• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

妄想(´∀`)

妄想(´∀`)
先立つものがないので妄想ばかりのIRVですw

画像はweds Leonis CXです。

比較的リーズナブルな価格のようでちょっといいなぁって・・・。




パッソとはイジリの方向を変えようかなって思ってます。

あとは17インチか18インチか。

マッチングのデータがなくって決められないんですよ。


まぁすぐに買うわけじゃないのでしばらく勝手に悩んでますwww




今日は仕事で水戸まで行ってきました。

行き帰り共に高速を使って燃費が16km/L。

やはりパッソより燃費は落ちますね。

まぁ排気量が1.5倍にしてはいいほうかな?w


明日は早出で4時半起き・・・

早めに寝よっと(^^)
ブログ一覧 | ラクティス | クルマ
Posted at 2011/02/25 19:16:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:04:51
こんばんは!

妄想が、現実になるといいですね~(^o^)

私はほとんどが、妄想で終わります(^o^;)
コメントへの返答
2011/02/25 20:34:24
こんばんは!

ムリヤリ現実にしちゃってるのかもしれませんw

でもホイールと車高はやりたいですね(^^)
2011/02/25 21:02:26
これは5穴あるんですね?w

欲しいホイールがあって羨ましい・・・
誰かエッセに似合うホイール探してくれないかな~

サスはTEINに特注でオーダーしちゃいましょうww
コメントへの返答
2011/02/25 21:23:04
5穴ありますw

ほんとうはBBSが欲しいです(´∀`)

でも30万オーバーはムリwww

HIGH・TECHがまだ出ないんですよねぇ。

Ti2000でもいいかなぁ?
2011/02/25 21:08:12
カッコイイホイルですね(^_^)

パッソでも17インチは結構いらっしゃるので
ここはやっぱり18インチかと(^_^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 21:25:31
今日の新聞にフジコーポレーションの広告があったんですが17インチのタイヤ付きで9万円以下でした(^^)

タイヤは知らないやつでしたが(^^ゞ

18インチのほうがきっとカッコいいでしょうね。
値段次第ですね(^_^;)
2011/02/25 21:51:13
そりゃやっぱり18インチでハァハァでしょ(*´∀`*)

メッキってコトは、ラグ系にいくのかしら。
コメントへの返答
2011/02/25 22:06:52
18インチはカッコよくなるでしょうね(´∀`)

でもタイヤ交換のときの出費が怖いです(^_^;)

内装がラグっぽいのでそっちかな?ってw

2011/02/25 21:57:01
19インチにしてあの人と対抗しちゃって下さい手(チョキ)
4穴だったら18インチ以上は怖そうな気しますが…冷や汗2
コメントへの返答
2011/02/25 22:07:27
あの人?

ラクティスは5穴ですが・・・?
2011/02/25 22:11:53
5穴だから19インチも視野に入るって事ですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 22:13:56
なるほどね(´∀`)

でも仕事で使うにはもったいないなぁ(^_^;)
2011/02/25 22:46:16
こんばんは♪

足回りはカッコ良く決めたいですね!

私がいうと説得力マイナスですが(^^ゞ

私も朝刊みてBBSカッコいなと妄想してました^ロ^;
コメントへの返答
2011/02/26 15:28:38
こんばんは!

安い買い物ではないので慎重に選びたいですね(^^)

BBSはマークⅡにも入れてたLMが好きです。
当時17インチのセットで36万円でした。
もうそんな高いの買えないですwww
2011/02/26 00:54:54
これ実は今のホイール買う前にフジで散々二択悩みましたf^_^;

これなかなかデザイン好きです( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2011/02/26 15:30:21
このホイールはコストパフォーマンス高いですよね(^^)

いつものタイヤ館でいくらになるかなぁ(´∀`)
2011/02/26 16:30:38
このホイールかっこいいですよね!

比較的安価でこのひねりが好みです♪
コメントへの返答
2011/02/26 21:02:51
本当は☆プチトマト☆さんと同じのがいいんですが・・・高い(>_<)

いつになることやら(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア ラバーマットロゴ入り22pcs 夜光色 http://minkara.carview.co.jp/userid/389911/car/2431079/8639317/parts.aspx
何シテル?   08/12 17:44
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
163 人のお友達がいます
かっちゃん19かっちゃん19 * びきにびきに *
とよりんとよりん * ペリー2011ペリー2011 *
くわ.くわ. * 白G白G *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.