• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

今日はプチオフ♪

今日はプチオフ♪ 今日はみん友のBLADE君とプチオフ~♪

待ち合わせのSABかしわに着くとボルドーのプリウスG'sが・・・!

ポノンさんとホッシー084さんが作業オフでした。

しかしその後あれよあれよとみん友さん達が(´∀`*)


パッソクラブのみん友さん達が駆けつけてくれました♪

とよりんさん、キリアンさん、bingostage君、ツユクサ君が

昨日のパッソオフの流れでw


更にtomyさん、HISAさん、miyaちゃんが登場(´∀`*)

合同オフになりました(*^ー゚)b


昼はIRV家お気に入りの『麺場 田所商店』へ。

皆さんの口に合うか心配でしたが気に入っていただけたようで良かったです(´∀`*)


これでオフ会は今年最後かな?

寒かったけど楽しい休日になりました( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/12/27 22:17:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

見つけた!
ターボ2018さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年12月27日 23:01
昨日のオフ会行けなかったから、今日はみん友さんがあんなに集まってくれて楽しかったね♪

いつも濃いのに今日はそんなにいつもの濃さが感じられなくて、麺が気持ち柔らかい感じがしたから皆さんに気に入ってもらえるか不安だったけど、ラーメン気に入ってもらえてよかったね(^^)v
コメントへの返答
2015年12月28日 12:08
プチじゃなくてオフ会になったね。
わかってたらちゃんと防寒してったのに・・・w

味が安定してないっていうのも問題かなぁ。
アンケート用紙があれば良いのにね。
まぁ気に入ってもらえたようで良かったけどね(^^)
2015年12月27日 23:32
柏で集まってたんですね~ヽ(・∀・)ノ

しかし・・・ウマソウなラーメンっすね|壁|ョД゚)

今度行きましょう(笑)

私はと言うと恒例のファクトリーで作業オフして遊んでました(笑)
コメントへの返答
2015年12月28日 12:10
プリウスの集まりがあるのは知りませんでしたw

ここのラーメンはお奨めですよ~(^^)
チェーン店なのでねりうすさんのテリトリーにもあるかも?

作業オフも楽しそうですね!
これからは寒くなるので辛いけど(^_^;)
2015年12月27日 23:37
今日はお疲れ様でした~

味噌ラーメン専門店って言うコンセプトが良かったですね~
また行こうって思いました。

また来年ノシシ
コメントへの返答
2015年12月28日 12:12
お疲れさまでした!

皆さんはラーメン屋に行くって知ってたんでしょうか?
あとからちょっと不安になりましたw

まだまだオンラインでよろしくです(^^)/
2015年12月28日 6:29
お誘いいただいてたのに行けずに申し訳なかったですm(__)m
まさか、ここまで大きなオフになっていたとは思ってもいませんでした(^^;;

ラーメン美味しそうですね♪
気になるので食べに行きたくなりましたw
コメントへの返答
2015年12月28日 12:17
いえいえ~(^^)
ちょっとしたラーオフになると思ってたんですが皆さんに来ていただいて楽しかったです♪

ここのラーメンはお奨めですよ( ̄ー ̄)b
チェーン店なのでHPでお近くのお店探してくださいね(^^)
2015年12月28日 8:11
お車が見えて、わおっ☆IRVさんだ〜とおもいました\(^o^)/

その後もマシンが次々に(笑)

バックランプありがとうございました☆
明るくなって幸せです(*^◯^*)
コメントへの返答
2015年12月28日 12:19
ハイドラのアイコンで誰かいるな?と思ってたんですがアイコンが重なっててわかりませんでしたw

プリウス乗りの皆さんとお会いできると思ってなかったので嬉しかったです♪

バックランプは安い物なので気にせず使い倒しちゃってください(´▽‘)ノシ
2015年12月29日 11:44
誰か1人抜けてませんか~?(^^;
コメントへの返答
2015年12月29日 17:00
えっ?
誰かいましたっけ?w
2015年12月30日 0:03
こんばんは!
改めて先日はお疲れ様でした!

おいしいお菓子もありがとうございます。
今友人と美味しく頂いてますw

今回マリンタワーが開いてなかったので、
次回リベンジした際にでもまた是非プチに誘ってください^^
コメントへの返答
2015年12月30日 18:42
こんばんは!
先日はお疲れさまでした(^^)/

こちらこそお土産ありがとうございましたm(__)m

早速いただきましたよ♪


休館だったとは残念でしたね(^_^;)
今度は一緒に行きましょう(´▽`)ノシ

プロフィール

「当たった(^^) http://cvw.jp/b/389911/47601132/
何シテル?   03/19 23:04
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34567 89
1011 1213141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation