• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YYパワーのブログ一覧

2008年07月19日 イイね!

梅雨明けしたぁ~

いよいよ夏本番
サンバー君のアエロ化に向けて張り切っていきま~す。

材料購入にむけてコッソリ貯金してきたので嫁に見つかる前に発注しよ~っと^^

最近軽トラのドレスアップ車が多いのにはびつくりです@。@
ほとんどがスズキかダイハツですが....

やっぱサンバーのフルエアロでなきゃーネ!!なんて妄想もーど激送ですが



早くお盆休みになってくれ~~~
Posted at 2008/07/19 19:21:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

マジ久々すぎるかも+。+

すべてを両立するのは難しいですなァ~
今日サンバー君のタイヤ注文してきました。今回は長持ちするように(事務員さんにタイヤの消耗が早すぎるぞ!ってしかられたU.U)石橋タイヤの・・・・。
毎日通勤途中で出くわすアルトワークス君とのバトルには少々問題ありですが事務員さんとのバトルの方が怖いのであえなく撃沈っす><
Posted at 2008/06/16 20:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月06日 イイね!

終わったぁ~

やっとこ講習会も終わり試験も学科・実技共に満点^。^で合格しました!
まさに奇跡です><
劣等生の俺が・・・・・・・
講師に「並ならぬ努力をしたんだね」って言われしてないのに(はい!)って言っちゃったっす。嘘つきは泥棒のはじまり@。@
まぐれって怖いですね。とりあえずよかったよかった^^
Posted at 2008/06/06 20:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月03日 イイね!

お疲れ様でした

いよいよ梅雨入りしましたねv_v
ワックスバリバリきかせて対策しないと・・・。
明日からまた地獄の講習会です。じっとしているのが苦手な我輩は苦痛なんです
明日から少々放置しますが宜しく!
Posted at 2008/06/03 21:28:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月01日 イイね!

仕事かあ

仕事かあ朝から仕事でブルーっす:。:
俺の休日はいつなん??
なんて考えながらイジケモードでデジカメ見てたらりんごの花を発見!
なんか癒されました^。^
助手席のダッシュボードにいるビリケンさんも癒しです。
Posted at 2008/06/01 11:47:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やぎさん親子とジャレてます ・。・」
何シテル?   08/09 19:20
穏やかなほのぼのした観光地に住み建築板金業と農業とその他諸々を専務取り締まられ役?として頑張っております。営業がメインなのでストレス盛りだくさん!なので日々発散...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おいらの本業 
カテゴリ:本業
2008/05/10 21:16:29
 

お友達

何かと忙しい我輩っす@@
コメントおいてってネん☆з☆
妄想の旅によく出動します
1 人のお友達がいます
loveevoloveevo

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
普段は車庫に眠っています。出張や遠乗りに出動します。さすがVIPの王道って感じの威圧感で ...
スバル サンバー スバル サンバー
ひょんなことからこの車と出会う。仕事に使うつもりが今では日々イメチェン中!仕様は足はZO ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.