今回まちゃさんは代車のウィッシュでの参加♪









みんなで楽しく撮影会w

やっぱ揃うとテンション上がるばいw

で?

今度は近場のマリノアシティーへ移動~



4台カルガモになったけん

先頭まちゃさんの最後尾をオイラで二人をカバーw

郊外ならいいけんが市内は抜けるまでに信号とかで離れ離れに・・・

さとちゃんとnaaaaさんには運転しにくかったかも・・・


まぁー何とか無事に到着♪

平日やけん駐車場もガラガラで停め放題w



ノートルダムマリノア

やっぱココはオフ会で定番の撮影ポイントばい



いいねぇーw

何かミニカーみたいな写りになったぁwww










まちゃさん代車号~♪



お揃いスペーシア♪

ピンクはさとちゃん♪

ブルーはnaaaaさん♪






この前はさとちゃんのスペーシアは見回ったけんw

今回はnaaaaさんのスペーシアをまちゃさんとガン見www





みんカラで見ていた花形ホイールばいw

めちゃ可愛らしかぁ~
(●>艸<)

内装は秘密やけんが結構手が加えてあったけんビックリw

これからも進化ありそうな予感ばい♪





ココでもまちゃさんトークで盛り上がって駄弁りまくり~w

そろそろ昼ってことで次の場所に移動~





次はまちゃんの地元の糸島方面へ♪

カルガモ~w

その前に途中で昼めしタイムw


福岡ではベタベタな
牧のうどんへ♪



福岡っちラーメンのイメージが強いけんが

県民はうどんも豚骨ラーメンに負けじと人気なんばい♪

ココは麺の硬さも選べて追加のスープとネギが入れ放題w

女の子には少し多かったかな?

オイラは無難に一人大盛りをチョイスして後から撃沈www

まぁーひさびさ食べたけん旨かったぁ♪

食べたらまた移動~




今度はさとちゃんの後ろからw



二見ケ浦海岸へ♪




到着~♪

天気のせいか?

いつもはもっと海が透き通ってるんに残念・・・











色んなところで撮影会♪

みんなでめちゃ楽しく駄弁りながら~



で?



近くのつまんでご卵へw



インパクトある看板w

ここでデザートをw

誰かが言ってたけんが別腹で入るそうな・・・w




卵たっぷりの甘すぎなアッサリなソフトクリーム♪

まちゃさん!ご馳走さまでしたぁーw




みんなで食べる前にパシャパシャと写してw

まちゃさんが速攻に何シテル?へ投稿w

ゆっくり駄弁って楽しかったぁ~



それから?

時間が経つのも早く夕方前・・・




またマリノアシティーへ戻ってきて

今度は観覧車の下で撮影会w









夕暮れ前でよか雰囲気♪




ここでも最後楽しく駄弁ってから

まちゃさんとお別れ~

ここもご馳走さまでしたぁーw

一日誘導と案内本当にありがとうございましたぁ♪

次回もよろしくばいw

それから?

そろそろ二人も帰る時間なんで送って行くことに~

途中に寄り道して最後の撮影会♪













撮影会終わって解散~

福岡インターまで見送ってきたぁ・・・

やっぱ一日一緒に遊んでると別れも寂しいねぇ~

さとちゃんもnaaaaさんも今回は遠くからありがとうございましたぁ!

今度はこちらから行く計画なんでまた遊びましょう♪
(゚∀゚)










さとちゃんとやっと初のハイタッチwww

車の写真ばかりのブログやったけんが

みん友さんと会えるのが一番のオフ会に出来て良かったばい♪

次回は広島オフ会やねぇーw


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
Posted at 2016/10/20 04:55:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会♪ | 日記
2016年10月10日 イイね!
こんばんちゃ♪kyon ( ゚∀゚)ノシ

今週末から涼しいって言うより

一気に寒くなってきた博多ばい・・・
(;゚д゚)

3連休だった方もお仕事頑張って方もお疲れ様でーす♪

オイラは?今週はめずらしく土曜日の休日出勤からの2連休~

まぁ~嫁は連休なしの仕事やったんでひまぁ~な休みになったばいw

この連休は朝方まで起きてて昼まで寝るみたいな

日ごろよりめちゃ快眠できたばいw
(´∀`*)

で?




昨日は寒くなってきたんで
博多じゃお馴染みのもつ鍋を作ってダラダラ飲んで~

朝までDVD観ての~夜更かし



で?



途中目が覚めて携帯見るとLINEが来てる・・・

お友達のさとちゃんが暇じゃけん
福岡来るから遊ぼう~って
ヽ(; ゚д゚)ノ

マジかぁー!

慌てて連絡してみるとまだ出発はしていない( ゚ ω ゚ )

あまりにも急やったし広島から福岡って・・・

どんだけ行動力ありーの距離感もおかしい子だなってw

来週遊ぶのが決まってるんで今日は来ないよーにと(爆)

しぶしぶあきらめたようで・・・
((´∀`))ケラケラ

さとちゃん!ごめんねぇ~来週はイツメンで遊びましょう♪


断ったもんの

あまりにも暇やったんでハイドラしにぶらっとドライブへ♪


向かった先は北九州空港へ
( ゚∀゚)

前から行ってみようって思ってたけんが

行かないままやったんで行くことにw


途中の遅めの昼飯~




オイラの実家近辺で有名な立ち食いうどん♪

幼い頃から食べてるけんが味が変わらない!

ひさびさに旨かったぁ~♪

これで足りなかったんで・・・




たこ焼き追加~(爆)

あまりに食いすぎてそのあとの運転が眠かったぁ~
(´~`)



そこから1時間ぐらいで北九州空港へ♪




この先の一本橋を渡れば空港~






到着w

そこからの一人撮影会(爆)







結構夜来て撮影してる人は多いみたいやけん

今度は夜間撮影してみよう~♪




福岡空港みたいに頻繁な離着陸はないみたい~











せっかくここまで来たけん

そのあとに関門海峡まで~



めちゃ渋滞しとったけん着いた頃には日も落ちてきたぁ~


とりあえずメインの場所で撮影♪



暗くなる前でかえって綺麗な風景になったばい♪







向こうは本州方面♪

カップルがめちゃ居ったんで速攻撤収~w




祭日やったけんいつもより多くてハイドラも楽しかったばい♪

そのあとものんびり下道帰ってハイタッチ狙いで帰宅~w






昼からやったけんが結構走って楽しかったばい♪

さて!

来週は地元福岡で平日オフ会ばい(´∇`)

さとちゃん♪まちゃさん♪

また楽しく遊びましょうねぇ~♪


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


Posted at 2016/10/10 23:28:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドライブ♪ | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日 15:13 - 22:52、
266.27 Km 0 秒、
5ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント440pt.を獲得」
何シテル?   12/09 23:59
バツイチですが(爆 9歳年下の彼女と同棲2年半を経て(´∀`*) 平成24年11月4日結婚しましたぁ(〃艸〃)ムフッ 今回HP内を完全整理しまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
寒いけども 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 22:15:56
綺麗になりました(^-^)/♥︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:13:45
WAKAJI / Concept-1 / 和歌山自動車 GLAR Super Horn 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 02:39:16
お友達
お友達募集してます(゚∀゚)
お気軽にお誘い下さいね♪

足跡追いかけてきます(わらわら

車種なんか関係なしですよ♪

ポチッといっちゃって下さい(*^∀゚)ъ

最近・・・
足跡のみやコメ等やり取りなど
絡みのない方は削除しています(〃_ _))
ご了承下さい…
187 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
☆クワ☆☆クワ☆ * みーみ♯みーみ♯ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 yasu278yasu278 *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成26年1月20日契約♪ 平成26年3月20日納車~(゚∀゚)キタキタ♪ 2ヶ月待 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
XLからライダーハイパフォ仕様に移植完了!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁の車です♪
日産 コンドル 日産 コンドル
会社の車♪ 繁忙期とかにたまに乗るばい(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.