• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

とうとうネギま!終了!・・・というかようやく?

とうとうネギま!終了!・・・というかようやく? こんばんは シンパチです

ヤフーニュース見たらこんな記事が

<魔法先生ネギま!>累計2000万部の人気ラブコメディー 連載9年で幕

らしいです

ま~ラブひなから比べると長かったし良く続いた方ですね~

でもネギま!って魔法世界編になってからつまらなくなったと思うのは私だけかな?

大体最初は子供先生と女子中学生のハーレム物で良かったんですがいつの間にか魔帆良学園から出てしまったし何だか後半は良く分からないストーリーでしたね

私はやはり前シリーズの学園物なネギま!が好きでした

ちなみに今回製作され今月の17日販売される魔法先生ネギま!アニメファイナルですが・・・アレは最悪な結果を出しましたね~

なんで赤松先生のツイッターですがファンにおこられていましたし

ま~ネギま!を終わして休業する赤松先生ではないと思うので次期作品がもしあるなら楽しみですね~!

今回はラブひな風が良いと思うのは私だけかな?


画像は落とそうとしていたら落とされてしまったDVD・・・もちろんジャケットが良いね!

ヤフオクの画像です
ブログ一覧 | マンガ | 日記
Posted at 2012/02/08 18:18:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イルマツリ。
まみっこ。さん

曲がる楽しみを味わえる車♪
ハイパーいわんさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

みんともさんお薦めの力の出るスイッ ...
伽羅csさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:20:22
こんばんは!
そうそう、今日のヤフーの生地に載っていましたね~。
9年続いたんですね!
赤松先生の作品はとても好きです(^^)絵もいいですし面白いですよね!
私も次回はラブひな風の作品がいいです!
コメントへの返答
2012/02/09 18:05:51
こんばんは シンパチです

結構続いた方ですよね~!

ですよね~ラブひな風が良いですよね~
2012/02/08 22:08:14
最後までダレずに描いてこそ名作!
私も魔法世界辺りからネタ切れかつまらなくなってた感はありますからね。
某囲碁漫画の様に続けるだけが良さでは無いと思います。
少し寂しくはありますが綺麗に完結させて欲しいと期待してます。
コメントへの返答
2012/02/09 18:09:20
こんばんは シンパチです

そうですよね~あの頃に終了して違う作品に切り替えればよかったのにとも思えますよね~

大体OADやCDでかなり赤松先生は儲けに走っていて集める立場からするといい加減にしてくれって感じでしたし

ちなみに今週号見ましたが・・・あれでは綺麗にまとまらない気がします
2012/02/12 00:32:42
正直、「ようやく」感の方が大きい気が...。

私も後半の内容はほとんど把握してませんが、
結構頻繁に休載してたという記憶はあります。
行き詰まってたんでしょうかね...?

それにしても、ファンから怒られるって、
何だか切なくなってしまいます(爆)...。
コメントへの返答
2012/02/12 19:38:20
こんばんは シンパチです

そうですよね~ようやくがやはり大きいですよね!

ちなみに後半の内容はもう意味分からない内容になってます・・・ネギ死んでるし

でクレームですが映画公開時にツイッターで本当に怒られていましたね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実写版銀魂第2弾! http://cvw.jp/b/389913/40726242/
何シテル?   11/18 06:32
はじめまして痛車をやっている者です 痛車は原付の頃を含めて16年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れませんね~ で趣味は オーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

- Club藍紺 - 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/27 13:09:45
 
はあとぎゃらりー 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/23 20:40:15
 
うつうららか 
カテゴリ:WEB漫画
2009/02/09 11:34:05
 

お友達

Fit FitARIA 痛車 ドール A/V機器 アニメ 等に興味がある方お友達のお誘い大歓迎です

上記にあてはまらなくてもお誘い大歓迎です!
111 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ニャオトニャオト *
桃香。桃香。 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
Crazy-MagicCrazy-Magic * ゼヴゼヴ

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
元々家族の車でしたが、免許とって少しの間だけ乗っていましたFitARIAを買うのに下取り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.