• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

川崎先輩の中の人は誰?

川崎先輩の中の人は誰? こんばんは シンパチです

今日は入金確認だけしようと思いましたが

GWの影響からかまだヤフーからのウォレットからの転送作業が

終わっていないみたいで確認できませんでした!

ちなみに確認作業ついで2個の作業を同時にしたかったので

ついでにMINOLTA DIMAGE 7を落としたので



それは入金しました

まぁ次のイベントに使用するのにハードオフで買おうとしていた2台のデジカメが有ったので

自腹で資金を出したくなかったのでオクの口座から買おうとどちらかを落とすかと

思いましたがそれらは良いのが無いので

バリアングルファインダー付きでこの変わったデザイン・・・

まぁこれでいいや~と落としましたがこれ

・電池の消耗激しい
・映りが当時のミノルタ色
・動きがやや鈍い

と何だかでしたね~

まぁ出品中のウォークマンに入札が入ったのでその料金で買った事になるので良いけど

ちょっと失敗だったかな~

さて今日は作業はそれだけだったのでそうだ丁度後一カ月で足利のイベントなので

無料箱を足利仕様にしようと



トランクから出し

とりあえずトランクに入れていた分と押入れ保存分を纏めたら

メイン画像になりました

・・・

まぁ多い様な画像ですが今年は残りは4回位イベント行くので

保つ様な保たない様な気がしますがどうせ1回のイベントで完全近くなった事は

去年のアニメフェスタと館林の時だけだったので少し残るのでそこに足せばどうにかなる!

はずです!

で来月の足利での配置する無料箱は



こんな感じです

ちなみにDVDプレーヤーは動作しますがやや圧縮したCPRMの読みが鈍いのとリモコンの端子が少し錆が有りますが使用はできます

まぁこんなのオクに出しても売れないしハードオフだと200円位なので

無料箱行きですね~

であと3回分用は



とりあえず保存ですが少し足さないと駄目ですね~!

と今日はそんな感じです



さて少しニュースを載せます

まず先月確かヤフーニュースにも載っていましたが

PC98が結構現在要素が有るらしいニュースが有りましたね~



確かに古いシンセや工業機材には必要なPCなので分りますね~

で次これは数日前のニュースですがまどマギとコラボした水着のニュースですが



これ水着?と思いましたね~!

で最後はばくおん!!の川崎先輩の撮影会が有ると記事にしましたが

今週だったみたいでアキバブログに載ってましたね~



で川崎先輩の中の人って誰なんだろう~と思いましたが

・・・

本当誰だろう?


さて明日は給油予定でしたがまだGWの残りが有るので多分込むな!

って訳で来週に行く事にして明日はハードオフに行きます
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/05/06 19:33:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2016年5月6日 22:29
レールマニアです。
4日に秋葉原に行ったときに
ゲーマーズ本店前で 撮影会やってたので
自分も撮ってきましたよ。
ただ バイクがライムグリーンの12Rじゃなくて
ばくおん‼痛単車仕様のNinja250でした。
中の人は レイヤーさんだと思うけど
メットは脱がなかったです。
コメントへの返答
2016年5月7日 20:17
こんばんは シンパチです

行きましたか~そして撮影しましたか~!

って事はアキバブログのあの画像のどこかにレールさんが居るって事ですね~!

そういやバイクですがよく見たらCMもNinja250でみたいですね~!

でやはり川崎先輩の中の人ですが

スタイルが良く良い人みたいだしの中の人気になりますね~!

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation