• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

つや消しだ!

つや消しだ! つや消しの赤。

仕事中見かけたフェラーリです。

最初からこの色で売ってるんでしょうか?

それとも特注?

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:30:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様の。
.ξさん

ホンダS660愛車プロフィール35 ...
伊勢さん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:39:48
フェラーリかっこイイですよね。

欲しい…。

ツヤ消しは見たことないです。
コメントへの返答
2011/08/07 12:43:56
やはり憧れますよね(^^)

宝くじ当たったらw

つや消しは初めて見ましたね。
手入れ方法が気になります。
2011/08/07 13:04:48
自分的にはつや消しじゃない方が…( ̄。 ̄;)
 
でも珍しいですね(^ー^)
 
と言うより見た事がないです(゚o゚;
コメントへの返答
2011/08/07 17:03:10
最近の流行なんでしょうね。

でもツヤはあったほうがいいですよね(^_^;)


2011/08/07 13:13:40
こんにちは♪

写真見るまでミニカーかと思いました!
私も宝くじあたったら艶艶の赤いの欲しいですね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 17:11:21
こんにちは!

ミニカーなら何色でもアリですけどねw

フェラーリと言ったら赤!
Rossoですね(^^)
2011/08/07 14:25:57
艶消しって小傷とかはあまり気にならなそうですが、メンテとかどうやるんですかね?(´・ω・`)

一度汚れとかついたら落ちなそうですが(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 17:14:44
それ用のコーティングとかってあるんですかね?

フライパンみたいな塗装なら汚れも簡単に落とせるかも?w
2011/08/07 17:44:41
最近流行りのマット系でのボディラッピング
でしょうか?

なかなか赤の艶消しもいいですね(^_^)

って、単に色褪せだったりして(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 17:55:54
なるほど!
ボディーラッピングってのもあるんですね?

飽きたら剥がせばいいってわけですね~

って、いったいいくらするんだろう・・・

フェラーリのオールペンよりは安いんでしょうけど(^_^;)
2011/08/07 21:07:45
なんかフェラーリっぽい赤じゃないですよね・・・

やっぱり艶艶じゃないとアカンですよね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:23
ちょっと朱色でした。

部分的なつや消しはアリだと思いますが
全部はちょっと・・・ですね(^_^;)
2011/08/07 21:41:22
珍しい色ですね(^^)

初めてみました♪

コメントへの返答
2011/08/07 22:38:39
つや消しの赤は初めて見ました。

車磨きができないのも寂しいですよね(^_^;)

2011/08/08 11:16:17
こんにちは!

こちらに居ると、フェラーリ自体滅多に見ないのに、つや消しっていうのは珍しいです^^
オーナーの好みなんでしょうけど、
色んな好みがあるもんですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 20:05:44
こんばんは!

ここは青山です(^^)
さすがに外車は多いですね。
紫のディアブロなんかも見かけます。

以前ポリバケツ色のランボも見ましたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二段階右折 http://cvw.jp/b/389911/40695806/
何シテル?   11/11 18:18
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
162 人のお友達がいます
白G白G * とよりんとよりん *
くわ.くわ. * ポノンポノン *
TEINTEIN *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.