• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3_10のブログ一覧

2009年07月27日 イイね!

フジロック

フジロック行って来ましたフジロック!




     


とにかく疲れた。。。







何て言いますか、もう若くない事を実感しました。

2日目の一発目、ある人のステージで、前の方に空いてるスポットがあったので、ヒョイコラとそのスポットにお邪魔して聴いてた訳ですが、サビに入った瞬間に左から右に人が飛んで行きました。

「しまった!」と思った時にはもう遅し、モッシュピット内に居てましたので、こりゃ若者に負けてられるか!と。
ボクも全力を持ってモッシュに参加しましたが、、、1曲持ちませんで、すごすごと後退し、モッシュから抜け出しました。


いやはや、もう腰と首がやられました。歳ですね。


再来週にはサマーソニックに8年くらい前に見に行ったLimpBizkitがまた来るんで、コリャ行かねばとチケット取ったんですが、その時のようにはいきそうにありませんね(因みにその時のLimpでは暴動が起きました)
後ろから眺めてるのが懸命か。。

そう言えば、BadBrainsも歳のせいか、迫力なかったですね。。。


ロック魂は歳とともに削がれるのか。。?





Posted at 2009/07/27 23:46:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月19日 イイね!

千葉市科学館

千葉市科学館いつの間にやら小学校は夏休みになってしまったのですね。。。
と言う訳で、おもちゃショーにでも行くつもりでしたが、昨日アクアライン渡って出張してきたばかりなので、近場の「千葉市科学館」に目的地変更しました。
以前、あの辺で道に迷ってぶらりと入ってしまった「きぼーる」ビル内にあるのですが、客が少なく寂れた雰囲気だったので、正直ナメてました。どうせショボイんだろうけど、プラネタリウム見るだけでも清涼感が味わえるだろう程度にしか思ってませんでした。

いざ行ってみると、子供達も多く展示品も興味深いものが多かったです。お台場の科学未来館にも匹敵する設備でした。
実験や手作り教室等も時間で開催されてましたので、夏休みの自由研究に困った際には、良いネタ提供して貰える事でしょう。

が、プラネタリウムと入場券のセットで大人800円に対し、子供160円って、、大人差別とも思える値段設定は何とかならないですかね。。。年間パスポートもお台場の科学未来館より高いって。。




Posted at 2009/07/19 20:35:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月12日 イイね!

0079

0079所用で首都東京へ出向くついでに、お台場のサイド7へ立ち寄ってみました。

ガンプラでも買って帰るかと思いきや、行列が出来てましたので諦めました。

写真を撮る以外する事ないです。

足下まで行けるのですが、それも行列出来てまして、子供に「行く?」って聞いたら「いやだ」とキッパリ断られました。
そりゃそうですよね、子供にしてみりゃ、このオヤジ共は動かないロボット見て何を興奮してんだ?って感じなんでしょう。鎌倉の仏像見て興奮してんのと変わんない訳ですからね。。
もうつまらない事この上ないようで、500円のハムの串焼きを2本もたいらげてました。



アムロとセイラ、、、?   いや、大目に見てミライ?  が居ましたので盗撮。



Posted at 2009/07/14 02:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初のセカンドカー購入に胸躍らせ中のオッチャンです。ヨメの目を気にしながらシラ~っと弄っていければ幸いデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

お友達

お友達になってくれる人なんかいるんかなぁ~。。
7 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 sa-erisa-eri
魚やさん魚やさん mini♪ammini♪am
狄雲@低コスト狄雲@低コスト ナイロンナイロン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
家買ったついでに車買っちゃったってパターンです。 通勤を楽しくしようと思ってダダこねまし ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
結構愛情注いだんですけどね。 オバフェンで幅2m超えしたり ロー&フォグをHID化したり ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ランクルから乗り換えです。 ヨメが「小さくなって運転しやすいっ!」とか言ってますが、決し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.