• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

彼女良いな~!

彼女良いな~!おはようございます シンパチです

昨日はじギャルの2話を見たので

纏めて書きますが

ちなみに今回も規制は有りでした



まぁそこらへんはもう諦めてレンタルか何かでエロは補充しようと思い

このはじめてのギャルは普通のアニメとしてみる事にしましたが

(URLはアニメのパンツ関連のサイトで載っています)

この作品からエロを取るとキャラの表情が









良いって事が分かりますね~!

そして今更だけどジュンイチ君のCVって浅沼さんだ

って事は生徒会役員共の



タカトシ君だ

って事で何だかこの感じ違和感が判明し

話は戻しジュンイチ君の友達がよこしまな事を持ちかけ

ゆかなさんをカラオケに誘う事になったのですが

結局誘えずゆかなさんからカラオケに行こうと言う流れになり

楽しむ2人を見ていると思うんだが



ゆかなさん普通に良い娘だよね~!

そして最後にそんな感じを見かける



蘭子さん

・・・

蘭子さん良いな~

黒ギャル好きの私としては蘭子さん最高なんだよね~!

と今回の2話はカラオケデートの話で

来週は



です

一言で言うならこの作品エロを除くと普通にジュンイチ君羨ましいな~

と思っちゃうアニメですね~!

ゆかなさん凄く良い娘だし!

で今回のはじギャルを見てると

彼女

・・・

良いな~と思いますね~

まぁ痛車乗ってると信じてもらえないと思いますが

普通にリアルな女性好きだし

この歳になるとジュンイチ君のような焦りが出てきており

まぁ高校時代(専門高)時代に1人彼女の様な人は居ましたが

あの人は友人の友人の紹介で知り合ったのですが

何で友人はそんな人紹介したのかは分かりませんでしたが

本当は彼氏持ちの人でなんだったんだろな事は有りましたが

あれ以来リアルに女性と付き合うとか女性の友達居ないな~

今年の夏も一人だわ!

従兄弟ら殆ど結婚してやがると何だかですね~!

まぁよく友人とも話すけど

もし彼女や嫁が居たとしても金無いから

何も買ってあげられないし養えないな~と話しますね~

でもリアル彼女良いな~

どこかにナギお嬢様みたいな



かわいいオタクな凄い娘か

短パンスタイルの似合う陽子さん





みたいな娘居ない?

・・・

陽子さんって凄く理想だったりするんだけど

・・・

と何故か話が脱線したがはじギャル2話の話でした

とそんな話する友人から電話かかってきて金曜日に宇都宮に行こうとの事でした

まぁはじギャルのOP/EDは8月30日発売なので

今月はいいやと思っていたのですが電話きたのでとりあえず今週の金曜宇都宮に行きます

なのでイベント箱とボコ下ろさないと!
Posted at 2017/07/26 06:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年07月25日 イイね!

ようやく棚補修した!

ようやく棚補修した!こんばんは シンパチです

今日は

・けものフレンズのダビング
・ケーブル探し
・棚直し
・はじギャルを見る

をしました

でけものふれんずのダビングは今週で再放送が終了するので

いい加減2枚DVDにダビングしないとと思いしてましたが

終わらないのでダビング中で放置して

CDレコーダーは前のを売りに出し他のを入手済みなので

届いたら配線なのですが配線の在庫はもう無いので

ハードオフで探すついでに売れなかった数台を処分しましたが

・・・

高く売れる訳も無いのですね~

でケーブル探しの前にジェントスのSF-552X3 スーパーファイアXキューブの

殆ど使用されていない物が



300円で有ったので一緒に買いましたが

・・・

これリチウム電池CR123A式でしかも2本

・・・

家に無い

っ分けで使ってないトランクのEOS KISS 2から外し上の画像の様に光りましたが

結構使えますね~

ただフルで6時間しか点灯しないしこの電池まともに買うと1000円位なので

これ300円で買っても無駄だったかも

で物は届かないので配線は後回しにして棚の補修で

まずアンプの上の棚が不安定なのでスチロールボードを足して

ホットメルトで



強化して

スピーカーケーブルを交換し

アンプは



SDAR-2000からSDAR-2000へ交換が決まってるので外し(後でこれは出品します)

とりあえず物届いたら補修後に交換します

ではじギャルは明日書きますが

2話からはもうエロは規制があるのでエロは無視してみる事にしたのですが

・・・

今回のはじギャル



ゆかなさんかわい過ぎましたね!

と今日はこんな感じで棚の補修位しかしてません


さて明日こそ物届くと思うので設置等しないとですね~!
Posted at 2017/07/25 19:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2017年07月25日 イイね!

アニメキャラのナンバー有るんだ!

アニメキャラのナンバー有るんだ!おはようございます シンパチです

今日は昨日の日曜の内容の更新を昨日の夜に更新したので

昨日の事を書きます

で昨日は

・入金/入金確認/クレーム書き
・ハンドスピナー改良
・食玩のゼファー組み立て
・イベント用の物のラッピング

をしました

でまずいつもの作業をしましたが

10日過ぎたのに相変わらず入金確認も発送しない物の探りを入れましたが

私と同じような状態が何件かあって連絡を取った人も居たのですが

電話も出ないようで

もうこの取引は駄目なので2700円位損した結果になりましたね~

・・・

勿体無い事をしました

でその昨日200円で入手した安いハンドスピナーを改良できないか?



ウエイトが1個ずれてるので



外し戻し

ベアリングにグリスを



入れて

バランス取りに



テープを貼って完成しましたが

本体に歪みが元々有るので回転の持続性が無いので

駄目ですね~!

でも回転は安定しました!

で次はこれも昨日入手した物ですで500円の食玩の物で

1/24 ヴィンテージバイクキット カワサキ ゼファー

なのですが

食玩でこんな物が有るんだ~と2個買って

1個は日曜に組み立てて残りの1個は昨日組み立てましたが





バイクの1/24って結構組み立て面倒でした

まぁヘッドライトが接着で曇った以外は上手く行ったので良いけどね~

で最後はイベント用の物ラッピング作業で

まずイベントで使うか分かりませんが

単純にブルマ好きなのでかなり前に買ったクッションのラッピングが駄目になったので

加工(ブルマです)



して

こないだのイベント後に届いたはじギャルのうちわの



ラッピングをしました!

とりあえずこのうちわは次のイベントでドアのどこかに貼り付けようと思います

と昨日はこんな感じでした


で本題ですがこの頃色んなご当地ナンバー等が出てきており

これなら痛ナンバーも制作依頼が来て制作する様な時代が来るのか?

と思い調べたら

2013年に鳥取県のナンバーで琴浦さん仕様が有ったみたいですね~!

これは実物見てみたいと思いましたね~!

まぁ日本は廃車時にナンバー返納しないといけなかったりで

海外の中古のナンバーの様にコレクション出来ませんが

出来たら都道府県コレクションしたら面白そうですよね~!

さて話は変わりますが昨日録画したボクらの勇気 未満都市を見ていましたが

またデッキの不調で肝心な残り後半が録画されていませんでしたね~

・・・

設定上予約も問題ななったのですが

・・・

こういう点はアナログ機の方がまともに動いていた気がするので

やはりゆうずうが利かないデジタル機は嫌だなと思いますね


さて少しニュースを載せます

まずけものフレンズ2期制作決定のニュース



確かDVDか何かに書いてあったみたいだけどやはり2期やりますよね~!

こんだけ人気なんだもん!

次はけものフレンズファミマとコラボのニュース



確か前もやっていたので第2弾かな?

次ははるかなレシーブアニメ化決定のニュース



ビーチバレーの話なので確実水着回だらけだぞ!



最高だぜぇい!

最後は10代のインターネット利用殆どスマホのみのニュース



まぁ小型のPCまたはタブレットを持ち歩いてる様なもんだしそうなるよね

です


さて今日はと言うか今日こそ棚仕上げないと!
Posted at 2017/07/25 06:19:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年07月24日 イイね!

たまにアニメ雑誌を買うと面白い!

たまにアニメ雑誌を買うと面白い!こんばんは シンパチです

朝の更新は

みんカラのメンテナンスでみんカラの起動出来なかったので

更新中止しました

で昨日は

・CDをPCに取り込み
・出かける

だけしました

でまずこないだ届いたCD等の取り込み前に

ツイッターに競女の事を載せたついでに検索したのですが

競女って打ち切り



だったんですね~

私はエロさの前にキャラが気に入りハマっていたんですが

内容も関係していたのかな?

で話は戻し取り込み作業で



すが終わらず中断し

午後に家族で矢板に行く事になったので行きました

で何件かよって帰ってきました

ちなみにまずコメリで今度銀魂のフライヤー?をフレームに入れ展示予定なので

メイン画像(左)の様に買って入れました!

とりあえずフロントガラスに銀魂!って貼って展示しようと思います!

で後は久々にアニメディアを



買いました

もちろん銀魂の記事を読む為に



買ったんですが内容を書くと

20周年のポケモンの記事が載ってましたが



20年前にコロコロの電撃ピカチュウが先に連載されてましたが

この(水着のカスミさんです)



作品のままアニメ化されていたらエロアニメになっていただろうな~

と思いますね

まぁ当時電撃の方を先に読んでいたので

アニメ化で当時あれ目が細いそして内容が普通だった違和感が有ったのが懐かしいです

で次はゲーマーズの記事ですが(隣のキャラは水着です)







スーファミ等が関係してるアニメなのかな?

で最後は異世界はスマートフォンとともに。(画像は水着です)の記事ですが



水着でも縞々にすると最高なのは何でだろ?

もう現代では色々情報が手に入りアニメ雑誌も買わなくなってますが

たまに買うと面白いですね~!

と昨日の事を今日載せたので今日の事は明日載せます!


とその前に浦山ダムの開催日にち決定したらしいです



エントリーは8月辺り予定らしいですね~!

開始されたら早めにエントリーしないとです
Posted at 2017/07/24 18:09:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年07月22日 イイね!

W新八だ!

W新八だ!おはようございます シンパチです

何時も通りイベントから1週間なので書きますが

先週は

大洗最大の100円商店街 曲がり松夜市



のイベントに行っていました!

でまぁ月曜に殆ど書いし載せたので載せる物は無いのですが

海楽フェスタでもなくあんこう祭でもないイベントは

結構空いていて(でも混んではいたけど)色々見られて良かったですね~!

で本当何時も書きますが今年のあんこう祭

エントリーして審査通れば良いんですがね~

・・・

ガルパン車両は知ってる限りでは3台居なくなってる(仕様変更で)ので

あの枠入れないかな?

と思ってますが選ぶのは審査員なので分からないですね~

と先週は大洗に居た私でした


さて少しニュースを載せます

まず昨日の劇場版銀魂大ヒット御礼舞台あいさつのニュース

でメイン画像の様に何と菅田将暉さんに加え新八君CVの阪口大助さんもサプライズ登場したらしいです

これはやり取りリアルに見たかったですね~!

で動画(著作権など異常有りません)



良いね!

・・・

とこうなると小栗さんと杉田さん橋本さんと釘宮さん

何てなったら最高ですね~!

次はまた銀魂のニュースで劇場版銀魂8日で100万人声で収入13億円のニュース



これから夏休みだ!

ポケモンに勝つのは難しいが1位にならないかな~!

そして最高なのでみんな見てください!

次は競女海外で人気ありすぎてポルトガルで本当に競技にしようとしてるニュース



・・・

あんなエロいスポーツ競技にしたら最高だけど

日本だともう色々面倒くさいので出来ないだろうな~

次は少し前のニュースだけどアン・シネさんヴェアだけ注目されるニュース



ならそんな短いの履かなければいいじゃん

次も少し前のニュースでジャスラックのニュースです



確か以前MIDI関連でも金取ろうとしたジャスラック

本当BPOやBCASやナイトといい要らない要らない団体だ

次は新型リーフ1ペダル操作が可能になるニュース



普通に意味不明だし要らない

次は作詞家の平尾さん死去のニュース



今年の紅白はいつものあれ見られませんね

最後は声優の茅原実里さん一般人と真剣交際のニュース



近頃声優として余り見ないと思ったらそう言う事か!

そういや今年って上坂さんもそう言う噂あるので今年も結婚ラッシュかな?

です


さて今日は棚の仕上げします!
Posted at 2017/07/23 06:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「アニメのパンツまとめサイトで分かったがアホガールも規制一部有ったみたいです!(さやかさんのパンツが)」
何シテル?   07/26 06:25
はじめまして痛車をやっている者です 痛車は原付の頃を含めて16年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れませんね~ で趣味は オーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

- Club藍紺 - 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/27 13:09:45
 
はあとぎゃらりー 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/23 20:40:15
 
うつうららか 
カテゴリ:WEB漫画
2009/02/09 11:34:05
 

お友達

Fit FitARIA 痛車 ドール A/V機器 アニメ 等に興味がある方お友達のお誘い大歓迎です

上記にあてはまらなくてもお誘い大歓迎です!
111 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
こなたん☆NZT260こなたん☆NZT260 * ★akira430★akira430
ゼヴゼヴ 阿部ンタドール阿部ンタドール

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
元々家族の車でしたが、免許とって少しの間だけ乗っていましたFitARIAを買うのに下取り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.