• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エロイっしょ?w

エロイっしょ?w PC用のスピーカーです(^^)

ヤマダ電気で見付けて衝動買いwww

青く光ってエロイでしょ?

1980円でした( ̄ー ̄)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:55:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お知らせ 第2回お伊勢さん参拝&食 ...
伊勢さん

もん太ハウス
むさすけさん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:18:40
自分前のパソコンにはファンにLED付いてるやつつけていました。

秋葉に行くとパソコン電飾仕様が凄い事になっています!

意味無いんですけどね・・・。

コメントへの返答
2011/08/28 20:43:57
もしかして自作PCですか?

光るのはほんと意味ないですねw

でもキレイなので買っちゃいましたwww
2011/08/28 20:33:25
いやぁ、エロくてIRVさんにぴったりwww

そのサイズって純正スピーカーとあんまり変わらない気がして(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:50
でしょう?w

ノートPCのは音悪いのでこれのほうがまだマシですね。

でももっとちゃんとしたのも持ってるんですよ?
ウーハー付きの・・・。
パワーSW付きなのでON、OFFが面倒で使ってないけどwww
2011/08/28 20:48:21
部屋を薄暗くして仕用すると、更にエロくなりますって…

説明書にミクロで書いて無いですか♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:31
あまり暗くすると老人にはキーボード見えなくなるってば(T_T)

一応日本のメーカーなので普通の説明書でした。
1年補償付きっス( ̄ー ̄)bグッ
2011/08/28 20:58:36
PCのLED化っすかwww
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:12
☆mune☆君がやってくれないかな?w
2011/08/28 21:37:05
箱型のスピーカー持っていますが、

大きいので、場所とるんで、

これはコンパクトでいいかも。

コメントへの返答
2011/08/28 22:57:46
ラックに天板?があるんですがその下面に両面テープで付けようかなって思ってます。

低音は勿論ありませんw

でもノートPCのスピーカーよりはいい音しますよ(^^)
2011/08/29 00:41:55
ピンクが良かったね!w

ノートのスピーカーってしょぼいもんね。
コメントへの返答
2011/08/29 18:57:21
先日同僚がNECノート買ったのですが
スピーカーがヤマハ製?になってていい音してました。

新しいの欲しくなりますね(^_^;)
2011/08/29 09:04:26
おはようございます!

PCのパーツにも光物って多いですよね^^
イイ感じだと思います。
モニターに内蔵のスピーカーもしょぼいですが、そもそも標準搭載のサウンドボードもしょぼいですよね^^;
コメントへの返答
2011/08/29 18:59:43
こんばんは!

光物とかUSBポートで犬が腰振ってるのとか?www

そんな声が多いんでしょうね。
YAMAHAのスピーカー?でいい音になってきてるようですよ(^^)
2011/09/03 20:16:17
されげなくオシャレですね☆

ちゃんと聞こえますか??

コメントへの返答
2011/09/03 22:33:16
キレイに設置できればオシャレに見えますよね。

音はそれなりですがノートのスピーカーより聴きやすくなります(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二段階右折 http://cvw.jp/b/389911/40695806/
何シテル?   11/11 18:18
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
162 人のお友達がいます
kazu5588kazu5588 * luke710luke710 *
白G白G * くらげんCくらげんC *
とよりんとよりん * いっし-いっし- *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.