• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

今年もなんとか

今年もなんとか いやぁ、ま、なんとかオープンドライブを満喫できました!
一時はどうなることかと思いましたが、というかほぼ諦めてました。

5月2日
車検切れに気付く。
泣く泣く不参加表明。
夜12時までWiiUカラオケで歌い倒す。

5月3日
朝7時に目覚め、休日車検できるところを探す。
1件目、友達の車屋さん、さすがに急すぎて断られる。
2件目、交換部品がなければ当日車検可能と言われる。
ただ15時からしか車検ラインが空いてないので、結果は見てみてから判断すると・・・
15時まで・・・ハイドラアプリを立ち上げてKRCの皆さんの動きを恨めしく観察・・・
15時・・・積車でロドスタを取りに来てもらう。
16時前・・・油脂類交換のみでOKと連絡貰う。5月4日のGTR再参加表明!
いやっほっーーー!

5月4日
地元のまったく車に興味の無い友人を助手席に乗せツーリングレツゴー!



5月5日
こどもの日なので、家族で映画鑑賞。
ちなみにアナと雪の女王を・・・
前評判で期待しすぎたのか自分的にはイマイチ・・・

5月6日
連休最後の日なのでゆっくり過ごそうと思っていましたが、朝起きたらあら良い天気。それならと・・・



てな感じの連休でした。ツーリングの様子は写真のナンバー加工ができたらアップします。たぶん、おそらく、そのうち
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2014/05/06 21:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年5月6日 22:18
おつかれさまです。
このハイドラ!?
みんカラからしばらく離れた間にできたみたいで、まったく理解してません汗

今度、ゆっくり説明よんでみようかな(笑)
コメントへの返答
2014年5月8日 20:11
いろんな車の人達とすれ違って面白いですよ。中にはクラクションで合図してくれる人もいます♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
情報収集中
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まぁ、なんだ、その・・・乗り換え。。。
スズキ その他 スズキ その他
普通自動二輪への道・・・
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
まぁ、なんだ、その・・・乗り換え。。。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation