• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ん~♪特盛りでねぇ(* ̄0 ̄*)ノ

こんばんは~♪kyonです( ゚∀゚)ノシ
連休してましたけどあまりに寒くてほとんど出掛けてません・・・
今日も朝から雪舞ってるし近くの山は積もってるみたいなので
あとから探索してきま~す♪(*`艸´)ウシシシ

さて!
特に連休はなにもないのでこの日のブログアップでもヽ(゚∀゚)ノ

先週の土曜日は昼過ぎまでゆっくり寝てて・・・
cocomiから貝汁食べに行こう♪ブログネタほしいやろ?
って言うんで出掛けてきましたぁ!

貝汁は・・・
山口県の2号線沿いのドライブインに名物貝汁があるんです!
以前一回だけcocomiを連れて行ったのを思い出したみたいで♪

山口は2時間ドライブになるんで週末渋滞避けて夕方スタート!
とりあえず起きて食べてないのでまずは寿司を~!





最近はくら寿司よりスシローに行ってます!









昼の混雑が終わったあとで店内もガラガラでしたぁ(わら













など・・・食べてましたが・・・








注文しても来ない!レーンもほとんど流れてない!
イライラしながら食べましたが限界で途中退場です(`□´)コラッ!






しかし文句言いながら16皿は食べてましたね・・・
次回はカッパ寿司にしようかな♪







そのあとは山口へ向けて出発~
オイラはこのまえ仕事で通り過ぎた場所なんですけどねぇ・・・
しかも・・・高速は景色ないから行きは下道で行こう♪・・・って
あぁ~ん!運転はオイラなんやけどね!てな感じでしたが言ってません!
要望通りに2時間掛けて3号線を西へ・・・
そう言いながらcocomiは途中から寝てました・・・(≧ヘ≦)











そして到着♪
オイラはガキの頃から行ってますが
今回は1年ぶりに来ましたねぇ!
わざわざ貝汁だけのために?って思うかもしれませんが
一度食べると分かります♪また絶対に食べに来ようってε= (^□^*)
みんカラのブログ調べたら結構アップされてましたぁ~
さらにちょっと前から特盛りなる貝汁がメニュー入りしたと・・・♪
早速店内へ~











定食や一品料理も豊富にありますがお目当てはこのおかず♪
新鮮な刺身をメインにいろんなおかずを好きにとって食べます!









さぁ~いよいよ貝汁の登場です(わら
右は今まで食べていた普通盛りの貝汁です!
1.5倍はありそうですね!








おおお~!!
めちゃ貝が入ってます









今まではこの普通盛りを2杯食べてましたねぇ~










他のおかずは?
人気のから揚げとサバの味噌煮とチャーハンです♪













cocomiは・・・
前から気になってましたが
貝の身をすべて取ってから貝汁をたべます・・・
めんどくさいことするなぁ~って思いますが
一緒に生活しだして思うことは
食べる面での違いは多いって感じますねぇ~
まぁ~今までの生活があるんで違って当たり前なんで気にしません♪










さて!完食っす!
流石に特盛りは貝殻も倍あります(わら
たまに食べるんで美味しいかもしれませんが
ついつい次はいつ食べに来れるかな?って思いますねぇ~
是非!行く機会ありましたら食べてみて下さい♪








この日はめちゃ寒かったのでホット缶コーヒーが恋しかったです♪
でも・・・腹一杯で運転も辛かったです(泣
もちろん帰りは高速で自宅まで帰りましたぁ~!



さて!
今も雪は降ってるので山まで探索ドライブ行ってきます♪

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!









ブログ一覧 | 食べ物♪ | 日記
Posted at 2012/02/08 20:04:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶対に緩まない「ナット」 日本の技 ...
利根川の天然水さん

Liberty Walk
シャネル0912さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

納車前モディ!!中仕事ver!!F ...
BWIさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:04:57
こんばんわ~

貝汁美味しそうですなぁ…(*´¬`)ジュル

今の時期は温かいものが良いですね~♪( ̄∀ ̄)

明日の晩のメニューで作ろうかしら…(^w^)
コメントへの返答
2012/02/10 04:32:57
おはようございます♪

ココの貝汁は一味違いますよ!!!

潮の風味がたまらんとです( ̄▽ ̄*)

自宅の貝汁もいいですなぁ~♪
2012/02/08 21:13:10
おらもこんなドライブしたいもんです(●^o^●)


ココミちゃんの貝殻をつまんでる指フォームが

エロ想像してしまいます(爆爆爆)
コメントへの返答
2012/02/10 04:42:50
cocomiとドライブは大変っすよ(;゚Д゚)

すぐ寝るし運転の注文多いし・・・(汗

たまには運転しろ!!(`Д´)・・てねぇ

あの左手はいい仕事しますよ(爆

簡単に逝かせてくれます(爆爆爆

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪





2012/02/08 21:21:41
注文して、なかなか来ないとイラつきますよね!!
店長呼んでシツケしたことあります(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 04:44:52
もうイライラMAXで帰りましたよ!!

おおお~

シツケ♪それは大切ですねぇ(爆

オイラ・・・
小心者なんでできませんけど(;´∀`)
2012/02/08 22:07:45
また行こうね(*^^)v
kyonちゃんの運転でね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 04:45:38
\(*`∧´)/ 運転しろ!(怒
2012/02/08 22:29:34
なに!?なに!?
ここ凄いやん♪
美味しそ~う(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/10 04:47:11
やろ♪やろ♪

ここめちゃ美味いとって!(゚ー,゚*)ジュルルル

おかずの取りすぎ注意やけどね(わら
2012/02/08 23:40:31
ぉおおお~~
確かにコレ喰いに行きたいっ。
よし、行きたいリストに追加だ♪
コメントへの返答
2012/02/10 04:52:02
みかん王国からなら自走で行けます(わら

そのまま関門海峡越えて~

九州で待ってるばい♪(爆w
2012/02/09 01:06:52
ここいいですね!
こちらからではちょっと遠い Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

 近かったら必ず襲撃してます。
 う〜ん、行ってみたい。
コメントへの返答
2012/02/10 04:55:26
ただの貝汁なのにハマリますよ!!

ロングドライブでどうですかぁ?(^o^)ノ

おかずもかなりの魅力もんですよ♪

食べ物好きの会長なら気に入りますね( ゚∀゚)
2012/02/09 06:58:29
おはよん♪
しかし二時間かけて、寿司食べてから食べに行くとは!
よほど餓えていましたね?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 04:57:25
おはようございます♪

食べるの好きですからねぇ~♪

食べ物のはしごはよくやりますよ(´∇`)

2012/02/09 08:05:31
スシローは私も絶対に行きませーん!

無料でも行かないぞ!(怒)

貝汁 ♪♪♪♪

美味しそうなんですが

山口まではねぇ・・・
コメントへの返答
2012/02/10 05:00:02
スシローはダメっすねぇ・・・

ココは接客からしてなってませんから(怒

山口に出張はないですかぁ?(爆爆爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「居らんやろーね(笑)(^。^)y-.。o」
何シテル?   09/18 11:31
バツイチですが(爆 9歳年下の彼女と同棲2年半を経て(´∀`*) 平成24年11月4日結婚しましたぁ(〃艸〃)ムフッ 今回HP内を完全整理しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

一長一短(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:46:18
日曜日の出来事(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:09:15
義理堅い?名古屋人(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:21:29

お友達

お友達募集してます(゚∀゚)
お気軽にお誘い下さいね♪

足跡追いかけてきます(わらわら

車種なんか関係なしですよ♪

ポチッといっちゃって下さい(*^∀゚)ъ

最近・・・
足跡のみやコメ等やり取りなど
絡みのない方は削除しています(〃_ _))
ご了承下さい…
195 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 タカ 70タカ 70 *
タカッちんタカッちん * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
nekobasusannnekobasusann * さとさと *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成26年1月20日契約♪ 平成26年3月20日納車~(゚∀゚)キタキタ♪ 2ヶ月待 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
XLからライダーハイパフォ仕様に移植完了!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁の車です♪
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
会社の車♪ 繁忙期とかにたまに乗るばい(爆)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.