• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月02日

代車~♪

代車~♪ 今日は仕事帰りにラクティスをDラーに預けてきました。

コーティングのメンテナンスです。

ラクティスが帰ってくるのは今から3時間後かな?

友人が帰りに乗ってきますw



Dラーで注文していたパーツも入荷してたので受け取ってきました♪

で先ほど工作完了!

明日取り付けます(´艸`)

小ネタですけどね(^^ゞ



今日の代車はプリウスα。

以前借りたヤツですね。

Dラーからの帰り道、

30キロ程のドライブでしたがやっぱり燃費いいですね(^^)

燃費計で24km/L♪

ラクティスの倍走りますw

燃費良いのは魅力ですよね(^^)

次の車はハイブリッドかな?(謎)


マイ・ラクティスも来年車検です。

今のところ車検を通すつもりですがどうなるかな?

パッソのときは車検の予約しに行って

ラクティスの商談になっちゃったしwww

今年の秋?にフィールダーのハイブリッドが出るって言うし・・・。

軽もアリかも?w
ブログ一覧 | 代車 | クルマ
Posted at 2013/02/02 18:17:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3連休の最終日は定番の神代植物公園 ...
nanamaiさん

やっとのことで…
B500さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2013/02/02 18:55:17
こんばんは(^^)

次は、ハイブリッドですか?

カローラのハイブリッドも気になります!

実は僕…

いや!

まだ言わないでおきます( ・∇・)
コメントへの返答
2013/02/02 19:04:37
こんばんは(^^)

仕事で使うと燃費の差が大きいんですよね(^_^;)

なのでハイブリッドがとても気になります。

ん?何でしょう?

プリウス降りるんですか?

じゃあプリウスください!www
2013/02/03 09:49:16
小ネタってのは例のアレですね。
実は。。。値段聞いてたのに額忘れちゃったwww
最近記憶力無くなってるなorz

ポルテぐらいのサイズでハイブリッド出さないかな~
コメントへの返答
2013/02/03 12:08:38
そそ、アレです(^^)
今アップしました♪
値段は2つで652円です。

アクアはセットOPがいっぱいで
あれこれ付けるとプリウスと変わらない金額になるそうですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「入選(^^) http://cvw.jp/b/389911/40829939/
何シテル?   12/10 17:53
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
163 人のお友達がいます
TOMOくん☆TOMOくん☆ * kazu5588kazu5588 *
TEINTEIN *みんカラ公認 SALONSALON *
kappi-kapikapikappi-kapikapi * toru808racytoru808racy *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.