• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お誕生日会♪ヽ(・ω・。)

おはようございます!ちょっと寝すぎたkyonです( ゚∀゚)
昨日の半ドン仕事が意外に忙しくて疲れて爆睡してましたよぉ!

さて!
その仕事が終わったあとにcocomiの姉夫婦の双子ちゃんの誕生会をしましたぁ♪
本当は今日の7日が誕生日なんですが昨日がみんなの時間が取れたので一日早い
誕生日会だったんですけどね ( ´∀`)

まずはオイラの仕事の時間押しちゃったんで近くのくら寿司へ晩ご飯を食べに!
みんなお腹すき過ぎて焦って食べてました・・・ホントにごめんなさい(-人-;)

あっ!食べるのに夢中で画像はありません(わら

その後はオイラの家に戻ってケーキでお祝いをしましたぁ♪









お誕生日おめでとう~♪(=゚ω゚)ノ♪♪♪
























可愛いい双子ちゃんです( ゚∀゚)
今年で5歳になりましたぁ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

cocomiと長女からお揃いの自転車をプレゼントで貰ってましたぁ!
とても喜んでましたね♪

























生クリームがたっぷりのケーキをみんなで美味しく頂きましたぁ( ゚∀゚)




















その後は外で手持ち花火を♪
今年初の花火だったんで大人が張り切ってましたぁ(わら
今度は海で打ち上げ花火をやりに行きます(・∀・)
子供達も楽しそうでしたね♪よかったです!

そんな感じの夜を過ごしましたね( ゚∀゚)

あっ!来週の関門花火大会に行けそうな予感があります(爆
これが今年のラストチャンスかもなんで何とか休みが取れればいいんですが・・・

でゎ♪(〃^∇^)oまたね♪




ブログ一覧 | 誕生日♪ | 日記
Posted at 2011/08/07 09:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:16:42
微笑ましい画像でいいですねo(^-^o)(o^-^)o


双子ちゃん♪
15年後はオラ還暦(^o^;)
介護かな?(爆)

え!?

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:37
たまにはほのぼのもいいでしょ♪

15年後は・・・

双子ちゃんは二十歳ですね( ゚∀゚)

ブラウン師匠のエロは健在でしょ??(爆爆
若い介護さんにビンビン!!

えっ?

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪

2011/08/07 13:37:28
手持ち花火大会も
風情があって良いですよね~。
そういえば最近
手持ちで花火なんてやってないなぁ…(しみじみ
コメントへの返答
2011/08/08 07:32:26
久しぶりでしたぁ~♪

大人はどうして線香花火をすぐに
探すのかな?って思いましたぁ(わら

でも最近の花火は昔と違って派手ものが
多かったですね( ゚∀゚)
2011/08/07 16:20:09
双子ちゃん 毎日にぎやかでしょうね
f(^ー^;ハハハハ


今年はまだ花火見てません(T_T)

つか、cocomiちゃんを見せてください(爆爆爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:39:04
双子ちゃんも夏休み突入で・・・(;・∀・)

家では大変そうです(汗

花火早く見ないと終わりますよぉ~!

えっ?

cocomiはなかなか逝けてますよ(爆爆


近いうちに登場しそうな予感♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/11 05:00:13
初めまして
おはようございます。

お誕生日会楽しそうですね。
双子ちゃんかわいい

私も前の日誕生日だったので、
つい、ひかれてしまいたんした。(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 06:56:46
初めまして~♪

おはようございます!

誕生会喜んでましたぁ(゚∀゚)
子供の成長はホント早いもです!

あっ!mkenichiさんもおめでとうです!
良い誕生日になりましたかぁ?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいねー
それはめちゃ好きやん(。・ω・)y-゚゚゚」
何シテル?   11/30 21:40
バツイチですが(爆 9歳年下の彼女と同棲2年半を経て(´∀`*) 平成24年11月4日結婚しましたぁ(〃艸〃)ムフッ 今回HP内を完全整理しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一長一短(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:46:18
日曜日の出来事(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:09:15
義理堅い?名古屋人(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:21:29

お友達

お友達募集してます(゚∀゚)
お気軽にお誘い下さいね♪

足跡追いかけてきます(わらわら

車種なんか関係なしですよ♪

ポチッといっちゃって下さい(*^∀゚)ъ

最近・・・
足跡のみやコメ等やり取りなど
絡みのない方は削除しています(〃_ _))
ご了承下さい…
195 人のお友達がいます
*あゆ***あゆ** * りいしりいし *
rontyronty * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ *
タカッちんタカッちん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成26年1月20日契約♪ 平成26年3月20日納車~(゚∀゚)キタキタ♪ 2ヶ月待 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
XLからライダーハイパフォ仕様に移植完了!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁の車です♪
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
会社の車♪ 繁忙期とかにたまに乗るばい(爆)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる