• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

着きました(^^)

着きました(^^) 到着しました。

今日できあがるか微妙な感じです(^_^;)

なんとか完成させて欲しいなぁ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/11 13:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 13:31
楽しみっすね~♪

明日お披露目会?w
コメントへの返答
2012年2月11日 13:48
今日中にできるそうです(^^)

明日は顔出しだけできるかもしれません。
2012年2月11日 13:45
こんにちは♪

今日出来上がれば良いですね(*^^*)

コメントへの返答
2012年2月11日 13:51
こんにちは!

今日中にできるそうです(^^)

先代と同じらしいですw
2012年2月11日 14:39
楽しみですね( ´艸`)

じゃぁ明日お待ちしてますヽ(*`∀´)ノ
コメントへの返答
2012年2月11日 14:48
今近所で時間潰してますがイマイチ周りに遊ぶところがなくて…(^_^;)

明日行けたら顔出ししますね(^^)
2012年2月11日 18:50
こんばんわ。

マフラーですね!?(*^^*)

コメントへの返答
2012年2月11日 19:18
こんばんは!

残念ですがマフラーではありません(^^ゞ

パーツレビューにアップしたので見てやってください(^^)
2012年2月11日 21:19
次お会いする時楽しみにしています。

自分のもどうにかしないと!
コメントへの返答
2012年2月11日 21:56
あ、マフラーだと思っちゃいました?

次のブログを読んでくださいね(^^)

プロフィール

「カウンタックレジェンズ http://cvw.jp/b/389911/47659447/
何シテル?   04/16 18:46
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation