• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

多田李衣菜

多田李衣菜 おはようございます シンパチです

私は現在ソニー製のMDR-1×シリーズ

のヘッドホンをメインで使用しており

部品取りの名目でそれなりに状態が良いMDR-1Rも持っているだが

どう考えてもこないだだまされたPCの資金取り戻せない!

って分けで1台どっちか手放すか!と思ったら

意外とデレマスで気になっていたヘッドホン娘事多田李衣菜さんが

MDR-1×シリーズのシルバーを所有しているとの情報を入手しました!

そうなると最初は黒の部品取り名目で保存してる方を残そうと思っていましたが

シルバーを(本当はシルバー状態微妙)残そう!って事になりました!

まぁ多田李衣菜さんはアイマスで言う真さん風で気にはなっていましたがMDR-1×シリーズ持っていたとは!

そうとなればシルバーは売らんって分けで黒の1Rは出品中です

さて話は変わりアニメのキャラ等で実在するヘッドホンだと

まず所有してる2機だとアイマスの千早さんが



SONY MDR-CD900STを付けてる画像が有名で

このCD900STも家に有ります!

次は私がMDR-1R MK2の前にメインだった

SONY MDR-V6を俺妹の



桐乃さんがつけてる画像が有り大体アニメキャラ・マンガが所有してる物が意外と多い気しますが

・・・別に狙って買ったわけではないですよ

たまたまです!

でもまぁアニメマンガのキャラが所有やでてきた物を探すと結構有りますね~

で今持っていない・元々持っていない物を少し載せますが

まぁ一番有名かなと思うのは

花咲くいろはの



Panasonic RP-HTX7ですね!

このヘッドホンは5機位買い変えていき持っていました

最後のは故障していて返品したのですが!

で次はフェリーチェ



の主人公(この主人公はスパッツを履いています・・・下着でないので削除対象外です)がしてるのはPanasonic RP-HT660

これは普通にこの娘が所有してるからって買いました!

まぁ壊れて返品したけど!

次はアマガミの美也さんのヘッドホンが



ゼンハイザーHD 598です

実物見たことないけどゼンハイザーなので有っても高くて買えない!

でもまぁ一躍有名になったのは

けいおん!の澪さん所有の



アーカーゲーK-701かな?

これは中古で三万以下で買えるチャンスが有り買うか!とも思ったが

売れたので買っていません

な感じですね~!


という感じで多田李衣菜さんからアニメ・マンガで出てくるヘッドホンを少し書きだしました!


さて今日は画像編集か発送処理しないと!
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2015/07/16 06:16:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間に合わない http://cvw.jp/b/389913/40260337/
何シテル?   08/17 19:43
はじめまして痛車をやっている者です 痛車は原付の頃を含めて16年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れませんね~ で趣味は オーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

- Club藍紺 - 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/27 13:09:45
 
はあとぎゃらりー 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/23 20:40:15
 
うつうららか 
カテゴリ:WEB漫画
2009/02/09 11:34:05
 

お友達

Fit FitARIA 痛車 ドール A/V機器 アニメ 等に興味がある方お友達のお誘い大歓迎です

上記にあてはまらなくてもお誘い大歓迎です!
111 人のお友達がいます
ムカムカ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ニャオトニャオト * ☆まーたん☆☆まーたん☆ *
こなたん☆NZT260こなたん☆NZT260 * ひろロンひろロン *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
元々家族の車でしたが、免許とって少しの間だけ乗っていましたFitARIAを買うのに下取り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.