• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

貯蓄

貯蓄 総務省が16日発表した2016年の家計調査(2人以上世帯)によると、1世帯当たりの平均貯蓄額は前年比0.8%増の1820万円だった。




なんだ、みんなそんなに少ないのか......(゚O゚)\(- -;



貯金してます?w



画像は拾いものです
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/05/16 21:03:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

そういえば...
28さん

世帯主になりました
頭文字Gさん

ポストの中に入っていました
k.kobaさん

サンタさんは居るってよ♪
キンパルさん

この記事へのコメント

2017/05/16 21:45:31
以外に皆さん持ってますね(・∀・)

わたくし、クルマ買いすぎて全然持って無いです(笑)

カミングアウトします…

G's…弟に取られちゃいました…
コメントへの返答
2017/05/16 22:52:00
ほんと・・・・・

そんなにあったらとっくに車買い替えてます(-_-)

G'sの次は何かなぁ??

ウチも早く買い替えたいなぁ(´∀`*)
2017/05/16 22:00:31
たった一万円札の束なんて(・∀・)
私なんて百万円札の束を持ってますよ!
一億円はあるかな(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017/05/16 22:53:27
白Gさんなら持ってそうです(´ー`*)ウンウン

ウチにちょっと寄付して......(゚O゚)\(- -;
2017/05/16 22:51:49
ちょっとずつはしてますが・・・最近は色々物入りでお金が出てく一方ですorz
コメントへの返答
2017/05/16 22:55:14
たぶんとよりんさんはこれの倍はあると見た!

ウチは車にお金かけられなくなりそうです(^_^;)
2017/05/16 23:35:35
ウチも少しずつ貯蓄はしてるつもりですが…、3台体制になってから明らかに貯まらなくなってきましたwww
来年三十路迎えるのを機に現実見据えて減ってるかもしれません⁉︎(^^;;
コメントへの返答
2017/05/17 17:27:40
そこそこの年式だとメンテナンスにお金かかってきますよね。

来年30?
そろそろ人生のパートナーを・・・w
2017/05/16 23:41:31
仕事してない時期に使い果たしましたから、ほぼ有りませんねぇ(ワラワラ
少しはあった方がいいですよね、今後のこともありますし。
コメントへの返答
2017/05/17 17:29:52
車道楽は金かかりますからね(^_^;)

最近特に思うのは、老後に入る施設分は貯めておきたいところです。
2017/05/17 09:16:49
零細自営業は自転車操業でやんす。

子供も2人進学だし辛い
コメントへの返答
2017/05/17 17:31:26
ウチはマイナスですwww

子供には県立、国立のみと言い聞かせます(*^ー゚)b
2017/05/18 13:01:13
我が家はエンゲル係数が高いため、全然貯まりません
(;つД`)
コメントへの返答
2017/05/18 19:29:07
まっつんさんはまだ若いから大丈夫ですよ(^^)
・・・たぶんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
162 人のお友達がいます
とよりんとよりん * ポノンポノン *
くわ.くわ. * いっし-いっし- *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ロイマコロイマコ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.