• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IRVのブログ一覧

2014年09月03日 イイね!

さすがだな(^^)

さすがだな(^^)昨日親父が釣ってきました。

のべ竿でテトラの隙間を探って歩いたそうです。

天ぷら&骨せんべいでいただきました♪
Posted at 2014/09/03 22:34:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年08月16日 イイね!

G's2台で・・・♪

G's2台で・・・♪今日はみん友さんと釣りに行ってきました♪

同じG's乗りのHISA1974さんです(^^)

朝ウチまで来ていただき、2台で袖ヶ浦港までツーリング♪

高速は混んでいたので下道で・・・。


袖ヶ浦港は先々日私が行ったところ。

同じ場所でやろうと思ったのですが既に先客がorz

仕方なく違う場所で釣り始めるも釣れない(-_-メ)

しかも風のせいで凄い砂埃(>_<)

しかし何とか先々日の場所に入らせてもらい

HISAさんご家族にも釣っていただけました(;´∀`)ヨカッタ

全部で何匹釣れたんだろう??


帰りも2台で幕張PAで夕食。

HISAさんが食べてたアサリラーメンも旨そうだったなぁ・・・w

相方と娘は食後にソフトクリームを・・・。



ビワアイスとバニラアイスです(^^)



帰宅してすぐシャワーしましたが

日中の日差しのせいでかなりの日焼け!

露出してた部分はまっかっかw

ちょっとした疲労感で今夜はよく眠れそうです(^^)





Posted at 2014/08/16 21:48:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年08月14日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・釣り行ってきました(^^)

朝6時半に家を出て下道で袖ヶ浦へ・・・。

順調に走りもう釣り場に着くというそのとき

アクシデントが・・・・・。







後部座席に座ってた娘が突然リバース(>_<)

プリウス路肩に緊急停止!!

相方が慌てて娘を社外に下ろしましたが時すでに遅し。

娘の服はもちろん、チャイルドシート、シートベルト、座席の一部が○○で・・・・・orz


まぁ いつかやられるだろうなとは思ってましたけどね(^_^;)

幸い仕事用のタオル生地のウエスとペットボトルに入れた水があったので

すぐに応急処置ができました。


気を取り直して釣り開始w

今日は曇ってましたが私は汗だく(^_^;)

娘はスッキリしたらしく超元気www

暑かったけどポツリポツリと釣れ続け

干潮の昼で終了。


釣れたのは・・・



スズキです!!!!!

えっ? なんか小さくないかって?

すみません10cmのセイゴでした(^^ゞ

あとピンギス1匹とハゼが26匹。

3時間半でこの釣果ならまぁまぁかな?


帰りは渋滞が全く無く、おなかも空いたので幕張PAで昼食。

そこでこんなものを見つけました。



買う勇気がなかったです(^_^;)

飲んだことある人いますか?


娘も楽しかったみたいだし、もう一回くらい行けるかな?






Posted at 2014/08/14 17:05:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年08月13日 イイね!

夕方から・・・

夕方から・・・今日は夕方から買い物に行ってきました。

明日は釣行です♪

昨年まで娘が着てたライフジャケットが小さくなったので

柏のSAB上にあるスポーツ用品店XEBIOに・・・。


画像は入口に置いてあったプリウス。

2年落ちで255万円。

新車と比べて30万円しか下がってない?

良いお値段ですね(^_^;)

ウチのプリウスは40万円値引きしてもらったので

これよりも安かったことになります。


そしてもう一台。



最近増えてきたようでちょくちょく見かけます(^^)



無事ライフジャケットもゲットしたのでヴィレヴァンをのぞいてみると

こんなものが・・・



ちょっと見てみたくなりましたがやめておきました(^_^;)


明日は早起きしなきゃ!!

釣れるといいなぁ(*^▽^*)







Posted at 2014/08/13 23:34:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年08月12日 イイね!

明日頑張れば・・・

明日頑張れば・・・こんばんは(^^)

実は今日遅~い棒ナスが出ました♪

私の親しいみん友さんは知ってると思いますが

私の勤める会社は今まで賞与はありませんでした。

先日SEVの支給があったのでそれが棒ナスの代わりかな?って思ってました。

寸志と言ってもいい金額ですが無いと思ってた物だけに

社長の気持ちが嬉しかったです。




ここから本題w


皆さんはもう夏休み始まってますか?

私は明日一日頑張れば夏休みが始まります♪

と言っても日曜までの4連休ですけどね(´ー`)


今年も娘を連れて釣りに行きます。

富津、市原辺りかな?

娘は水遊び目当てですがw

釣れるといいなぁ(´ー`)


皆さんはどこかに行かれますか?





Posted at 2014/08/12 19:22:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「貧乏性(^^ゞ http://cvw.jp/b/389911/40746345/
何シテル?   11/22 14:37
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
163 人のお友達がいます
くわ.くわ. * とよりんとよりん *
TEINTEIN *みんカラ公認 タケPタケP *
ペリー2011ペリー2011 * 白G白G *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.