• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IRVのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

届きました♪

届きました♪応募したのが当たったようです(´∀`)

大きな袋に入っているものは?

明日発表しますwww
Posted at 2010/09/30 23:10:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 当選♪ | 日記
2010年09月29日 イイね!

事故防止だそうです。

事故防止だそうです。ライターの話なんですが・・・

『カチッ』って押すだけで着火するライターの着火ボタンが
重くなったんです。

子供が悪戯して火災などの事故を防止するためだそうです。


実際押してみると確かに重い・・・

利き手じゃない左手で使うともう一度力を入れなおす感じです。

これ、女性には不評かもしれませんね。


でも事故防止のためには仕方ないんでしょうけど・・・。

Posted at 2010/09/29 18:40:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日 イイね!

第二弾

第二弾この記事は、またまた…について書いています。

コンビニで買ってきました(^^)

やはりケンメリGT-Rははずせない(>_<)



今朝同僚の車にも同じケンメリが飾ってあり

『やっぱり買ったんだねぇ』なんて話してると

同僚が『ランチアストラトスのアリタリアカラーもあるんですよ・・・』と。

そして再びコンビニへ・・・www

コンビニの店員に探すのをことわってごそごそwww

見つけてゲット(^_^)v



ストラトスはやっぱこのカラーリングでしょ(´∀`)


あぁ・・・ どんどん増える・・・wwwww

Posted at 2010/09/28 19:07:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもちゃ | 趣味
2010年09月27日 イイね!

事故!

事故!仕事の移動中首都高で見かけました。

リヤのタイヤが取れちゃってたみたい?

トラックともぶつかってたようです。

怪我がないといいですが・・・。


雨の高速は危険ですよね。


このあとスピードを控えました(´・ω・`)



Posted at 2010/09/27 18:39:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | パッソの車窓から | クルマ
2010年09月26日 イイね!

X4のツーリングに・・・

X4のツーリングに・・・今日はBOON X4 倶楽部のツーリングに参加してきました(^^)

思いがけずぷろぺら935さんからお誘いいただきお立ち台に登ってきました。




朝9時に関越道の三芳SAに集合し一路軽井沢に・・・。

途中2台のX4が合流し目的地到着!


目的地はcafeGTさん♪

ここで昼食&撮影会。


ここにはこんなお立ち台があってマイパッソの写真を撮りたいなぁって思ってたんです(^^)




どうですかね?


皆で撮影し、駄弁りそして2台はここでお別れ。


その後コスモス街道などを通り、下仁田?の道の駅で解散となりました。


帰りの高速はかなり混んでました(^_^;)

まぁ先週のBBQに行く渋滞よりはマシでしたがwww


総走行距離は385キロ。

パッソの燃費計の数値は19.7km/L

ちょっと疲れちゃったので簡単ではありますが・・・(^^ゞ


誘ってくださった幹事のぷろぺら935さん ありがとうございましたm(__)m

また参加された皆さんもお疲れさまでした(^O^)/


とても楽しい1日となりました!

またお会いしましょう(´▽`)ノシ


フォトギャラは明日?アップ予定です(^^ゞ

Posted at 2010/09/26 21:52:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ

プロフィール

「M.Y.P.C関東年末オフに・・・ http://cvw.jp/b/389911/40861660/
何シテル?   12/17 19:39
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
163 人のお友達がいます
スポーツMスポーツM * RiaRia *
くわ.くわ. * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
とにーG&#39;sとにーG's * 白G白G *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる