• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

愛知まで来ました♪

愛知まで来ました♪ 愛知オフ開催中♪

風強いっす(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:48:14
イメージカラーの赤が見当たらない…
コメントへの返答
2010/03/21 15:49:10
現在赤は3台。

全部スポーツMですが(^_^ゞ
2010/03/21 11:54:03

うわぁいっぱい(´゚ω゚`)揺れるハート

取材はいらっしゃってますか~´ω`?
コメントへの返答
2010/03/21 15:50:51
取材の方は帰りました。

bingo君が来てません(--;)
2010/03/21 11:59:09
右の手前から4番目が、IRV号かな~?
その奥に白のルミオンも確認できますね^^
楽しいそう^^
オフレポ楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2010/03/21 15:53:11
ルミ子は変わってしまいました(笑)

今は更に風が強くなって寒いです(>_<)
2010/03/21 11:59:55
すげぇ台数wwwww

宮城も風強くなってきました^^;
コメントへの返答
2010/03/21 15:55:00
難題いるのか正確に把握できてません(^_^ゞ

今は寒いです。
2010/03/21 12:19:13
沢山いますね
コメントへの返答
2010/03/21 16:04:59
たくさん来てますよ(^^)
2010/03/21 12:23:27
おつかれさまです^^
カシスピンクはいますか?
コメントへの返答
2010/03/21 15:57:40
カシスは来てないですね(^_^ゞ
2010/03/21 13:05:21
いっぱいexclamation×2


パッソたち飛ばされないといいですね笑
コメントへの返答
2010/03/21 16:00:51
朝6時前がヤバかったかな。

レインボーブリッジ閉鎖だったもん。
2010/03/21 14:14:44
風強いですね~(>_<)


私は飛ばされそうにないですが(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:03:35
あれ? うさころさんがいない…(汗)
2010/03/21 14:23:09
楽しんでますか~るんるん

いつか行ってみたいなぁウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 16:14:54
すごいパッソがいますよ(^^)

では今度は東京オフに!
2010/03/21 18:14:38
やっぱりダークブルーは居ないのですね…。
行ったらすぐにわかりそうです(笑)。

いつか、パッソ塗れになりたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 11:54:22
ダークブルーは2台いましたよ(^^)

あとでフォトギャラにアップする予定です。
2010/03/21 18:46:52
風強かったですよね~。
コメントへの返答
2010/03/22 11:55:18
風強かったですね(>_<)

おまけにどんどん寒くなって・・・orz
2010/03/21 18:52:08
まだ、やってますか~(^^♪
私は明日は早いので
一足先にご無礼させて頂きました!
皆さんに宜しくお伝え下さい(^_^)/
コメントへの返答
2010/03/22 11:57:32
買い物行っててご挨拶できずすみませんでした(^^ゞ

また東京でお会いしましょう(笑)

お疲れさまでした(´▽`)ノシ
2010/03/21 22:50:50
今日は、お泊まりですか?
コメントへの返答
2010/03/22 11:58:09
夜中の2時半頃帰って来ました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア ラバーマットロゴ入り22pcs 夜光色 http://minkara.carview.co.jp/userid/389911/car/2431079/8639317/parts.aspx
何シテル?   08/12 17:44
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
165 人のお友達がいます
milk@パッソmilk@パッソ * ペリー2011ペリー2011 *
とにーG&#39;sとにーG's * アエっぺ♪アエっぺ♪ *
とよりんとよりん * 白G白G *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.