• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IRVのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

何買おうかな♪

何買おうかな♪今日は故障待機だったIRVです(^^)

幸い出動はなく、これから買い物と夕飯食べに行ってきます♪





画像は小銭貯金ですw

ほとんど50円玉以下www

それでもチリツモ。

ちょっとしたパーツは買えます( *´艸`)

さて、何買おうかな?

Posted at 2014/08/31 17:38:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2014年08月27日 イイね!

業務連絡(関東組)

業務連絡(関東組)MYPC関東組の皆さんへ・・・

遅くなりましたが今年もお米希望を集計したいと思います。

近日メッセorメール送りますのでご検討のほどお願いします(^_-)

ツーリングのみの方は参加表明お願いしますね(*^▽^*)
Posted at 2014/08/27 22:37:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | パッソ | 日記
2014年08月26日 イイね!

裏返し?

裏返し?ちょっと設定でもと立ち上げてみたら

裏返しになってますorz

なぜ???

設定もよくわからないし・・・(T_T)

放置になりそうな予感(ーー;)


PS. 裏返し直りました。

いつの間にか裏返しの設定になってました。

って、そんな設定使う人いるのかな?


未だにSOCが見つけられない・・・(T_T)
Posted at 2014/08/26 22:31:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | G’s | 日記
2014年08月25日 イイね!

設置完了♪

設置完了♪本日やっとTorqueの為の設置が完了しました♪

パーツレビューにアップしましたがスタンドとホルダーは

tomyさんも使ってるビートソニックで組み合わせました。

エアコンの風がちょっとスマホに当たるように

でも完全にはふさがないようにこの形になりました。



OBD2のアダプターはスイッチ付きをこの位置に付けました。



ON、OFFスイッチ付きにしたんですがプリウスのシステムをONすると

これも勝手にONになるんですね(^_^;)

点け忘れが無くていいけど・・・これでいいのかな?w



そして肝心の設定!

さっぱりわかりません(^^ゞ






Posted at 2014/08/25 18:12:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2014年08月24日 イイね!

ドラ泣き?

ドラ泣き?今日は映画ドラえもん STAND BY MEを観てきました。

Dラーでもらったチケット 大人2枚。

娘の分は映画館で購入。

観たのは2D。


感想は・・・

大人も観れるドラえもんでしたね。

面白かったですよ(^^)

逆に5歳の娘にはちょっと難しかったかな?

まぁ 本人は楽しかったみたいですけど。


予告編です。








STAND BY ME

『あたりまえだと思っていたことがこんなにも大切だったなんて・・・』

って出てきましたね。

じつは最近リアルにそんな体験をしました。

ずっとそばにいて欲しい!って。



泣けると評判のこの映画

相方はドラ泣きしてましたw

さて私は泣いたでしょうか?

それは秘密ですwww







Posted at 2014/08/24 21:36:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「お手軽に・・・ http://cvw.jp/b/389911/40846045/
何シテル?   12/13 16:07
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
163 人のお友達がいます
かっちゃん19かっちゃん19 * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
とにーG&#39;sとにーG's * hideprihidepri *
白G白G * とよりんとよりん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる