車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ハイタッチ♪(・∀・)
こんばんちゃ♪kyon ( ゚∀゚)ノシ

今週末から涼しいって言うより

一気に寒くなってきた博多ばい・・・
(;゚д゚)

3連休だった方もお仕事頑張って方もお疲れ様でーす♪

オイラは?今週はめずらしく土曜日の休日出勤からの2連休~

まぁ~嫁は連休なしの仕事やったんでひまぁ~な休みになったばいw

この連休は朝方まで起きてて昼まで寝るみたいな

日ごろよりめちゃ快眠できたばいw
(´∀`*)

で?




昨日は寒くなってきたんで
博多じゃお馴染みのもつ鍋を作ってダラダラ飲んで~

朝までDVD観ての~夜更かし



で?



途中目が覚めて携帯見るとLINEが来てる・・・

お友達のさとちゃんが暇じゃけん
福岡来るから遊ぼう~って
ヽ(; ゚д゚)ノ

マジかぁー!

慌てて連絡してみるとまだ出発はしていない( ゚ ω ゚ )

あまりにも急やったし広島から福岡って・・・

どんだけ行動力ありーの距離感もおかしい子だなってw

来週遊ぶのが決まってるんで今日は来ないよーにと(爆)

しぶしぶあきらめたようで・・・
((´∀`))ケラケラ

さとちゃん!ごめんねぇ~来週はイツメンで遊びましょう♪


断ったもんの

あまりにも暇やったんでハイドラしにぶらっとドライブへ♪


向かった先は北九州空港へ
( ゚∀゚)

前から行ってみようって思ってたけんが

行かないままやったんで行くことにw


途中の遅めの昼飯~




オイラの実家近辺で有名な立ち食いうどん♪

幼い頃から食べてるけんが味が変わらない!

ひさびさに旨かったぁ~♪

これで足りなかったんで・・・




たこ焼き追加~(爆)

あまりに食いすぎてそのあとの運転が眠かったぁ~
(´~`)



そこから1時間ぐらいで北九州空港へ♪




この先の一本橋を渡れば空港~






到着w

そこからの一人撮影会(爆)







結構夜来て撮影してる人は多いみたいやけん

今度は夜間撮影してみよう~♪




福岡空港みたいに頻繁な離着陸はないみたい~











せっかくここまで来たけん

そのあとに関門海峡まで~



めちゃ渋滞しとったけん着いた頃には日も落ちてきたぁ~


とりあえずメインの場所で撮影♪



暗くなる前でかえって綺麗な風景になったばい♪







向こうは本州方面♪

カップルがめちゃ居ったんで速攻撤収~w




祭日やったけんいつもより多くてハイドラも楽しかったばい♪

そのあとものんびり下道帰ってハイタッチ狙いで帰宅~w






昼からやったけんが結構走って楽しかったばい♪

さて!

来週は地元福岡で平日オフ会ばい(´∇`)

さとちゃん♪まちゃさん♪

また楽しく遊びましょうねぇ~♪


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


ブログ一覧 | ドライブ♪ | 日記
Posted at 2016/10/10 23:28:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:38:03
運転お疲れ様でしたー(*´ω`*)

今回は諦めたけど今度こそはry…ww爆←


自分も橋の近くで撮りたいですねぇ(°∀° )
綺麗だし素敵だし撮りがいが
ありますもんねぇー( •̀∀•́ )b

来週よろしくお願いしまーす( •´ω•` )ﻭ✧
コメントへの返答
2016/10/11 01:26:18
ありがとう~♪(*^ω^*)

まぁー諦めたせてけど

結局は暇やったんで

反対にそっち行けば良かったばいw

九州ならココかなってねぇ(o^^o)

来週はまたいっぱい撮っちゃおうね♪

2016/10/10 23:47:36
ちょっと何なんですかタントかっこよすぎでしょ(`・ω・´)!!←
いいないいないいなー(,,꒪꒫꒪,,)
こちらは田舎すぎて撮影スポットなんて存在しませんよ_(-ω-`_)⌒)_笑
コメントへの返答
2016/10/11 01:29:22
えええー( °o° )

お褒めありがとうございます♪

撮影マジックで良く見えてますw(*´艸`)

Naaaaさんの所の瀬戸大橋も

めちゃ興味あるんで行って見たいです♪

いつか呼んで下さいねぇーw( *´︶`*)
2016/10/11 01:01:39
ハイタッチ11って・・(^_^;
なかなかな収集力バイおつかれしたぁ_(._.)_
コメントへの返答
2016/10/11 01:31:12
そうでしょう~( ̄▽ ̄)

この距離でよくハイタッチしたばい♪

今回は祭日なんでお初の方ばかり~(^o^)/
2016/10/11 02:57:27
kyonちゃん〜こんばんは😊

タント📸カッコイイね〜😃💕🎵

ひとりでいいもん食べてるし〜😆🎵

来年のオフ楽しみにしとくけ〜ね😆🎵
コメントへの返答
2016/10/12 16:24:41
こんにちは♪(^o^)/

タントもっとイケメンになりたかですw

立ち食いならおひとり様OKですね(^〜^)

来年は早目に計画しますよん♪
2016/10/11 05:41:53
昨日もプチすれば良かったのに♪(笑)

暇やったんだから(爆)(≧∀≦)ギャハハハ


ハイタッチの出来なくなりました( ̄▽ ̄;)

なんか打ち込むのわからんバイ(爆)(爆)(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2016/10/12 16:26:59
まぁー来れん距離やないけんが

来てもらんうんはあまりやん( ̄▽ ̄;)

ハイドラがリセットなってる予感(笑)

もうブラウン☆じゃ無理やろねぇー(爆爆爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
2016/10/11 07:37:48
素敵なシチュエーション*\(^o^)/*

こんなとこ走ってみたいなぁ🚕💨

もうキャーキャーしちゃって
走れないかも(笑)

たこ焼きフーフーしながら食べたい季節に...♪*゚

寒くなりましたね。
お身体ご自愛くださいね(*´`)

私もハイタッチしたい!

ハイドラないけど(*≧艸≦)
コメントへの返答
2016/10/12 16:29:54
そうやろー(*^ω^*)

空港からの橋夜景って

カップルコースやんねぇ~(笑)

とっとと写メたら退散したばい( ̄▽ ̄;)

めちゃ寒くなったよねぇー

えっ?ジョギングハイドラしちゃう?(爆)
2016/10/11 08:15:26
あらら~Kyonちゃん一人でドライブしてたーん(笑)

北九州空港はやっぱり夜の撮影やろね(  ̄▽ ̄)
ホントさとちゃんは行動力半端ないねぇ~(笑)

来週は楽しみにしてますねぇ🎵
コメントへの返答
2016/10/12 16:31:54
この日はひとりでブラブラです(*^^*)

やっぱ夜の空港がよかみたいですね♪

さとちゃんは呼べはすぐ来そうです(爆)

来週はまたよろしくお願いします♪(`・ω・´)ノ
2016/10/11 23:35:04
kyonちゃんさん♪こんばんは(^-^)

もつ鍋・うどん・たこ焼き!みんな美味しそうですね~(^^♪

もしかして、うどんは福岡で定番の丸天うどんですか?

福岡は沢山、美味しい物がありそうですね(*^¬^*)
コメントへの返答
2016/10/12 16:34:18
こんにちは♪(o^^o)

この連休はちょっと食べ過ぎました(笑)

福岡ってラーメンってイメージですけど

うどんも結構イケてるんですよねぇ♪

そうなんです( *´︶`*)

福岡は何でも食べ物が美味すぎます♪
2016/10/18 21:10:29
北九州空港!!!!

誘われてな〜す( ºωº )チーン…
コメントへの返答
2016/10/18 21:19:31
初めて行ったきー( ´•ω•` )

最近見かけんねぇ~ハイドラw
2016/11/07 20:56:15
初めまして(^-^)
楽しく拝見させて頂きました( ^ω^ )
私は仙台に住んでますが九州は高校の修学旅行で行って以来ですね(^ω^)
良いところが多くて羨ましいです(^-^)
コメントへの返答
2016/11/09 18:40:40
初めまして(*^^*)

コメントありがとうございます♪

今回初めて行って来ましたが

海に囲まれてなかなかの風景でした(^o^)

是非とも機会あれば行かれてみて下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「その中途半端な芝は?(笑)(^。^)y-.」
何シテル?   12/11 13:25
バツイチですが(爆 9歳年下の彼女と同棲2年半を経て(´∀`*) 平成24年11月4日結婚しましたぁ(〃艸〃)ムフッ 今回HP内を完全整理しまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
寒いけども 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 22:15:56
綺麗になりました(^-^)/♥︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:13:45
WAKAJI / Concept-1 / 和歌山自動車 GLAR Super Horn 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 02:39:16
お友達
お友達募集してます(゚∀゚)
お気軽にお誘い下さいね♪

足跡追いかけてきます(わらわら

車種なんか関係なしですよ♪

ポチッといっちゃって下さい(*^∀゚)ъ

最近・・・
足跡のみやコメ等やり取りなど
絡みのない方は削除しています(〃_ _))
ご了承下さい…
187 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) *
mkenichimkenichi * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
rontyronty りいしりいし
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成26年1月20日契約♪ 平成26年3月20日納車~(゚∀゚)キタキタ♪ 2ヶ月待 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
XLからライダーハイパフォ仕様に移植完了!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁の車です♪
日産 コンドル 日産 コンドル
会社の車♪ 繁忙期とかにたまに乗るばい(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.