• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

サッパリしてきました♪

サッパリしてきました♪ 今日はみん友でもあるhi roさんのお店へ・・・。

あ、hi roさんのお店は美容室です(^^)

明後日はツーリングだし、毎日暑いので夏仕様にしてもらおうと夕方6時に予約。

駐車場に着いて車からお店へと歩いてると財布がないことに気づきました(@_@)

家に忘れてきちゃったようですorz


hi roさんとはみん友になる以前からのお付き合いなので

カット代金は『明日持ってきます(^^ゞ』ですむだろうけど

財布の中には免許証が・・・(-_-メ)

何かあったときに不携帯じゃマズいので相方にTEL(^_^;)

電車とバスを乗り継いで持ってきてくれました(*^▽^*)アリガトウ


カットが終わると愛車の前でちょっとだけ車談義。

画像は明るいうちに撮ったhi roさんのBOXY♪



ボンネットがマジョーラ(^^)


茨城のヘムタイさんを真似て

ボディーに写りこむIRV号w

コレ難しいね(^^ゞ




明日は午後から雨なのかな?

ツーリングに備えて洗車したかったのだが・・・(^_^;)

しかも日曜日も雨模様らしい。

雨男は誰だ?w


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:01:50

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:18:45
何シテルで呟いてたのはこれだったんですね。

免許がないと不安ですよね。
そもそも不携帯は違反ですしorz

私も散髪しておこうかな~
当日は雨ですけどね;w;

私は雨男じゃないですよ!
コメントへの返答
2014/07/19 00:07:00
これです(^^ゞ

せっかくのゴールド免許なので相方にお願いしちゃいました。

最近湿度が高いのでくせ毛の私には辛いんです(^_^;)

噂ではいっしー君だとかwww
2014/07/19 01:05:34
雨男は…僕です((爆

今日はありがとうございました♪

羽見れて良かったです‼︎

連休中はお天気不安定みたなのでお気をつけて‼︎
コメントへの返答
2014/07/19 15:13:34
雨男だったんですね(^_^;)

こちらこそありがとうございました!

羽はイメージ通りでしたか?w

安全運転で行ってきます(^^)/
2014/07/19 08:38:34
おじゃまします(^○^)

『サッパリしてきました』ってあったから、
羽外して3104号へプレゼントの準備かなと思っちゃいました(爆)

電車とバスを乗り継いで、財布届けてくれた
さゆかさんに何かプレゼントしなきゃいけませんね(^○^)
ついでに、3104号にも(爆)(爆)

映り込みシリーズいいんじゃないですか!
これ気にし出すと、写真がますます楽しくなりますよ♪
コメントへの返答
2014/07/19 15:17:24
毎度です(^^)/

羽は相方の許可がないと外せません(^^)

もしくは物々交換?
4LDKの家で良いですよ?www

映り込みは難しいです(^^ゞ
ちゃんと車の位置とか計画して停めないと良いのが撮れそうにありません(´ー`)
2014/07/19 11:57:34
こんにちわ!!

忘れた時に限って何かありそうで怖いですよね^^;

そして奇遇ですね!
僕も昨日髪切ってきました(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 15:20:01
こんにちは!

気付くちょっと前に隣の駐輪場で警官が見回ってました。
職質されたらアウトでした(^_^;)

奇遇ですね(^^)
毎日ジメジメと暑いので短髪です♪
2014/07/19 18:04:11
自分も散髪すればよかったです;

きっと・・・雨男は自分だけじゃないはずww

でも明日は楽しみましょう♪
コメントへの返答
2014/07/19 23:51:48
まぁ ツーリングには影響ないんですけどね(^^ゞ

他に雨男・・・誰だろう?
って明日何台集まるのかな?
行けばわかるかw

明日は羽生からよろしくお願いします(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア ラバーマットロゴ入り22pcs 夜光色 http://minkara.carview.co.jp/userid/389911/car/2431079/8639317/parts.aspx
何シテル?   08/12 17:44
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
164 人のお友達がいます
とよりんとよりん * スポーツMスポーツM *
ペリー2011ペリー2011 * 白G白G *
Dai(DAISAN)Dai(DAISAN) * xリミテッドxリミテッド *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.