• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ES@のぶくんのブログ一覧

2014年09月19日 イイね!

久しぶりのお買い物

久しぶりのお買い物あっ!いつのまにやら食欲の秋突入してますね~♪

久しぶりに車のパーツ購入してみました。

そぉ!!フロアブレースってやーつ!

なんか腹下で頑張ってくれるやーつみたいなんですが、ただの黒い鉄!

昨日の昼前に頼んだら今日の昼すぎに届く、さすが世界のトヨタJIT方式!笑

まだつけてないので効果はわかるはずもなく、ただ部屋に置いてあると若干、床のきしみが無くなったよーなww

また休みにでも近所の車屋でリフト借りて付けてみます!

あーiPhone6ほすぃ~~~い!!!


Posted at 2014/09/19 19:46:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

new足回り導入

new足回り導入去年から使ってた、シューズが1年で破れたので♪

今回は欧州仕様のアシックス最高峰バレーシューズ!

この前、ローカット用にザムストのサポーター買ったばかりなのに、ハイカットを購入してしまったww


あっ!車ネタじゃなくてすんません。

車は半年で1000キロしか乗ってないので、タイヤも減らず乗替えまで持ちそうです♪
Posted at 2014/05/30 20:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月26日 イイね!

ピンクク…購入

ピンクク…購入クラウンちゃうよーww

靴ひも!

ちなみに指の骨にヒビ入ってるのに、日曜はバレーの試合に出る、やんちゃな人間です。

どっかでオフ会とかないのかなぁ??

久しぶりにみんKARA更新。

大変よくできました\(^o^)/

Posted at 2014/02/26 20:34:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

伊勢でだらだらー

伊勢でだらだらー今日は朝からポケ校長がこっちに来てたんで、某ひがクラうんこ氏と共に、おもてなし!笑

寒い中3人で撮影会を。
予想以上に寒いー

そのあと、もりスパ食って、二軒茶屋餅買って、マックカフェで二時間以上やからトーク♪

相変わらずみなさん辛口っすね♪笑

来年はひがクラうんこ氏の飛躍の年みたいなんで、期待しましょう(^ω^)
Posted at 2013/12/22 17:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

全国オフ

全国オフ日曜は瀬戸まで全国オフに行ってきましたー♪

行きは御在所でステファンさん達と合流して撮影とかしながら湾岸爆走ww

会場着いたらめっちゃいてビックリ!

久しぶりに改造車見てちょっと興奮してると、三重と愛知のチンピラや輩のお兄さん達に絡まれラーメン屋に拉致られました!笑

まぁ何だかんだ言って一番のチンピラは僕みたいですがww

やっぱ大人仕様が多く、ツラを妥協しない車、パツパツのタイヤで攻める車など色々見れてやる気が出てきたとか出てこないとか、、、

帰りは名二環のトンネルでチンピラのポケモン氏の車から奏でられるチタン風味サウンド♪を聞きながら都会の夜を走りましたww

それにしても、ゆるキャラひがっしーの撮影したこと写真は良すぎます!
キャメラマンに転職したらどーですか?爆笑
Posted at 2013/10/16 20:09:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次の車探してる\(^o^)/」
何シテル?   02/06 20:31
とりあえず普通の車に乗ってます(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

後期バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:27:24

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
とりあえず街乗り仕様 エスティマみたいに、腹下指1本とかアーチ切り上げとかしません(笑 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
さすが商用車!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エアロ ワンオフ マフラー ワンオフ 車高調 日正ワンオフ その他色々・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.