• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ポチったものが届きました。

ポチったものが届きました。 昨日のお話ですが、1週間ほど前にヤクオクでポチった商品が届きました。

中身は・・・皆さんすぐわかりますよねー!?このメーカー名で。。。

このメーカーの商品は通常セットで買うため箱で届くのですが、私はこんなので届きました(苦笑)☆
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:31:11
これは・・・・?

ステップマット?


自分も欲しいな~って思っているんですけど
なかなか実行に踏み切れません^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 10:55:29
これはステップマットではなくて、ラグマットでーす!
ステップマット欲しいのですが、子供達が泥だらけの靴で車に乗るのでステップマットはあきらめました。
そして泥が乾いてセカンドシートレールの溝の中に入ってしまうので、このラグマットをポチったという訳です。
参考までに楽天市場よりもヤフオクの方が安かったですよー。さぁ勇気を出して・・・(笑)
2010/03/21 11:04:18
↑↑ステップマットなんですねぇ~?
メーカー名じゃ分かりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

届いたって事は・・・MyヴォクちゃんのLED完成したので、明日お披露目プチですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク



コメントへの返答
2010/03/21 17:25:15
ステップマットじゃありませんよ~!
ラグマットですよ~☆

明日お披露目できるようにするには・・・車の車内を掃除して、これを敷かなくちゃ!!
時間内かも?(汗)

2010/03/21 11:04:20
自分は納車前に
ラグ、ステップ含みのオールセット購入したので
大きな箱で届きました。

フィッテングは完璧ですね

ステップマットも良いですよ
お奨めです!

自分は楽天でポイント10倍の時に買いました。

セットだとオクとまったく同じ金額だったんですよ~
コメントへの返答
2010/03/21 17:28:11
ま~さんパパさんの所にちょくちょくおじゃまして参考にさせていただきましたよん☆
あざーっす♪

なのでカラーも同じチェックだったりして・・・(笑)
いつもマネしてすみませーん。。。(汗)
2010/03/21 20:23:31
YMO??・・・(爆

確かにレール溝に砂やら小石が入ってしまいますからいいですね(^o^)
シートスライドさせた時の使い勝手はどうですか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:27
YMOちゃうねん!YMTやでー(爆)
ごめんなさい。まだ設置してません。。。
が、セカンドシートを前にスライドさせる時は、ラグマットをどかさないとダメですね。
明日にでも設置します。設置といっても置くだけですが。。。
2010/03/22 00:13:51
YMO大好きでした。今でも好きです。細野・坂本・高橋。
ライディーン等今聞いても新鮮。
あれ・・・音楽ネタで良いんですよね。
m(>o<)m
↑の方がいけないんです。そんな振りをするもんで。
コメントへの返答
2010/03/22 06:53:54
えーい!こうなったら・・・

ライディーンは私も好きでした!
顔の所が閉じてゴッドバードにチェンジするのがとてもかっこよかったです。マジンガーZよりも好きで超合金も持っていたっけ!・・・そう「勇者ライディーン」。。。
ロボットアニメの原点ですよね!公さんも好きだったはず!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/STUDIO-SA/gallery/raideen/
YMT→YMO→ライディーン→勇者ライディーン・・・ってこれ何のブログやねん☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「100,000km突破!(2015.8.16)」
何シテル?   08/17 21:54
ZRR75W VOXY に乗っています。 弄りに関しては超初心者なので、皆さんの「弄り」を参考にさせていただきます。 ただし「あらふぉー」ですので派手な弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LED BEAM スイッチ & ビーグルアプローチングスピーカースイッチ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 08:14:46
ALPINE KCU-Y002AV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:50:11
ハイグレードコンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 08:06:06

お友達

気軽にお声をお掛けくださ~い♪
100 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 たむちゃたむちゃ *
pika-Qpika-Qみんカラ公認 飛蝗飛蝗
コムテックコムテックみんカラ公認 admirationadmirationみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー しーぼく (トヨタ ヴォクシー)
平成19年(2007年)9月30日(日)契約、平成19年(2007年)12月16日(日) ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成25年(2013年)7月27日に納車されました家族の車です。 クリーンディーゼル車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.