車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
またまた・・・
またまた・・・ またまたヴェネーノを買ってしまいました(´∀`*)

これはファミレスで売ってた800円のプルバックカー!

KINSMARTの1/36.

おもちゃにしては良くできてます(^^)


後ろのディフューザー?も・・・




ドアだって開いちゃいます♪




京商の1/18と比べちゃいけませんけどねw





ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2016/10/10 21:20:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モデリスタのエアロ付きタンク♪ http://cvw.jp/b/389911/38961127/
何シテル?   12/05 15:58
プリウスのG’sに乗り換えました。 今度はノーマルで乗るつもりでいたのですが・・・(^^ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
30プリウス・メンテナンスモードの方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 12:36:30
真夏の工作の前に・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 20:40:39
お友達
コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
166 人のお友達がいます
スポーツMスポーツM * TEINTEIN *みんカラ公認
とにーG&#39;sとにーG's * koni045-30Gskoni045-30Gs *
milk@パッソmilk@パッソ * SKTASKTA *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
今度はノーマルで乗ろうと思ってたのですがいつの間にか羽が生えてきました( ̄ー ̄)ニヤリ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
新車から3年、8万キロでお別れしました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
とても良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.