• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

GT-Rコレクション♪

GT-Rコレクション♪ サンクスで見つけた京商のGT-Rコレクションです。

売れ残りの3つでした(´∀`)

現行GT-Rとハコスカ4DrのGT-R。

10車種で各3色ずつあるんですねぇ。

あとシークレットが1車種。

1つ420円もするからフルコンプはムリっぽい(^_^;)

どれが入ってるかわからないしね。


GT-Rコレクションなんですがケンメリは4DrのGTだったりR30のRSターボがあったりw

欲しかったのはR33のオーテック40thANNIVERSARYとR30だったんですけどね(^^)

あとはヤフオクで買ったほうが安いでしょうね。


スカイラインのミニカーは腐るほど?持ってるんですが

レア車を見かけるとつい買っちゃう(^^ゞ

そんなわけでヤフオク行ってきますwww






ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2011/05/25 22:33:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

結局、9時間走った♬
ふじっこパパさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/05/25 22:39:26
うちの息子がGT-R大好きなんですよ。

GT-Rに乗るそうです。笑っちゃいますよね。
コメントへの返答
2011/05/25 22:49:27
現行のGT-Rは高いですからね。

もう私のような庶民が買える車じゃないです(^_^;)

でも息子さんには頑張れば買える!って言ってくださいね(´∀`)
2011/05/25 22:48:03
↑子供の夢を笑っては、いけません!

GT-Rコレクションは気になりますね!

明日、サンクス行ってみよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/25 23:03:11
夢は大きいほうがいいね(^^)

これが売れ残りだったからまだあるかなぁ?

頑張って探してください(´▽`)ノシ
2011/05/25 23:02:10
ミニカーの買いすぎで床が抜けちゃったりねw
(重さで)
コメントへの返答
2011/05/25 23:05:28
大小合わせてダンボール箱4つくらいでしょうかね。

まだ大丈夫でしょうw
2011/05/25 23:04:15
ずいぶんそろったんじゃないですか?

天井から床まであるコレクションケースが欲しいですね!w
コメントへの返答
2011/05/25 23:10:54
自分でも何持ってるか忘れて同じの買っちゃったりしてますw

コレクションケース欲しいけど高いんですよね(^_^;)

てか、天井まであっても見えないのでは?www
2011/05/25 23:18:24
こんばんは~

おぉ= 逝きましたねww

そうそう、これは自らとの戦いです
幸いにも私はサークルKに参る習慣がないので
助かってはおりますがココは萌え~な
ミニカー特集を度々組んで下さるので
なるべく目隠しして前を通過しております(笑

中身がわからないっていうのが最大のネックですよね
せめて被らない工夫があれば
と思うのですが
いやいや未練たっぷりがバレバレですが
負けませんよ~~
商売上手にはさせませんっ★
コメントへの返答
2011/05/25 23:28:24
こんばんは(^O^)/

仕事行きがけに見付けてそのときは買わなかったんですよ。

自分で『たぶん帰りに買うんだろうなぁ』って思ってましたが帰りにわざわざ寄って買っちゃいました(^^ゞ

ヤフオク見てたらシークレットがわかりました!
ケンメリ4枚の車高短でしたw
ワタナベのRS履いてるみたいです。
9800円スタート・・・誰も買わないのではないでしょうか(^_^;)

最近は何個か買って欲しいのだけヤフオクですね。
多少高くてもダブったりするより安くすみますし・・・。

サンクスに行くとミニカーを探してる自分がいますw

2011/05/25 23:57:43
もう病気ですな!ヽ(*`∀´)ノ

ミニカーは1日3個までにしないとママに怒られちゃうのでwww
コメントへの返答
2011/05/26 00:11:26
確かに!www

でも最近は少なくなりましたよ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)ウンウン

一時期ヤフオクで買いまくりましたからwww
2011/05/26 00:12:27
R34でブルーはないんですか?
 
実車にも乗ってみたいですけど(*´▽`*)
コメントへの返答
2011/05/26 16:25:03
R34は2500GTターボのセダンがあるだけですね。

違うスカイラインシリーズならあるかもしれません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二段階右折 http://cvw.jp/b/389911/40695806/
何シテル?   11/11 18:18
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
162 人のお友達がいます
luke710luke710 * 白G白G *
くらげんCくらげんC * とよりんとよりん *
いっし-いっし- * くわ.くわ. *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.