• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月26日

昨日は黒磯方面込んでいた!

昨日は黒磯方面込んでいた! おはようございます シンパチです

昨日は

夜出かけていたので

昨日の事は

今日書きます

で昨日は

・CDをPCに転送
・出かける
・夜に出かける
・ラジカセの修理

をしていました

でまずこないだ買ったCDをウォークマンに転送するのにやっていたのですが

この娘の



曲はイオシスが担当していたんですね~!

で何となくその後出かけましたが

まぁ年末×クリスマスなので何か無いか数か所行きましたが

変わりはなかったですね~

でもまぁよく行く店の社長が楽器の事分からないので値段付けてくれない?みたいな事

聞いてきたので見ましたが

ドラムセットとギター3本が有りましたが

・・・どれもジャンクレベルで

1台は錆は有るけどフェルナンデス製で磨いて音が出れば1000円スタートで良いのでは?

と言っておきましたが後は微妙で確実ジャンクで出さないと駄目かもですね~

と言っておきました

まぁどうなるかは分かりませんが部品取りなら売れるかな~って感じのレベルでした

でここでは無いけどイベント用に1個



300円のバッテリーだけ買いました

で後は夜ですが

オフハウス黒磯店→ダイソー黒磯店→ビックエクストラ

に行きました

で友人待ってる間とか車内で待ってる時は



車載してるラジカセでテープ聞いてますが

イベントで使用してるこのラジカセRX-DS45ですが十分使用で出来ますね~!

で出かけた話しは友人のノートで行きましたが

オフハウスは友人用でしたがどうやら買おうとしていた物はそれで無かった様で違う物を買っていました

で私は

これが



54円だったので買って置きました

イベントで使用しようかな?と思います





ダイソーは改装により物が減ってしまい買おうとしていた物は無く

そのまま



ビックに行きまぁ買おうとしていた物は有りましたが

まぁ明日給油するのでその際に電気屋で買えばいいかと

これだけ



1045円?だったので車載カメラ用に買いました

32GB有ればイベント等で役にたつかな?と思います!

で営業所に来て7時間も置かれていたこないだ落としたラジカセ



ですが

・・・思っていたより状態が悪く修理出来るか分かりませんね~!

と昨日はこんな感じです


さてここから少しニュースを

まず

東芝が白物家電を捨てるニュースですが



もうサンヨーと同じで多分東芝終わるね

で次はラブライブの劇場版BDが売れまくってるニュース



ですがやはりラブライブはすごいね!

と思うニュースですね~!

で次は任天堂が3DSでなく2DSを売り出すニュースです



が確かに安くて良いけど

折りたためないし必要?と思うのは私だけだろうか?

で次はSMAPの中居さんがデレマスのCMをやったニュース



中居さんと稲垣さんってのが良いね!

最後はUFOキャッチャーのニュースですが



これは店おかしいよね!


さて今日はもう一台ラジカセ届くのでその前に昨日のを仕上げます!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/12/26 06:20:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和?を感じるJA ...
narukipapaさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation