• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すけのすけ

お友達

フィールダーに乗り換え機会にみんから再開しました。大雑把な性格なので更新は少ないと思いますが、逆にみなさんの整備手帳やパーツレビューは豆にチェックしてるので、よかったらコメントいただけたらと思っています。
6 人のお友達がいます
T・F

T・F *

cody.fielder

cody.fielder *

オッキー。

オッキー。

ぐりんグリン

ぐりんグリン

アキ@ぺろぺろ師匠?

アキ@ぺろぺろ師匠?

Shingo.A

Shingo.A

ファン

1 人のファンがいます

グループ (3)

F.O.L/FIELDER OFF LINE→(598)

F.O.L/FIELDER OFF LINE→(598) *

ラクティスオーナーズクラブ 「Club R」(364)

ラクティスオーナーズクラブ 「Club R」(364)

カローラフィールダー友の会(5)

カローラフィールダー友の会(5)

掲示板

マイプロフィール

性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,スポーツ,お笑い,グルメ,ギャンブル
好きなものドライブ先でいただくおいしいものと温泉がやめられませんね(^_^)
そして愛車弄りとドライブは至福の時といえるでしょう!

カフェやおしゃれなレストランも好きです。

時々パチ屋にお邪魔しドキドキを味わうこともあります。

仕事は疲れるけど案外嫌いじゃないのかも?
自己紹介現在、愛車が5代目となりました。ドライブ歴も20年になり、整備術もドライブテクも磨きがかかりまくってます。片道20kmの通勤はもちろん至福の時となり、時には燃費との勝負、時にはカーチェイスと楽しみ方もバラエティにとんでいます。
 趣味はいろんなひとときを楽しむこと、ドライブ、温泉、ご当地巡り、車、鉄道などなどです。ひとえに旅好きともいえるのかな?
 最近独り身が淋しくなることもあり、パートナーが欲しいと思うことも増えています。もし良かったら…と、チャンスがあれば乗っていくモードでいます。
    登録日 : 2008年05月06日

愛車紹介

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド

最新 ブログ

24ヶ月点検です。 (0)
久々更新です。一通り弄りが終了し、約半年が過ぎました。次はどうしようとあれこれ悩んでいたら…やらかしてしまった。 (0)
車中泊準備中 (0)
あ~夏休み!! (0)
整形手術完了です! (1)
久々の投稿その2 (0)
久々の更新です。 (0)
久々のお休みでした (0)
納車完了! (0)
延長ー (:;) (0)

最新 パーツレビュー

ASTRO PRODUCTS 1LEDライトキーホルダー [トヨタ カローラフィールダーハイブリッド] (0)
YAC VP-106 トヨタ車系専用USBポート [トヨタ カローラフィールダーハイブリッド] (0)
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 175/65R15 [トヨタ カローラフィールダーハイブリッド] (0)
CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS [トヨタ カローラフィールダーハイブリッド] (0)
メーカー・ブランド不明 シートアシストグリップ [トヨタ カローラフィールダーハイブリッド] (0)

最新 整備手帳

やっと納得のリアになりました! [トヨタ カローラフィールダーハイブリッド] (1)
ナビ更新 [トヨタ カローラフィールダーハイブリッド] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.