• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

SKE48の痛車がワンダーグーに居た!

SKE48の痛車がワンダーグーに居た! こんばんは シンパチです

今日は

・ダビング作業
・出かける
・配線直し
・棚作り

をしました

でダビング作業はあと少しで現在ろくがしてる作品等を除き

移動しないといけない物の移動が終わりそうですが

・・・

終わってません

で出かけた話は

ハードオフ→ゲオ→ブックオフ→エコステーション→ワンダーグー→ブックオフ→ツタヤ→ダイソー→ツタヤ

に行きました

でハードオフは金貯めて買おうとしていたCANON EOS KISS DIGITAL Xの確認等でいきましたが

何だかデジ一が4台位売れたみたいで売れて無くなっていました

まぁいつも通り金貯めて買おうと思う時には物が売れてしまうと言う感じで何だかなのでもういいや

って事でイベント用のケーブルなどを家用に少し使用したので



100円のケーブル等を買っただけですね~

で次はゲオですがゲオはこないだ買ったレンタルアップのAVが何故か中身が

違ったのでその違うタイトルの方買ってどうにかするか確認しに行きましたが

その方の物が無いので諦めて

次のブックオフに行きましたがもう20パーセントオフも終わってるし買う物も無かったので

トイレ借りに行った位ですね~

で次は何となく大田原のリサイクルショップのエコステーションに行きましたがやはり物が高いし

何だかろくな物無いのですぐ出てきました

で次は何となくワンダーグーに行きましたが駐車中に気が付きましたが

画像は無いけど私の隣に

・SKE48
・ももいろクローバーZ

等のアイドル仕様の痛車?が居ましたね~!

で私は何となく行っただけで何も買わずブックオフ・ツタヤに移動しましたが

ここも何も買ってません

で後はダイソーにケーブル等探しに行き最後は違う所のツタヤですが

こないだ水戸さんのクロスをシートに使用してしまい無いので

140円なので



有るだけ買いました(水戸さんは上は水着です)

で午前中はこんな感じで終わりで

午後は家の電源の配線を少し変えて何となく

ここの



棚が微妙なので

スチロールボード





制作し



直しました

まぁ今回は適当すぎますがまぁ



収まったから良いかな?

と午後はこんな感じでしたね~!


さてここから少しニュースと言うか話題?です

まずジェイドが売れないニュースですが



・4WDが無い
・でかい
・値段が高い

から売れないんだと思います

何せデザインは良いので父にすすめた事は有りますが

あの大きさは不要だし4WDが無いので却下でしたしね~

で次はR33が失敗作と言われてる記事ですが



確かに設計等が問題有ると以前どこかで聞いた事有るし

R32やR34と比べると見るのも少なくなりましたね~

で最後はメイン画像のWIN7や8等で出てくる画像ですが

少し前は



こう出てたし

何でユーザー無視して勝手にOS変えようとマイクロソフトはするのかな?と思うし

本当マイクロソフトに嫌気さしますね~

しかも私はけしてWIN7も好きではないんだけど

現代のOSのWIN10は何だか

・WIN7
・WIN8

を足したような子供だましの様なOSだし

インターネットエクスプローラーは新しい物に変わり使いずらいので

WIN10も好きじゃないです

なので意地でも2020年までWIN7を使用したいで

勝手にWIN10に変わらなければ良いのですがね~

でマイクロソフトの様に勝手に変わってしまったのは



ヤフオクの出品方法で

この新しいタイプのせいでトラブルは起こるし最悪に使いずらいです

本当色々新しくなると余計使いずらくなってる気がするのは・・・

ですね~


さて明日は婆ちゃん家に行きます!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:01:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とりあえず2台WIN10にしてみた!
春原シンパチさん

WIN10削除しました
春原シンパチさん

牛PCのHDD逝く・・・→またまた ...
しょう@3SGE♪さん

やっぱりパソコン遊び
かずき屋さん

これ!欲しい!!
赤びじじいさん

発売日
小僧HK@RPSさん

この記事へのコメント

2016/05/09 17:50:48
ジェイド、旧オデッセイ風でイイと思いましたが確かに見ませんねw
ずっとステップワゴンより安い車だと勝手に思っていましたが、むしろ高くてオデッセイに近い価格帯だったんですね…


R33も不遇と言うか、32と34の偶数コンビが評価され過ぎな反動にも感じますね。
逆に奇数のS13とS15を評価する割に、S14には厳しめだったりする傾向も感じます。

そしてR33もS14も1993年発売…
バブルが弾けた後にバブル期に設計された車(ワイド化デザイン)が出てきてしまったというタイミングもあったのかもしれませんね。
コメントへの返答
2016/05/09 20:41:20
こんばんは シンパチです

私もストリームの後継車種との事で最初は期待していたのですが

シャトル等と比べると高い車種でしかも4WDも無いと言う

何だな~な車種ですよね~

で33ですが確かにどこかにも書いてありましたが

少しでかくなってしまったのも人気が無い理由かも?と書かれていましたね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乾燥甘かった! http://cvw.jp/b/389913/40615863/
何シテル?   10/23 18:44
はじめまして痛車をやっている者です 痛車は原付の頃を含めて16年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れませんね~ で趣味は オーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

- Club藍紺 - 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/27 13:09:45
 
はあとぎゃらりー 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/23 20:40:15
 
うつうららか 
カテゴリ:WEB漫画
2009/02/09 11:34:05
 

お友達

Fit FitARIA 痛車 ドール A/V機器 アニメ 等に興味がある方お友達のお誘い大歓迎です

上記にあてはまらなくてもお誘い大歓迎です!
111 人のお友達がいます
@3939@3939 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
258Racing258Racing * ムカムカ *
かしらっちかしらっち * ☆はなくん★☆はなくん★

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
元々家族の車でしたが、免許とって少しの間だけ乗っていましたFitARIAを買うのに下取り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.