• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IRVのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

追加(´艸`)

追加(´艸`)昨日のオマケ・・・

また買っちゃいました(^^ゞ

今日はセブンイレブンで購入。

やっぱり240ZGは外せませんw



そして今日見かけたNOTE。

カッコいいです(´∀`)



NOTEのスーパーチャージャーって速いんですかね?

試乗した方います?

ちょっと気になってます(^^)

Posted at 2013/04/30 21:15:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | オマケ | 日記
2013年04月29日 イイね!

フェアレディーZコレクション♪

フェアレディーZコレクション♪UCCコーヒーのオマケ

フェアレディーZコレクションです。

全8種のうちの2台を購入。

てか、この2台しか無かった(^_^;)


1/72のダイキャストモデルでなかなか良くできてます。

他には432や240ZGもありますよ(^^)





Posted at 2013/04/29 20:18:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | オマケ | 日記
2013年04月28日 イイね!

懐かしい車と今日のこと。

懐かしい車と今日のこと。相変わらず不定期更新なIRVです(^^ゞ

通勤時に見かけた2台から・・・。

7thスカイラインのGTS-X。

もう語るまでもありません(^^)

横に4WASのステッカーがありますね。


そしてもう1台はこれ。

ファミリアです。

アンフィニのマークが懐かしいですね(^^)

マフラー換えていい音してました。





さて、世間は連休に入ってますが私も今日からお休みです。

と言っても暦通りの休みなんですけどね。


2週間前に娘を連れてのドライブが娘の体調不良によって中止になりました。

なので今日ドライブに行く予定に・・・・・・・

しかし昨夜遅く娘が急に変な咳をしだし

ちょっと呼吸が苦しそう(>_<)

また中止になりました(^_^;)

今日は元気ですが咳は出てます。

風邪でしょうかね。

GW後半にはドライブ行けるかな?


皆さんはどんな連休ですか?(^^)



Posted at 2013/04/28 22:46:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラクティスの車窓から | 日記
2013年04月23日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・今日は仕事で茨城県の大洗に行ってきました。


天気も良くって仕事日和www








マリンタワーの展望室には話題のガルパン。




大洗リゾートアウトレットにある『まいわい市場』にはこんなコーナーが・・・。




町ぐるみでやってるんですね。


仕事を終えてちょっと遅い昼飯は『かあちゃんの店』へ。

生しらす丼を食べました。

旨かったなぁ(´∀`)

写真撮り忘れましたがw


明日は早出で4時半起き。

早く寝なきゃ(^_^;)










Posted at 2013/04/23 16:51:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事中 | 日記
2013年04月22日 イイね!

もったいないなぁ・・・その後

もったいないなぁ・・・その後以前アップしたブログ

覚えてます?

RX-7が放置でウイングが盗まれちゃったんじゃないか?

ってアップしました。



その後変化があったので昨日撮影してきましたよ(^^)


なんと・・・・・・・・・・・・・



ウイングが付いてます(´∀`)








放置車両じゃなかったってことですね!

もしかして私のブログを見たのかな?www
Posted at 2013/04/22 21:09:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラクティスの車窓から | クルマ

プロフィール

「お手軽に・・・ http://cvw.jp/b/389911/40846045/
何シテル?   12/13 16:07
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
163 人のお友達がいます
ポノンポノン * くわ.くわ. *
パッチョパッチョ * kazu5588kazu5588 *
ペリー2011ペリー2011 * xリミテッドxリミテッド *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる