• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ま~いっかー

ま~いっかー 昨夜・・・

助手席側リアスカートに傷が入りました!

普段VOXYは妻が通勤用として使用していますが、昨夜は残業で遅くなり、帰ってきたな~っと思った矢先
ギィー と変な音が(汗
すぐ外に出てみると、カーポートの柱にVOXYが接触しているではありませんかー!
夜だったのでとりあえずそのままにし、今朝状態を確認。
助手席側のリアスカートに10cm程の傷が・・・布でこすったら目立たなくなりました。
とりあえず放置!ってことで。。。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:07:54
おはよう御座います。
あの少しの出っ張りだけで済んで助かったというべきか(涙)
板金とかにならなくて良かったですね;;

女性は空間認識力が劣るそうですが、うちの嫁もそうです。
意味の無い切り替えしを何回もして車庫入れしてます。
いい加減慣れろと言いたい
コメントへの返答
2010/10/30 12:13:48
放置できるくらいで済んで良かったことにします。

本当に女性は・・・うちも運転が荒いような気がします!
2010/10/30 10:32:50
あまり目立たないキズですが、テンションは下がりますね(>_<)
VOKUはキズだらけなので、諦めましたが( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2010/10/30 12:16:30
諦めが肝心?ですね。

既にボンネットにイタズラで入れられた線が2本あるので、意外に諦めつきました!
2010/10/30 11:03:27
磨けば…わからなくところまで済みそうですねあせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2010/10/30 12:18:10
専用の何かを使えばもっと目立たなくなると思われます。

でも放置かも?!(苦笑
2010/10/30 11:04:19
パッと見はあまり分からない感じですが
近くで見ると・・・でしょうか。
あちゃ~って思いますが寛大な心で
『このパーツと取りh...』できますね♪(蹴)

うちもリアバンパーの凹み&怪獣チャリの擦り傷を
見て見ぬふりしてます(ノ∀`)
コメントへの返答
2010/10/30 12:22:17
よく見たら10cmではなく15cmオーバーでした。(涙
でも意外に目立たず諦めもつきました。

これをエサに何を買ってもらおうか?なんて心の中で悪魔がささやいてます。ウフフ

けえはしさんも心が広いですな~(笑
でも怪獣チャリは手強そうですね♪
2010/10/30 11:18:44
あちゃーーー!!
やっちゃいましたね^^;
まぁ仕方が無いと言えば仕方がないのかもですが
どうせやるなら大胆にいってくれれば。。。ww
キズナックスとかどうでしょう??
コメントへの返答
2010/10/30 12:25:08
あっyasumさんするどーい!!

大胆にいってもらえれば、後期型のパーツにでもしたかったなー(笑)まぢで・・・

とりあえず簡単なもので磨いてみます。
2010/10/30 13:14:21
大丈夫でしたぁ!?\(☆o☆)/
コメントへの返答
2010/10/30 13:20:32
ユウちゃん!サンキュー☆
大丈夫でーす♪
ナイト楽しんできてね~
2010/10/30 13:31:21
がぁ~ん!
ボクも今朝学校でFスポイラーガリってやっちゃいましたぁ・・・
もぉ~慣れてますけど(汗
コメントへの返答
2010/10/30 13:41:58
がぁ~ん☆

私も諦めついてまーす。

moneさん意外と車高低いですもんね。
リップ割らないようにお気を付けくださーい
2010/10/30 20:11:12
こんばんは・・・・

うちの嫁には駐車はやらせんぞ~
怖い・・・

放置レベルでまだ軽傷だったんですね
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:58
軽傷で済んで良かったです。

女性の運転を信じてはいけません!特にバックは危険です!
うちの車にはバックモニター付いているのにこれですから!

2010/10/30 20:46:25
僕が磨きましょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:22
では、仕事帰りによろしく!(笑)
2010/10/30 22:08:54
あ~あ…

でも、相手がカーポートの柱で良かったですね。
ワタスみたいにモルタル壁でズリズリしちゃったら…(T.T)

モデリスタのリアスポはボディよりココが一番出張るんですよね!!
気をつけて戴きましょうd(^-^)ね!
コメントへの返答
2010/10/30 22:39:57
本当に「あ~あ・・・」って感じです。

そう言えばなべちんさんも経験済みでしたね。壁に。。。

諦めはついてますけど、なべちんさんのを参考に傷をもっと目立たなくしようかな。
2010/10/31 07:18:34
初コメです。こんにちは(*^▽^)ノ

うちも嫁さんが主に乗ってまして小ぶりなFスポイラーですがいつの間にか底がガリガリしてました。ノーマル車高なのにどんな運転してんの?って感じです(^^;

バックモニターは慣れれば便利ですが信用できないって言ってました(´Д`;
コメントへの返答
2010/10/31 09:23:17
こんにちは♪初コメありがとうございます。

女性の運転は摩訶不思議なところがありますよね。(笑)

うちもボディーと下回りをチェックした方がいいかな?
何かいろいろ出てきそうで怖いけど・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「100,000km突破!(2015.8.16)」
何シテル?   08/17 21:54
ZRR75W VOXY に乗っています。 弄りに関しては超初心者なので、皆さんの「弄り」を参考にさせていただきます。 ただし「あらふぉー」ですので派手な弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LED BEAM スイッチ & ビーグルアプローチングスピーカースイッチ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 08:14:46
ALPINE KCU-Y002AV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:50:11
ハイグレードコンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 08:06:06

お友達

気軽にお声をお掛けくださ~い♪
99 人のお友達がいます
たくNOAHたくNOAH * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
TEINTEIN *みんカラ公認 ワルスキーワルスキー *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー しーぼく (トヨタ ヴォクシー)
平成19年(2007年)9月30日(日)契約、平成19年(2007年)12月16日(日) ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成25年(2013年)7月27日に納車されました家族の車です。 クリーンディーゼル車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.