• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月13日

本当は昨日載せたかったんだけど!

本当は昨日載せたかったんだけど! おはようございます シンパチです

本当は帰ってきて少ししたら載せる予定でしたが

相変わらず土曜の夜辺りから調子悪いみんカラで今日になりました

さて昨日の話ですが

昨日は第9回館林痛車ミーティングに参加してきました!

で土曜に何だかみんカラ繋がらないし寝るかと3時間くらい早く寝たので

起きたのは2時頃!

でも約1時間早くてもまぁいつも通りに行動して

そのまま行くか!

と思った行く数十分前・・・食あたりで結構大変でした!

まぁ何とかなりいつも通りAM6時に西那須野を出て

いつも通りSA



によりました!

でまたまたいつも通り

コンビニによったのですが



流石は昨日は250台?位集まって居たからか

コンビニに痛車が多かったです!

でいつも通りに駐車場で少し時間を



つぶし会場へ行きました

で会場は前と同じ位置付近に止めたのですが



実はかなり位置をミスりました

まぁ当初は問題なかったのですが台数が台数だったので途中から一気に前に車両が増えたので

前に車が密集した所に置いた感じになったのと外向け車両が多い所に置いたため

思うように色々出来ませんでしたね~

まぁ最後は対抗して





私の車両はこの様なやかましい痛車になってましたが・・・

実はこれも失敗

・録音レベルミス
・接続ミスで結構音割れ発生

で音割れてしまいましたし何だか自分の車両の撮影も忘れたし結構失敗しましたね~

実は自分の耳もおかしくなったのは・・・これも失敗かな?

ただ唯一成功したのは

逆光等は多いが大体の車両の動画と静止画は撮影出来ましたね~

まぁユーチューブ等に載せる事考え

・HD MOVIE
・DV MOVIE
・静止画
・フィルムカメラ撮影

をしたので結構足腰やられましたが大体は撮影で来ました!

後で余り見ない車両等を載せていこうと思います!

さて次のイベントは予定では10月まで無いので少し物は押し入れに移動しますが

今回で分かったのは台数で勝負しても少数で勝負しても同じなのが分かったので

少しラジカセ等は台数減らし録音も出力の安定を考え-8db位で録音しようと思います

ちなみに無料箱も売れ行き悪かったので残りは少し追加で予定ではエントリー出来れば足利で放出します!

さて話は戻しイベントですが流石は今回台数多かっただけあって気になる車両も有りましたがそれは後で一気に載せるとして

数台載せますが

まず



このMR-Sですが撮影してませんがリアからぱっと見ると外車に見えましたね~

で次は手書き車両ですが



何台かいましたね~

こう言う時にコムさん居れば対抗できたのに!・・・と思ってしまった!

でここからは知り合いの車両!

まずなべさんのタントですが



バイナルが追加されカウントダウンが変わりました!

次はokikuさんのワゴンR



初めてイベントで会った時の機材に近くラジカセは初代ラブコールを使用していました!

次はじゅんさんのモン子さん



今回は話出来ませんでしたが挨拶は出来ました

次は七咲さんのチェイサー



手前がライブ会場の為動画以外はこのエリアはリアからの撮影しか出来ませんでした

最後は綾さんのヴィヴィオですが



ずいぶん変わりましたね~!

と他の画像は後で纏めて載せますがこんな感じです

で昨日の館林ですが普通に日が当る所は



40度超えてしまい

普段なら買わないかき氷まで



買ったのですが・・・これが失敗だった

一気に冷たい物腹に入れた為またしても腹の調子が・・・でしたね~昨日は!

でもまぁすごく熱かったのは本当で

やーかーんさんやokikuさんと話をした後すぐ帰ったのは・・・

と熱い暑い館林でした!

ちなみに女の娘のコスプレーヤーさんの撮影は未だにないのですが

この方



は撮影しましたね~!

相変わらずノリ良いな~


さて今日は助手席だけでも元に戻さないと・・・

ちなみに他の物降ろしは徐々にします
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/07/13 05:28:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年7月14日 19:28
イベントお疲れ様でした。

酷暑の記録が今年も日に日に更新されていきますが、ハードな「日向ぼっこ」だったでしょうか?

ラジカセ仕舞われてしまった後だったので…次はもっと早めにお邪魔しますね。
コメントへの返答
2015年7月14日 21:31
こんばんは シンパチです

どうもです!

確かに今年の館林は去年と比べると暑く実は私熱中症になりかけていました!

でラジカセを早めに仕舞ったのも撤収が早くできるようにも有ったのですが

この熱中症になりかけていたのが原因でしたね~

とりあえず今度は数を減らし出来るだけ長く音出して置けるようにしたいです!

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation