• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

昨日の答え(*^ー゚)b

昨日の答え(*^ー゚)b 昨日の『代車当てクイズ』の答えです(*^ー゚)b

まずは・・・

ハイブリッド!



ボディーカラーはシルバーですね!






そして次は・・・




セーフティーセンスが付いてます!!

まだわかりませんよね?





じゃあこれで・・・



タコメーターが付いてます!!!


私のみん友さんでコレに乗ってるかたがいないので難しいですかね?




ってことで答えです~(´∀`*)




答えはアクシオハイブリッドでした~♪





世界に誇るカローラ!

さすがに乗りやすいですね。

ハンドルは軽いし取り回しの良さはピカイチです!

でも買うならフィールダーかな......(゚O゚)\(- -;


マイ・プリウスは明日帰ってきます。

もう一日アクシオを楽しみたいと思います(*^ー゚)b
ブログ一覧 | 代車 | 日記
Posted at 2016/08/25 19:24:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2016/04/06<桜>
KEN1413さん

2DIN(CD/MD)プレーヤー…
KEN1413さん

消耗品(^^)
IRVさん

ヴェルファイアみてきた。
純永遠さん

今日は会社が休みで良い天気
ウエポン!さん

新型セレナ 見積もり!!
2さいさん

この記事へのコメント

2016/08/26 09:14:43
じゃあこれで!のメーターでもわかりませんでしたw
途中まで見ててSAIあたりかなとも思ったんですがハズれました^^;

昨日のキャラはプリウス各部の擬人化キャラだぞうです。一部のキャラはボイス付きw
IRVさんが頂いたガムは「E-FOUR」らしいですよ(3人合わせてw

空力性能とか防音性能とかカラーヘッドアップディスプレイとかまでキャラ化されてるみたいですが
個人的には大分理解に苦しみます(笑)
コメントへの返答
2016/08/26 19:50:06
SAIの代車は今まで無かったかも。

台車はある程度希望できるんだけど、今回は何でも良いからと言ってアクシオになりました(^^)

擬人化なの?
3人でE-FOURだなんてわけがわかりません(´ε`;)
無理くりだねw

誰か全部細かく検証してくれないかな?
全部のガムを入手するのは無理だろうけどwww

まぁ ネタってことで(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車内にあったものは・・・ http://cvw.jp/b/389911/40837093/
何シテル?   12/11 20:52
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
163 人のお友達がいます
白G白G * とよりんとよりん *
Dai(DAISAN)Dai(DAISAN) * @miya@miya *
タケPタケP * xリミテッドxリミテッド *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.